店長ブログ
  • 優しくされるとイチコロです♪

    2024/4/18 20:00

    釣り職人です♡

     風俗のお仕事で、
    お客様受けの良い女の子って
    女の子らしい女の子。

    でも、女の子らしさって、
    どこから感じるものなのか?   

    永遠の課題ですよね(。-`ω-) 

    表情や仕草や、言葉使いや雰囲気。
    女の子らしさをアピールする手段って
    色々な方法があるのですが、
    やっぱり目に見える立ち振る舞いが
    とても大事なポイントなんです(*´ω`*)

    歩き方や座り方、
    ちょっとしたリアクションなど
    どんな行動にも女の子らしい
    立ち振る舞いってあるんですよね(^^♪

    ガサツでサバサバした態度よりも
    優しく丁寧な接客態度を意識すると
    とてもGood!!(・ω・)b 

    男って穏やかで優しい女の子に
    とっても弱い生き物なんです( *´艸`)

  • 昨日の釣果

    2024/4/17 20:00

    釣り職人です♡

    昨日の釣果です(*'ω'*)

    7時頃目が覚めて
    夜中に投げた仕掛けの回収!

    何か釣れてるかなーって
    期待しながら
    リールを巻き巻き!!

    アナゴがかかってました♡

    暴れたのか
    仕掛けがグルグル巻きに

    15センチくらいかな?
    初めてアナゴ釣った♡

    捌けないから
    海にバイバイ( ゚Д゚)

    寒すぎて
    釣りは中止!!

    釣果は
    アナゴ1匹でした♡

    ボウズじゃないから
    OKってことにしよう♪
     

  • 海釣り

    2024/4/16 20:00

    釣り職人です♡

    夜の高速の運転
    結構好き♡

    何も考えずに
    無になれる

    目的地に
    2時前に到着!!

    予想していたよりも
    風が強くてびっくり

    同じ場所で
    釣りしてる人がいると
    「釣れてますか?」
    「仕掛けなに使ってますか?」
    こうやって声かけるの
    アングラーあるあるかな??

    とりあえず
    投げ竿にサバを付けて
    ビュンッ!と遠くまで♪

    途中でまさかの大雨(涙)
    強風に大雨って…

    ポールに紐で
    竿を括り付けて
    車の中に避難('◇')ゞ

    仮眠するつもりが
    目が覚めたら7時!!

    5時間くらい
    爆睡してた(笑)

    朝マヅメ狙うはずが
    完全に朝になってた( ゚Д゚)


    釣果はまた次回!
     

  • 海釣りの準備

    2024/4/15 20:00

    釣り職人です♡

    思い付きで
    海釣りに行こう!!と

    釣り竿やら
    いろいろ準備して
    ネットで釣れるエサを検索

    サバが釣れる!!って
    情報を発見(*'ω'*)

    スーパーで
    値下げになった
    サバを購入!

    使いやすい大きさに切って
    塩を振りかけて完成☆

    車に荷物を積んで
    23時ころ出発!

    続きはまた次回♡

  • 暴食の日

    2024/4/14 20:00

    釣り職人です♡

    昨日のつづき♡

    ボーリングして
    串揚げ食べて
    はち切れるくらい
    お腹いっぱいだったのに

    夜になると
    お腹が空いて来る・・・

    夕飯は
    ホルモン焼き屋さん!!

    暴食しすぎて
    大丈夫なのか??
    って心配になるくらい(笑)

    白い洋服着て行ったら
    間違いなく
    色が変わるだろうなーって
    感じのお店だけど美味しい♡

    タレにニンニク入れて
    スタミナばっちり♡

    またお腹いっぱい食べて
    帰宅しました(*'ω'*)

  • ボーリング後のランチ

    2024/4/13 20:00

    釣り職人です♡

    昨日のブログの
    続きです!

    ボーリングが終わって
    お昼ご飯どうしようかと

    お昼ご飯の前に
    昔からある
    たい焼き屋さんに
    寄り道(*´艸`)

    たい焼きと
    アイスキャンディーを買って
    運転しながらモグモグ♡

    お昼ご飯は
    串揚げの食べ放題!

    50本チャレンジ!!
    って意気込んだけど
    35本でギブアップ"(-""-)"

    牡蠣おいしかったなー♡

    そのあと
    駄菓子屋さんに行って
    帰宅しました(*'ω'*)

  • ボーリング

    2024/4/12 20:00

    釣り職人です♡

    数年ぶりに
    ボーリングへ!!

    久しぶりすぎて
    自分がどう投げていたか
    思い出せなくて( ;∀;)

    頭の中で
    思い描いてる理想は
    ボールがまっすぐ転がって
    ピンが綺麗に倒れる!!

    でも実際は
    ほとんど力業(笑)

    ボールもまっすぐに
    全然転がらないし
    ストライクもなかなか・・・

    2ゲーム目は
    なんとか100超えて
    ちょっと安心!!

    安定して
    ストライクとれるように
    練習したいなー

  • 白飯大食いチャレンジ

    2024/4/11 20:00

    釣り職人です♡

    先日の夜に
    「誰が1番ご飯を食べれるか
    競争しよう!!」と
    ものすごく
    意味のない戦い(笑)

    白飯5合用意して
    おかずは
    納豆・明太子・ネギキムチ
    イカの塩辛・ウインナー

    200gからスタート!!

    納豆にネギキムチ
    さらにマヨネーズ!!

    明太子とマヨネーズ!!

    とにかく
    白飯に合う♡!

    結果は
    優勝しちゃった♪

    600gの白飯
    食べちゃいました(笑)

    ただ太るだけの
    チャレンジだったなー

    この後
    お腹きつすぎて
    動けなかった"(-""-)"

    たぶん
    もう二度とやらないな(笑)

  • 釣りの日の夕飯

    2024/4/10 20:00

    釣り職人です♡

    昨日の続きです(*'ω'*)

    写真のお魚さん
    向きが逆なの・・・

    グリルで焼いたら
    反対側が皮剥げた(涙)


    このお魚さんは
    相方さんが釣ったやつ!

    わたしが
    ルアー投げてる横で
    なんだか不思議な釣り方してて
    「魚の巣を見つけた!!」と(笑)

    よーく見ると
    池の底に穴があって
    そこからお魚さんが出てくる!!

    そこに
    拾い食いする用の
    ルアーを投げて釣る!!

    そんな不思議な釣り方なのに
    わたしより大きいの
    釣ってた('◇')ゞ

    小さめのやつは
    塩焼きにして

    この大きいやつは
    お腹の中に
    味噌・ネギ・ミョウガを
    混ぜたやつを入れて
    グリルでじっくり♡

    初めて食べたけど
    美味しかった('ω')

    釣って調理して食べる♡
    食育に最適!!

  • 釣りの後のおやつ

    2024/4/9 20:00

    釣り職人です♡

    前回のブログの続き

    この日の釣果は
    相方さんと
    3時間で12匹!!

    持ち帰る前に
    はらわたを出すのは
    わたしの仕事(笑)

    手が生臭くなる作業
    ほぼ私に任される( ;∀;)

    だから毎回
    手が生臭いの
    わたしだけ(*ノωノ)

    わたし釣りをしてると
    お腹空いたとか
    タバコ吸いたいとか
    いろんな感情がなくなります(笑)

    気が付くと
    飲まず食わずで
    数時間なんてことも・・・

    今回も釣りをしてる間
    1度もタバコ吸わず
    トイレにも行かず( ゚Д゚)

    でも終わって車に乗ると
    一気に空腹が・・

    近くにあった
    ケンタッキーで
    チキンフィレサンドを
    ドライブスルー♡

    でも足りなくて
    帰りのSAで温かい蕎麦♪

    お腹が満たされた('ω')

    帰宅してから
    夕飯なのに
    空腹に勝てませんでした(笑)

プロフィール

ニックネーム:俺たちゃラジカルなハッピーライフ!

頑張ってる女性が幸せにならない店じゃ意味がないんだよ!

皆さんこんにちは。
当店では頑張るキャストさんを随時募集し応援いたします。
当店の売りは『毎日100本以上のお問合せがあること』と『自由』です。
頑張って稼いで豊かな人生にしてください。
それをサポートするのが当店の役割です。

迷ってる方。
悩んでる方。
目標に向かって、とにかくお給料たくさん稼ぎたい方。
目標はないけど、とりあえずお給料たくさん稼ぎたい方。
学生もOLもニートも人妻もポッチャリもハーフな方も未経験者も経験者も、ぜ~んぶいらっしゃい!

アナタの個性はハッピーライフが活かす!

たくさんの出会いお待ちしております^^

お店データ

◇店名

HAPPYLIFE LABEL

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

伊勢崎・桐生

最新のブログ一覧

優しくされるとイチコロです♪

昨日の釣果

海釣り

海釣りの準備

暴食の日

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 18 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 31 )

2023年12月 ( 32 )

2023年11月 ( 30 )

2023年10月 ( 13 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 HAPPYLIFE LABEL
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
HAPPYLIFE LABEL
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる