店長ブログ
  • 日頃の不安はどう解消してますか?

    お仕事内容 2024/3/29 17:23

    本日もdiar朝から夜まで
    安心安全業務に努めます!!

    さて3月も残り数日です

    子育てママさん方
    3月は何かとお忙しかったのではないでしょうか
    皆さんお疲れさまでした(*'▽')

    私事ですがフジオも落ち着きました♪

    写メは先日キッズの卒業旅行行った際のお土産デス
    いいなぁいいなぁ羨ましいな~と言って
    大人げない発言を…

    皆さまは自分自身のご褒美はなんですか?
    フジオはやはりお酒を飲む事です★☆

    diaryは
    キャストさんとのコミュニケーションを
    大事にする職場です
    不安や不満をお家まで持ち帰らせるようなことは致しません
    解決策をご一緒に提案させていただき
    キャストさんがお仕事に集中できるよう
    スタッフの一同サポートさせていただきます(*'▽')

プロフィール

ニックネーム:店長の黒澤@diarygirlsjob ←ツイッター

店長黒澤(41歳男性)

店長になってから早7年以上経ちました。
この経験を活かして、皆さんが困った時は全力でサポートさせて頂きます!
とにかく動きが早い事が当店の自慢です!

・盗撮撲滅運動
・性病検査費用一部負担
・利用規約同意書を必ず記入

など、女性を守る試みを出来る事から徹底して行っています。

そして女性同士でランキングを競わせるという事も行っておりません。
ご自身のペースで稼いで頂く事が出来るお店となっています。

1通のLINEからスタートするお金も心も豊かな人生を貴女も当店で味わってみませんか?


店長Twitterはこちら↓
@diarygirlsjob

お店データ

◇店名

diary~人妻の軌跡~伊勢崎.高崎.本庄総合窓口

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

伊勢崎・桐生

最新のブログ一覧

お仕事行く前に安心を♪顧客評価共有の取組み

いよいよ【GW】が始まりました~

★☆5月寮空き状況★☆ お見逃しなく

1日体験はありますか?

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 61 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 59 )

2023年12月 ( 60 )

2023年11月 ( 87 )

2023年10月 ( 8 )