お仕事ニュース

2020/09/10 (木) 12:00

群馬人妻デリヘル部門1位を獲得した人気嬢を輩出したお店って?

人があたたかいお店なんです

群馬県太田にある老舗人妻デリヘル「人妻奉仕倶楽部」。同店は、女の子が働きやすい環境を求め、「あったらいいな」を実現したお店とのことです。そして今回、在籍する人気嬢の「みるく」さんがミスヘブン総選挙2020番外編 夏のヘブンクィーンで群馬人妻デリヘル部門1位に輝いたということで色々インタビューさせていただきました!
 

群馬人妻デリヘル部門1位の「みるく」さん



編集部:本日はよろしくお願いいたします!早速ですが、「みるく」さんミスヘブン総選挙2020番外編 夏のヘブンクィーン 群馬人妻デリヘル部門1位おめでとうございます!何百人の中からの1位、本当よくがんばりましたね!
「みるく」さん:ありがとうございます!とっても嬉しかったです。

編集部:1位を知った時、どんなリアクションされたんですか?
「みるく」さん:発表時、ちょうどお仕事だったんで、終わってお迎えに来てくれたスタッフさんから聞かされて、きもーい!私が1位なわけないじゃん!と言ってしまいました(笑)。

編集部:きもいは新しいですね(笑)。そのあと、ご自身でシティヘブンのページを見たときは?
「みるく」さん:号泣しちゃいました!がんばってよかったなあと思いましたね。 編集部:ちなみにヘブンクィーン期間中に何が支えでしたか? 「みるく」さん:やはりお客様とスタッフさんの応援ですね。嬉しかったのが、お客様が目の前で投票してくれたり、自分の友達に風俗マニアがいるから、その方にも宣伝してくれたんです。期間中、辛いことがあったらその出来事を思い出していました。

編集部:宣伝活動はとても嬉しいですね!客層もいいんですか?
「みるく」さん:人妻奉仕倶楽部はとてもいい方多いです!以前は違うお店で働いていたんですがひどい方が多くて…。

編集部:なるほど…。あとスタッフは期間中、どんなサポートをしてくれましたか? 「みるく」さん:体調やメンタル面を常に気遣ってくれました。それと労いの言葉もかけてくれていました。
 

意外すぎる改善要望



編集部:では次に「みるく」さんが人妻奉仕倶楽部に入店した決め手を教えてください。
「みるく」さん:知り合いからすごく良いお店と聞いていて、ガールズヘブンのページを見たら、なんだか楽しそうだなと思って応募したんです。そして面接に行って雑費が一切引かない、個室待機なので自分のプライベートが守れるので入店することに決めたんです。

編集部:では実際に働いて思ったお店の魅力をお聞かせください。
「みるく」さん:スタッフさんはもちろん、お客様も優しくて、ずばり人ですね。あたたかい心の持ち主が多いんです。それに、無理なお仕事の要求もないので、プレッシャーを感じず伸び伸びと働ける環境という点ですかね。

編集部:確かにいつもほっこりしてますよね。ちなみに改善要望なんてありますか? 「みるく」さん:もちろんありますよ~。みなさんが優しすぎて、自分はお姫様なんじゃないかなって勘違いしちゃうんで、もっと厳しくてしてください!ってところですかね。……つまり基本ないです(笑)。

デリヘル/太田
営業ページ
求人ページ
「みるく」さん --

ニュースのお店

人妻奉仕倶楽部 [人妻デリヘル/太田・館林]