
せっかちな私の奥さんは、出発時間ギリギリに出発します。
のんびりな私は、近ければ30分位 遠ければ60分位のアドバンテージを取ります。
せっかちな方は、その時間がもったいない理論の様です♪
この差について
アドバンテージを取らない方は、予測出来ない事態が起きた時(工事や事故渋滞など)
が起きた場合は、遅れても仕方ないと考える。
アドバンテージを取る方は、予測出来ない事態が起きたとしても、
それが時間に遅れる理由にはならないと考える。
これを読んでいる方
どちら派ですか(^^)??
ニックネーム:店長 【BEAT♪】です!(^^)!
ヴィーナスグループスタッフ【BEAT♪】です!!!
業種からの転身でございます!!
不慣れな点、多々多々あります💦が、キャストさんの為!お客様の為!日夜、頑張っております!!
長所:自分では長所がわかりません💦あるのでしょうが・・・
短所:B型ど真ん中!!!
好きな食べ物:奥さんが作る料理♪
飲み物 コーヒー♪
当店は、女の子が働きやすい環境、不満やストレスの少ない環境作りに力をいれています♪
スタッフも女の子もみんな優しい環境ですので一緒にお仕事が出来れば嬉しく思います。
未経験の方も優しくお仕事内容をご説明しますので、少しでも興味がありましたらご連絡お待ちしております!
店舗名 | ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |