ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

11/2(日)「ゆる出勤でも意外と稼げる!」ってほんと?

お仕事内容 2025/11/02 03:24

イメこき学園の園長コザワです😊

「短時間だけの出勤じゃダメなのかな?」
「1日2〜3本じゃ意味ないのかな?」

そんなことないですよ😊

当店には“ゆる出勤”でしっかりお財布を潤わせてる子がたくさんいます。
今日はそのリアルな働き方を少しだけ紹介しますね🌈

💡短時間でも稼げる理由
・60分の本指名なら1本でも7,000円以上
・そこにオプションがつくと+3,000〜4,000円
・4時間出勤でも写メ手当で2,000円追加

つまり、2本だけでも15,000円前後になる日もあるんです🙆‍♂️

🗣実際の声
「昼職前に2本だけ出て、想像以上に稼げてびっくり!」(22歳/学生)
「週1の4時間ペースでも2万円近くなるから助かってます!」(24歳/OL)
「出る日を自分で決められるのが一番ラクです」(20歳/専門学生)

無理に“がっつり出る”必要はありません🥰
大切なのは、自分のペースで気持ちよく働けることです。

「ゆる出勤してみたい」ってLINEしてくださいね✨

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

イメこき学園~放課後のイケないヌキ活~様のSNSID

imekoki.027

SNS IDをコピーする

LINEでのご応募

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  園長コザワ[LINE ID📶 imekoki.027]   受付時間:  

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イメこき学園~放課後のイケないヌキ活~
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イメこき学園~放課後のイケないヌキ活~
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる