皆さんおはこんばんにちはリンです
突然ですが『私1人で頑張ってる』と思っている方いませんか?
そんな事はあってはならない事なのでございます
キャストさんとスタッフというのは例えるなら
サイモンとガーファンクルのデェエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対する千葉哲也の明日のジョー
つぅ〜感じっすよ!!
キャストさんを引き立てて輝かせてくれるスタッフ(お店)がいいお店
というわけですな
『でもそんなお店どこにあんねん?』と思いますよね
ここにあるだろ?
なんならここにしかないだろ!
来月にもうGWが迫っております!!
早く行動した人が笑顔のなれます😊
それでは皆さんいい夜を🌙


