イメこき学園の園長コザワです😊
年末って「お歳暮とかちゃんとしたギフトじゃないとダメなのかな?」
そんなふうに思って気が重くなっちゃう子、実は多いんですよね。
「写メ日記とか何を書けばいいの?うまくできないとダメなのかな?」
こんな不安もよく聞きます。
でもね──そんなことないですよ。
写メ日記は“気持ちを届けるギフト”みたいなもので、難しく考える必要はありません🌈
📸 写メ日記は“年末ギフト”みたいな役割
軽く近況を書いたり、ちょっとした写真を添えるだけで
「元気そうでよかった!」「また会いたくなった」
そんなふうに思ってくれるお客様って本当に多いんです。
特に12月は、
「1年ありがとうございました!」
「今年もあと少し、がんばろうね」
こういう温度感が刺さりやすい時期なので、
短くても更新しておくと来店や指名につながりやすいんです🙌
✔ 写メ日記に向いてる内容
・今日の出勤のこと
・冬服コーデのワンポイント
・お礼日記(めちゃ大事🥺)
・ちょっとした日常の写真
これだけで十分!
“丁寧さ”より“あなたらしさ”が一番伝わります🧸
🗣 女の子のリアルな声
「文章とか苦手だけど、軽く書いた日だけ指名入ってビックリでした🥰」
「お礼日記を始めたら本指名が増えたのが想像外でした😳」
「写真1枚だけの日でも“見たよ”増えて嬉しかったです🙈」
写メ日記は“お店のため”じゃなくて
“あなたを応援してくれる人を増やすツール”なんです。
少し勇気を出せば、自然と味方が増えていきますよ🌈
「写メ日記ギフト試してみたい」ってLINEしてくださいね
検討中
マイページ

ページのトップへ