店長ブログ
  • キャスト紹介!!シエルちゃん♡

    キャスト紹介 2024/4/19 03:31

    おかぴ VS シエル

    ファーストコンタクト!!!


    おかぴ「シエルちゃんお仕事でーす!」

    シエル「え?私シエルじゃないよ?!」

    おかぴ「えっ?」

    シエル「えっ??」

    おかぴ「ごめんなさい間違えました!!ごめんね!」

    シエル「あはははははwwwww」

    おかぴ「いやマジでごめん!!!」

    シエル「え、私シエルよ?wwww」

    おかぴ「え!あ!騙された?!?!」

    シエル「ちょろwwwwwwww」

    おかぴ「この野郎仕事行くぞ!!!!」

    シエル「やだやだやだ働きたくないいいいいwwwww」

    おかぴ「タスケテケスタ」



    こんなノリwwww

    シエルちゃんは、自由奔放でそこがキュートな女の子!

    そんなカワイイ女の子に振り回され振り回すのは
    男なら一回は夢見るのでは??

    そんな夢を叶えてくれるのが彼女です!!

    写真の情報は

    ​今は明かせないので

    また次回!!!!!!!

    乞うご期待!!!!!!!

  • 【速報】面接謝礼金継続中!更に嬉しい特典も!

    お店の環境 2024/4/18 19:34

    当店シャーベットは
    地元広島人を応援します!!
    嬉しい地元特典!!
     
    送迎お任せください!
    福山でも三原でも三次でも因島でも!!
    どこまでもキッチリ送り迎えさせていただきます!
    もちろん無料です!!
    在籍でも保証給あります!
    出稼ぎだけの特権じゃない!!
    出勤時間が短かったり、あまり出勤出来なくても大丈夫!
    アナタに合った保証プランをご提案いたします!!
    身バレ絶対させません!!
    事前にお客様の顔がしっかり見れるよう4kカメラを新調しました!
    よくある見えづらくて分からなかったは絶対にありません!!
    送迎で車に出入りする際にも細心の注意を払っておりますのでご安心して下さい。
    ⇓⇓広島っ子に更に朗報⇓⇓

    地元広島人には・・・!!


      
    入店祝い金

    100,000円

    プレゼント致します!

     


    ⁡当店は地元っ子を一番優遇します!!

     
     

    さらに…!
    4月からの新広島人には・・・!!


      
    さらに
    100,000円

    総額
    200,000円
    プレゼント!


    ⁡新生活でほしくなっちゃうものは
    全部買っちゃいましょう!!

     



  • OKAPI‘Sキッチン!オムライス!!

    2024/4/17 23:45

    生活環境が整ってきたので

    自炊を再開しようと思い

    オムライスを作りましたwww


    リア充感溢れるこのオムライス

    どうですか????


    まぁさすがにこんなの一人で作って食べるなんて思いませんよね。

    安心してください!!!!

    おかぴこれでも友達多いので一人では食べてません!!!!

    たぶんな!!!!!


    一人でこんなオムライス作って

    テンション高めで写真撮って

    ウキウキでブログに書くなんて…

    そんな悲しい思いする
    37歳独身男性がいて堪るもんですか!!!


    そうだよなぁ?!

    そうだと言ってくれええええええ


    うわああああああああああああああああああああww

  • キャスト紹介!ららちゃん♡♡

    キャスト紹介 2024/4/17 21:44

    キャスト紹介だ!!!!

    おかぴだぜ!!!!!

    今日はロリカワ美少女!!

    ららちゃんのご紹介です!!




    おかぴ「ららちゃん眠そうね?ww」

    らら「らら体力なくていつも朝と夜はボーっとしちゃうww」


    おかぴ「それでもいつも笑顔満点よね!」

    らら「アイドル大好きなので!!!」


    おかぴ「なるほどららちゃんはアイドルだった?!」

    らら「そうだよ!!!!」


    おかぴ「じゃあズバリ、その可愛さの秘訣は?!」

    らら「よく食べてよく寝る!!」

    おかぴ「うーん健康的www」


    お話大好きで(眠くなるまでは)元気いっぱいのららちゃん

    真面目で、健康的(?)で

    ちょっぴりワガママなところ小悪魔的可愛い女の子♡


    笑顔が超可愛くておかぴぶっ壊れそうwwwwww

    めまいがするぜ全くよぉww

    しぬwwwwww



    はあ、、、、


    あー可愛かったwwwww

  • ※妖怪☆電マ洗い※

    2024/4/16 12:00

    妖怪☆電マ洗い
    O
    KAPI

    夜な夜な電マをゴシゴシ

    アワアワぬるぬるさせて

    ブルブルツルツル♡♡


    溝の隙間にブラシを入れて

    細かいところはソフト
    タッチ

    美少女達と君のマッチ

    抑えられないソコは脱皮

    帰る頃にはみんなハッピー

    俺は洗うぜお前らの使用後ニャッキ


    妖怪電マ洗いは今日も洗うよ

    これはラップとかではない、おやじギャグだ

  • さくらこちゃんの撮影に密着!!!

    キャスト紹介 2024/4/15 18:48

    って書いたんですけど

    僕はついて行ってませんwww


    なんなら

    ほとんど話した事ないですwwww

    その理由が


    綺麗すぎる!!!!!!!


    いやね、おかぴ童貞クソ陰キャ(?)だからさ、

    綺麗な人とあんまお話できないんよwww

    緊張しちゃうwwww


    そのちょっとの会話で得た情報なんですが

    さくらこちゃん、
    なんと可愛いくて綺麗なだけではありません!!!!


    気も使えて頑張り屋さんで喋ってる姿も最高に可愛い!!!
    優しいし!!!!!

    頭バグるかと思ったわ!!!!!

    撮影してるところもめっちゃ可愛いでしょ?

    さくらこちゃんの魅力にみんな気付いてない今がチャンスです!!!

    マジでガチの本気で予約必須な女の子になると思います!!!!

    悪い事は言わんから早く予約しろ!!!!野郎どもおおお!!!!って気分。

    写メ日記も見てみてね!!!

  • 階段の看板を変えました!!!

    お仕事内容 2024/4/14 23:27

    みて!!!!!!

    看板的なやつ

    変わりました!!!!!!




    てか!!!

    営業時間6時~0時なんですけど?!?!

    2時、3時に来るお客さん、多いですwww


    すごく楽しそうにいらっしゃるので

    こっちも申し訳ない気持ちになっちゃいます。


    でも女の子居ないし営業時間外だから

    どうにもならんwwwww

    みんな!!!サイト見て!!!!

    女の子の写メ日記見て!!!!!

    その方が絶対楽しめるから!!!!!


    !!シティヘブンへのリンクはこちら!!



     

  • 土夜の流川

    2024/4/14 00:47

    土夜、お前ら何してる?

    おかぴだぜ!!!!!

    みんな酔ってるな!?!?

    楽しそうで悔しいぞ!!!!!!

    くっそおおおお!!!!!!


    俺も!!!!!

    酒を!!!!!!

    飲みたい!!!!!!



    いいなぁお酒

    おかぴさ

    こっちに引っ越して来たら飲みに行き放題やん!
    やっほう!


    って思ってたんだよね。


    でもね

    思ったより時間がないwwwwwww

    睡眠時間10時間と

    飲みに行く時間3時間くださいwwwwww

    よろしくおねがいします!!!!!!!


  • ベッドの柔らかさ

    2024/4/13 01:28

    おかぴだぜ!!!!!

    仕事中だけど

    とりあえず

    寝たい!!!!!!


    睡眠不足継続中なんですよ

    でも仕事はせんといけんやん?

    そこで考えました

    仕事しながら寝る方法!!!


    それが

    ベッドの柔らかさを実況する

    です!!!!!!


    ここのベッドね、めっちゃ柔らかいんですよ…

    マジ寝れる…

    なんならここで朝を迎えたい…

    今住んでるところのベッドマットが柔らかすぎて腰が痛くてさwww


    すげえ至福wwwwwwww

    ここに住みてえ…

  • すしざんまい!!!

    2024/4/12 00:33

    流川で深夜に寿司といえば!!

    そう!!

    すしざんまい!!!!!

    おかぴすぐすしざんまい行く!!!

    すしざんまい大好き!!!!


    みんなの寿司おすすめ店教えてください!!!

    受付で話しかけて!!!!


    あとお好み焼きも

    深夜に食べれるいいお店教えてください!!!

プロフィール

ニックネーム:シャーベット代表

エンターテイメントソープランド★をテーマに女の子、当店スタッフ、関連業者さん、一丸となって全力営業!!
バック率・保証制度・好条件・高収入!!
入店してくれた女の子には以上の4点をお約束致します!
今のお仕事内容に満足されていますか?今のお給料が本当の貴女の価値ですか?
日々安定したお給料を頂いていますか?そんな貴女のお力になれればと思っています!
まずは、お気軽にお問い合わせください!


お店データ

◇店名

Sherbet

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

広島市

最新のブログ一覧

キャスト紹介!!シエルちゃん♡

【速報】面接謝礼金継続中!更に嬉しい特典も!

OKAPI‘Sキッチン!オムライス!!

キャスト紹介!ららちゃん♡♡

※妖怪☆電マ洗い※

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 28 )

2024年03月 ( 40 )

2024年02月 ( 2 )

2024年01月 ( 5 )

2023年12月 ( 1 )

2023年11月 ( 5 )

2023年10月 ( 1 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Sherbet
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Sherbet
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる