
中の人Tです。
本日のネタ:写メ日記の理想の本数って、実際何本ですか?
何時間出勤するかによると思います。
短い出勤時間の中でたくさん写メ日記を更新するのは暇をアピールしてるようにも受け取れますし、
長い時間出勤してるのに全然写メ日記を更新しなければ写メ日記あんまり更新しない子なんだと思われる可能性があります。
何時間おきに更新するのがいいというようなベストな答えはないと思いますが、やりすぎもしなさすぎるのも良くないと思います。
何事も無理をせず程々に、といったところでしょうか?
参考になれば幸いです。
それではまた。
広島市で勤務して頂ける方を大募集☆
多忙のため、応募者100%採用中!
粘膜接触は一切ございません!!
だから、性病なんて一切関係ありません。彼氏や旦那さんがいたって安心です♪
完全合法営業店!!
風俗だから、怖い人がいるんじゃないかなんて不安は一切不要。違法行為など一切ないクリーンなお店です!
完全全額日払い制、指名・オプションフルバックなどその他含め高待遇!
頑張り次第で更に高収入も可能!
お気軽にお問い合わせください。