店長ブログ
  • 写メに日記・・・お悩みあるある~♪(笑)

    お店の環境 2024/4/16 12:15

    こんにちは☆女性スタッフの小川です(๑•ᴗ•๑)

    よく女の子から聞かれる質問を今日もお答えします♪

    『どんな写真を載せたらいいの?!』

    写メ日記は文章を考えるのも、写真を撮影するのもついつい面倒くさく感じてしまう…。
    そんな女の子もいるのではないでしょうか・・・

    その気持ち・・・
    よ~くわかります(-_-;)(笑)


    ・食べ物・ペット
    ・好きなキャラクター・風景
    こんな写真をアップしてませんか?
    実は食べ物やペットの写真などは
    かなりクリックされにくい傾向にあります。


    もちろん女の子自身に
    興味を持っているお客さんは見てくれますが、
    新規のお客さんの場合はまた別のお話です(;'∀')

    写メ日記はそもそもどんな女の子か
    見てもらうために書くものです。
    食べ物がおいしそうでも、
    ペットが可愛くても興味を持たれにくいんです( ;∀;)


    食べ物やペットの写真を
    載せるのであれば
    必ず自分自身も
    一緒に写るのがベスト!

     

    人気の女の子がアップした写真例
    胸の上からアングル 
    ・下乳見せ
    ・ボディライン
    (ウエストのくびれ・お尻・背中など)
    ・コスプレ(イベントのみでOK)
    ・見えそうで見えない写真



    つまり!!!!
    相手の想像を膨らませるような
    演出が新規獲得の近道なんです
    ( ੭•͈ω•͈)੭

    例えば!写真はお風呂の前後に
    撮るのがオススメです☆彡
    下着の着脱2パターンを
    まとめて一気に撮れます!
     
      同じ日に撮った写真は
    8日以上空けて更新するのも
    おススメです!


    なぜなら、営業サイトの自分のページを見てください☆彡パソコンでは4枚程度ですが、スマホではより多くの写真が表示されていますよね( ゚Д゚)ここで似たような写真を載せると手抜き感が出てしまうのでもったいなく感じてしまいます( ノД`)シクシク…

    指名をもらって今以上に
    お給料を増やそうと思ったら
    写メ日記にも力を入れましょう!!



    質問だけのお問い合わせも大歓迎!!
    一緒に働いてくれる女の子大募集中です٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶
    ♥スタッフ一同お待ちしております♥



     

プロフィール

ニックネーム:#マネージャーヒダカ

当店マネージャーです。 

皆様と一緒によりよい
お店づくりを目指します!

どうぞよろしくお願い致します。

趣味
#ゴルフ
#サ活
#サ飯
#バイク

広島県内・県外
未経験者!大募集!

シングルマザーの方にも
お仕事しやすい環境作りを心掛けております

大手だから感じられる安心感!
スタッフの徹底したサポート!

貴女のお仕事しやすい環境をお約束します!

お店データ

◇店名

RUSH (RUSH ラッシュグループ)

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

広島市

最新のブログ一覧

全力でバックアップします((*゚Д゚*))

女の子が頑張っていける環境がラッシュグループにはあります!

超!!ちょ~簡単な集客の仕方

☆ちょっとした○○でリピート率アップ☆

☆大切な第一印象up☆

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 1 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 56 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 58 )