ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

11/18(火)自然にリピートされる子ってどんな子?

お店のつぶやき 2025/11/18 09:05

イメこき学園の園長コザワです😊

「話すの苦手だとリピートって難しい…?」
「特別な接客ができないと戻ってきてもらえないのかな?」

そんなことないですよ。
むしろ“普通でいい”って言ってくれるお客様が本当に多いんです🙌
今日は、自然にまた呼びたくなる子の“共通点”をテーマにお話しますね。

🌈 まずは超シンプルに
📌 話し上手より“感じがいい”が勝つ
📌 テクニックより“居心地の良さ”が残る

実はこの2つが大多数なんです。
難しいことと思われがちですが、どれも気負わずできることばかりなんですよ😊

😊 リピーターさんが増えやすいポイント
・笑顔で軽い会話ができる
・無理して盛り上げなくてもOK
・清潔感や優しさがあれば十分
・帰り際にひと言「ありがとう」を添えられる
こんな“日常”くらいの距離感が、ちょうどよかったりします🌈

🗣 女の子のリアルな声
「最初は全然話せなかったけど、気にしてなかったみたいです🥺」
「思ったより“自然体が1番”って言われて驚きました」
「お客様の方が優しくリードしてくれて助かりました🙈」

🧸 リピーターにつながる小さなコツ
・前回の会話を少し覚えておく
・“無理しない接客スタイル”のままでOK
・気を遣いすぎず、素の自分で接して大丈夫

どれもすぐ取り入れられるものなので、
「できそうかも?」と思ったところからゆるく始めてみてくださいね🥰

「自然体で働けるのかな」ってLINEしてくださいね

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

イメこき学園~放課後のイケないヌキ活~様のSNSID

imekoki.027

SNS IDをコピーする

LINEでのご応募

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  園長コザワ[LINE ID📶 imekoki.027]   受付時間:  

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イメこき学園~放課後のイケないヌキ活~
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イメこき学園~放課後のイケないヌキ活~
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる