お仕事ニュース

2021/05/13 (木) 12:00

お店を移って正解♪自分に合った環境で働くのは大事だよ!

写真指名と本指名でバック金額を変えてくれる?!

営業9年目に突入する老舗「高崎人妻デリヘル 背徳の愛」。長野・新潟をはじめ、幅広く展開を行うグループでは、知識豊富なベテランを揃えています。
キャスト経験のある女性スタッフもいることで、在籍キャストへのサポート体制は万全とのこと。
さらに、24時間営業だからこそ働く時間帯を幅広く選べるので、無理のないペースでお仕事に行けると女の子達から好評みたいですよ!
今回は、入店する際誰もが気になる質問を「しゅり」さんにお話を伺いました!

背徳の愛の口コミはコチラ  


―本日はよろしくお願いします。早速ですが、自己紹介と入店当時のことについて教えてください!
「しゅり」さん:背徳の愛 高崎店の【しゅり】です。以前は群馬県太田市にある別店舗さんで2年ほどお世話になり、昨年7月からこちらへ在籍しています。
趣味はLIVEやフェスへ参加することです!
プライベートでは嗜み程度にコスプレなどもすることがありますね!
前職は福祉系のお仕事をしていたので、時間がある時などはボランティアに参加したりするほど行動的だったりします。
入店当時は「何もかもイチから」というプレッシャーがありました。ただ、今までの経験を活かして絶対稼いでやるっ!
という思いで仕事を覚えようと思いましたね!  

―なかなか多趣味なんですね!しかもボランティアに参加される行動力もすごいと思います!ちなみに実際入店してみていかがでしたか?
「しゅり」さん:やっぱり実際に働くお店が変わると働き方を変えなければならなかったので、少し大変でした…。
でもスタッフさんがお客様の年齢層等を教えてくださったので、話のネタやプレイスタイルを考える事ができて今でもすごく助かってます♪  

―なるほど。やはりお店によって考え方も違う分大変ですよね!初めてお仕事へ行く際に困ったことはなかったですか?
「しゅり」さん:全然あります!我儘のつもりは一切ないんですが、お仕事セットの内容を見て、ちょっと少ないなという感覚だった分「これで大丈夫かな?」と思いました。
なので、必要なものは自分で用意して持っていってます! 全てをお店に任せない。それも大切だと改めて実感しましたね!  

―すべてをお店に任せない!これは本当にえらいと思います!基本的に客層はどのくらいなんですか? 「しゅり」さん:他の女の子は分かりませんが、私に会いに来てくださる方は20~60代と幅広いですね!
20代の方だと年上の女性を求めて、30代以上の方だとマンネリ感から非日常を求めて来る方が多いです。  

―では続いて、待遇面について納得はできていますか?
「しゅり」さん:納得のお給料をいただいてますね!私の場合は、だいたい週3~4日で6時間勤務をこなしています!
そのスケジュールで、多い時は月に40万円以上稼げることがありますね!ここまで稼げるのは、ここのお店の高バック率があってこそだと思っています!
満足度は現状80%くらいかなと感じています!
指名料が写真指名と本指名でバック金額を変えてくれているのは嬉しい部分です。 ちょっと贅沢いえばですが、覚悟の顔出しをしているので・・・その分の待遇がほしいかなって思います。笑
今度試しに、店長へ直談判してみようかなと考えています!笑  

―納得のいく待遇面でよかったです!身バレ対策などもしっかりしているのでしょうか? 「しゅり」さん:個室完備なので、同じお店でも女の子に会うことがありません。 なので実際お会いしたことない方が多いです。
人が集まるとどうしても他人の聞かなくてもいいマイナスな話が出たり、誰がどれくらいお仕事へ行っているかなどもわかってしまいますが、背徳の愛はそういうことが無いので安心しています!  

―それでは最後にこのお店で働いて現状いかがですか? 「しゅり」さん:今、昼間の女の子が足りません!容姿とか気にせず、まずは1歩踏み出してみませんか?出勤要請など強制的な部分なども一切ないので、とても気楽に自分のペースで働けます!
内勤スタッフさんとドライバーさんが完全に分かれているので、相談したことが漏れることもありません。
私も不安はありましたが、スタッフさんからのアドバイスや自分が日記を更新することで年齢を気にせず頑張れるし、意識も高まりました。
自然と笑顔になれるお店です。
笑顔で出勤、笑顔で退勤。なによりも大切なことですよね♪  

<<背徳の愛の店長ブログはコチラ>>
<<背徳の愛の口コミはコチラ>>

ニュースのお店

高崎人妻デリヘル 背徳の愛 [人妻デリヘル/高崎]