店長ブログ

未経験でもOK!女性講師が優しく教えます♪

お店の環境 2024/04/13 13:03
数ある求人の中から当店のサイトをご閲覧いただき、ありがとうございます☆
求人サポートセンター求人担当です( 'Θ')ノ

こういったお仕事が初めてでしたら不安ですよね(´ДÅ)

当店では8割以上の方が未経験からのスタートですのでご安心ください☆
未経験の方にもすぐに稼いでいただけるよう、当店のサポート体制は万全です!(`・ω・´)

初心者の方でもしっかり学んで頂けるように、マニュアルや流れを確認できる動画のご用意もございますし、
女性講師が1対1でレクチャー致しますので、安心してお仕事を始めて頂けます。

他店で有りがちな、男性によるセクハラ講習は一切ございません。
講習は分けて受けていただく事も、講習後すぐお仕事していただく事も可能です。

また、講習は何度受けていただいても大丈夫です。
もちろん全て無料で受講できます。

スタッフも全力でバックアップさせていただきます。
あなたが稼げるようになるまで、責任持ってお付き合いいたします!(∩´∀`)∩

お店選びは色々不安もあると思います(´;ω;`)
気になることや分からない事がございましたら、今すぐお問い合わせください。

求人専門のオペレーターた対応いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。
 SNS応募方法

変態紳士倶楽部広島店様のSNSID

support@kyuujin

SNS IDをコピーする

求人サポートセンター

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人サポートセンター   受付時間: サポートセンター即時対応時間(9時〜24時)

閉じる

SNSで応募する