店長ブログ
スタッフ
8/24 12:00
夏よ、もう少しだけ待っておくれ
ブログをご覧の皆さん
こんにちわ♪
スタッフの望月ですm(__)m
本日のお題はこちら!
「この夏、やり残したことはありますか?」
あります
めちゃくちゃあります
まず
海に行ってません!!
そもそも、このお題が出ているということは……
もう夏終わり!?
(涼しくなるのに越した事は無いけど)
まだ心の準備ができてません(笑)
そしてもう一つ
バーベキューもしてません!
夏と言えばBBQ!
みたいなところがありますが、
結局今年もやらずじまい
ただですね
BBQはやりたいんですけど
実際にやるなら、ちょっと涼しい時期がいい
暑い中で汗だくになりながら
肉を焼くのはちょっと違うんですよね
なので
海には行きたい
BBQもしたい
でも暑いのは嫌
我ながらワガママ(;'∀')
ということで、まだ夏が終わっていないのであれば……
海かBBQ、どちらか一つくらいは達成したい!
いや、両方いきたい!!
そんなことを思いながら
今日もお仕事頑張って参ります(*^^)v
本日少し早めの投稿でした♪
応募・お問い合わせ
当店スタッフ一同、働く女性にありがとう、感謝の気持ちを持ちを表すこと
働く女性から、自然と笑顔とありがとうの感謝の気持ちが溢れるように毎日のお仕事に尽力すること
我々のサポートは、まず働く女性の、次にお客様の便益になっています。
◆お客様に、笑顔で帰っていただくこと
◆お客様に、次に繋がる「ありがとう」をいただくこと
◆お客様に、感動を与え、またご来店いただくこと
これが、当店が大切にしているお店のコンセプトです。
当店では、未経験者の方をはじめ色々な女性が働いておられます。初めてで何もわからない方、すぐにお金の必要な方、もっと稼ぎたいとお思いの方、夢や目標に向けて頑張っておられる方など、さまざまな女性がいらっしゃいますが、わからない事はスタッフが丁寧にお伝えさせて頂きます。
当店で夢や目標に向かって一歩づつ近づいていきませんか?
【支払が厳しい。】【エステに通いたい。】【旅行に行きたい。】【海外に行きたい。】【お店を経営したい。】【貯金がしたい】【生活費が欲しい】など、人それぞれだとは思いますが、どんな事でも大丈夫!全力でサポートさせて頂きます。
まずはメール・LINE・お電話にてお気軽にお問合せ下さい。
いつでも当店は貴女を大歓迎!
24時間お待ちしております。
どんな些細な事でも構いません!
少しの勇気が貴女の未来を大きく変えると信じています。
採用担当 : 佐々木・望月
受付時間 : 9:30~24:00 ※メール・LINE24時間受付 (時間外でも必ず返信します)
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
SNSでお問い合わせ
WEB応募
匿名で質問
匿名で質問
お問い合わせは「ガールズヘブン見た」でスムーズに♪