このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

熟女の風俗最終章 高崎店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

神玉巡り 群馬

お店のつぶやき 2025/03/14 20:18


群馬県の上州神社巡拝「神玉巡り」の夏詣は、
毎年7月1日から8月31日まで行われます。

【概要】

上州神社巡拝「神玉巡り」は、群馬県内の7つの神社を巡り、
各社に用意された神玉を集めて御祈願する行事です。
初穂料は500円です。
各社に数に限りがあります。
参加各神社にチラシが用意されています。

【巡拝する神社】

前橋東照宮(前橋市)
伊勢崎神社(伊勢崎市)
進雄神社(高崎市)
榛名神社(沼田市)
中之嶽神社(下仁田町)
富士浅間神社(藤岡市)
貴船神社(みどり市)

【神玉巡りについて】

日本の新しい風習として、半年の無事平穏に感謝し、神社仏閣をお参りします。
残り半年も幸多きことをお祈りします。
巡拝の道中で食事や観光を楽しみ、その地域の文化に触れたとも言われています。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女の風俗最終章 高崎店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女の風俗最終章 高崎店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる