動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ラブマシーン東広島 [ラブマシーングループ]

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:東広島・呉

  • TEL:090-6844-3355
  • MAIL:hjg-8053@docomo.ne.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

『今だけ!体験期間中の10日間2本目以降フルバックキャンペーン』

2024/03/23 07:23

電話の鳴りに対して地元(広島)の女の子の人数が足りていませんっ!!
完全にやらかしてる感はありますが・・・。
在籍の女の子を増やしたいのでやりすぎくらいがちょうど良いのではないかと言う事ですっ!!

『今だけ!体験期間中の10日間2本目以降フルバックキャンペーン』
(もちろんお給料は当日に全額お渡し致します♪)

ラブマシーン東広島店では・・・。
体験期間中の10日間2本目以降フルバックキャンペーン

いやっ、その前に東広島ってどこ!?
広島とは違うの!?っと言う方の為に

東広島市の人口は約20万人
広島県住みやすさランキングでは常に上位トップ10

結構田舎だよね・・・?
田んぼがあります!

稼げるの・・・?
謎過ぎて躊躇しちゃうんですけど・・・。

稼げます!

①競合店が少ない
②女の子が少ないから競争率が高い
③店舗リピート率激高
④東広島市は夜勤の方が多い
⑤比較的年齢層が高い(時間に余裕がある)
⑥娯楽が少ない
⑦皆さん早寝早起き
⑧お客様は東広島市に住んでいるお客様

呉・竹原方面のお客様も来店されます
※広島市から来られるお客様は少ないです
(お店が沢山あるので東広島まで来る必要性が無い)

など・・・笑
挙げたらキリがないですが、
実際在籍されている子は
広島市内の店舗で働かれている子と比較しても
結構稼いでいます!!

バックはラブマシーン広島店と同じです!

で・す・が・・・、

通勤でどうしても時間がかかってしまうと言うマイナス要素もあります・・・。
※交通費は全額お店が支給致します!

そこで、まずお店を知って頂きたいと言う事で
この体験10日間2本目以降フルバックをつくりました^^

対象期間で是非当店を知ってください♥

そのあと入店して続けるかはお任せしています!!

もうすぐ始まる夏に向けて皆様の「稼ぐ」関心が高まってる事
ラブマシーンを自分が活躍するお店の候補に入れて頂きありがとうございます~~

当店はスタンダードなお店ですのでマニアックな内容のオプションや過剰サービスはなく
業界未経験の女の子でも安心して始められる内容となっております♡

絶対稼ぎたいという方にはおすすめのお店です(^0^)

条件はこの求人情報をご覧になった方のみ対象となりますので
必ず求人担当者へ
「フルバックキャンペーン希望」と
お伝えください!!
 



働いたその日がお給料日!
週に1度・ひと月に1度
3~4時間の出勤でも大丈夫です!

もし、このブログを読まれて
少しでも気になった方は
求人専用窓口より
お問い合わせ下さい(゚∀゚)

働く女性を随時募集中(о´∀`о)
お気軽にお問合せ下さい(о´∀`о)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ラブマシーン東広島 [ラブマシーングループ]
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ラブマシーン東広島 [ラブマシーングループ]
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる