AGORAの新人社員、セバスチャンです!
引き続き、自己紹介になるのですが今度は私の内面の所を書いていきます〜★
性格なんですが、自分が思うところでは【優柔不断】【大ざっぱ】【不器用】です。
・
・
・
・
・
メチャクチャ良くないですよねぇー(笑)
ってかO型の特徴まんまだなぁ、って改めて思ったわ。。。
あるあるですが自分が思う内面の事って、良くないことの方が見つけやすいし、自分がそう思ってるから出てくるんですよね。。。
自分から「あーし、メッチャ頭良くて仕事できるって自信あるしー、誰とでも仲良くなれるんだよねー♪」ってハッキリ言える方が珍しいというか、なかなか言いづらいですよね。
私からすると、性格の事でも仕事の事でも自信持って言えるのはうらやましい部分があって、自分に期待を持っているから断言ができるのかなぁって思っています。
でも、自信持って言えないのは、周りから「自分で言った事もできないじゃん」「コイツ、ホントは自分の事ばかりで嫌なヤツだな」って期待を裏切ったり失望されるのが嫌だからなのかなって私は考えてます。
実際、嫌なヤツって私は思われたくないし、仕事できないって思われたくないから不器用なりにも精一杯頑張りたいですね!
どんな職種でも仕事は仕事、やることは本当に変わらないなって思います。
そして、自分が思ってる性格なんか、結局は【自分が思ってるだけ】かもしれないじゃないですか。
友達や仕事仲間からは違った事を言われるかもしれないですよ?
ちなみに私はよく周りから言われるのは、「真面目だね、それも【クソ】が付くほどの」「セバスチャン頑張り屋だねー、でも世渡り下手だよねー」「KY」
・
・
・
・
あんまりじゃあないですかね??(´・ω・`)
♪♪音符マークが付いてる動画配信アプリでもAGORAの魅力を紹介してます♪♪
コチラも随時更新していきます!