
桜のシーズンです。
桜って他の花と一線を画している感じがありますよね。
私の中の日本人としてのDNAが
そう思わせているだけかもしれませんが。
ただ1つだけ解せないことがあるんですよ。
それが桜スイーツ
春っぽくて期間限定の商品としては
すごく見栄えは良いと思いますが
そんな美味しくないですよね。
なぜ花をスイーツにするのか。
フルーツを使えよ
この時期のコンビニスイーツを見ると
桜スイーツが半分くらいあって
ちょっとがっかりします。
桜スイーツ好きな人には申し訳ないですが、
無くなってほしいと思ってます。
桜は食うもんじゃねえ
見るものだ
声を大にして言ってやりたいです。
人妻の雫 福山店【公式X】
新えびすや【公式TikTok】
エビスチャンネル【公式YouTube】



