イメこき学園の園長コザワです😊
「11月こそは頑張りたいけど、最初からガッツリ出ないとダメなのかな?」
「未経験だし、最初の1週間は様子見でもいいのかな?」
そんなことないですよ🙆♂️
11月は“ゆるスタート”でちょうどいい時期なんです。
まずはお試しペースで出てみて、慣れてきたら少しずつ増やしていけばOKです🌷
📅最初の1週間は“リズムづくり期間”
・週1~2日の出勤でも十分です
・短時間(3~4時間)でも問題なし
・いきなりフル出勤よりも、マイペースに続けるほうが結果的に長く稼げます
🧸フォロー体制も万全!
出勤ごとにスタッフが流れをサポートするので、焦らず覚えていけます。
面接~体験入店もその日にできるので、「思い立ったら即」スタートもOKです🙌
🗣実際に始めた子の声
「初日は2本だけだったけど、優しいお客さんばかりで安心しました🥺」
「緊張したけど、スタッフさんが横でフォローしてくれたからすぐ慣れた😊」
「思ってたよりお店の雰囲気があったかかった!」
“無理せず続ける”がいちばんのコツです✨
「ゆるスタートで始めてみたい」ってLINEしてくださいね💌
検討中
マイページ

ページのトップへ