お仕事ニュース

2019/12/16 (月) 12:00

【女の子第一主義】店長顔出し?稼げる仕組みを語ってくれた!

【女の子第一主義】店長顔出し?稼げる仕組みを語ってくれた!

正直に営業させていただいてますよ!

全国に57店舗展開している大手グループ店が登場!その名も「五十路マダム高崎前橋店(カサブランカグループ)」。同店最大の魅力は、グループ店でありながら完全なる100%採用を公言している敷居の低さです。どうしても「グループ」と聞くだけで「自分で大丈夫かな…」と躊躇してしまう方もいると思いますが、そんな悩みを吹き飛ばすお店が高崎に新規オープンしました!女の子第一主義で、嘘偽りなく営業している自信があると話してしましたよ。今回出演してくれたのは、店長こと「スギ」さんです。内に秘めた思いを語っていただきました!

職種:人妻デリヘル/勤務地:高崎
『五十路マダム高崎前橋店(カサブランカグループ)』

稼げる仕組みはできてますよ!

編集部:本日はよろしくお願いします!前回も登場していただきましたね。いきなりですが、スギさんはおいくつなんですか?
 
「スギ」さん:今ですか?今は20歳と…120ヶ月ですね笑
 
編集部:120ヶ月ですか?計算がすぐにできません笑 ただ、この業界にいる方の中ではお若いですよね?
 
「スギ」さん:まだまだ若造の部類だと思いますよ?
 
編集部:でもそんな若いスギさんでも今店長さんをやられてますもんね!ちなみにこの業界に入る際はどちらのお店だったんですか?
 
「スギ」さん:最初は「五十路マダム岡山店」からスタートでした。最初は岡山や広島辺りでしか考えていなかったんですけど、気が付いたら群馬まで来ていましたね!
 
編集部:いきなり群馬ですか?
 
「スギ」さん:さすがにいきなりという訳ではないですけど、あっちこっちに行って今は群馬で落ち着きましたね。
 
編集部:なるほど。ちなみに群馬のお店を持って、県外と比べたら客層は違ったりしますか?
 
「スギ」さん:どこの地域でも優しい方っていっぱいいらっしゃるんですけど、特に優しいという印象を受けましたね。あと紳士的だと思います!カンペとかないですからね?本音ですよ笑
 
編集部:もちろんです!その優しいという印象はどこから受けましたか?
 
「スギ」さん:お話しててすごい感じるのが、他愛もない話をしていると「今度飲みにいこーぜ」って誘ってくれたりするのでありがたいですよね。さすがに行きませんけど笑
あとはロングコースを利用してくれる方が多いかなと思います。言い方はちょっと悪いかもしれませんが、安い客層ではないのかなと考えてますね。料金プランとかを見ていただければわかるんですが、決して安くはないので!
 
編集部:たしかにロングコースを利用されるということは余裕のあるお客様だと思いますし。時間が長い分女の子も稼げるのでありがたいお話ですね!ありがとうございました。後半もよろしくお願いします!
 
「スギ」さん:ぜひお願いします!

『名物スタッフ』のブログ更新中!

ニュースのお店