お仕事ニュース

2019/09/02 (月) 12:00

早番の片番だけで約10万円!!移籍でステップアップ!!

早番の片番だけで約10万円!!移籍でステップアップ!!

仕事に集中できる環境が整っている

ジェットバス、エアコン、冷蔵庫等完全完備のすすきのの中でも群を抜いて綺麗なお部屋で、同店で働く女性たちからも評判の『札幌秘書倶楽部』から、移籍してまだ日が浅いという「ちなみ」さんに入店したきっかけ、実際の働きやすさなど気になることを色々とお伺いしました。

★札幌秘書倶楽部の女の子の日記はこちら
★札幌秘書倶楽部の最新の求人情報はこちら

●頑張れば頑張るほど結果が出る

ソープランド/ススキノ
札幌秘書倶楽部』在籍 ちなみさん(27歳)入店歴:2週間


―今日は宜しくお願いします。早速ですが、こちらに入店して何日くらい経ちましたか?

ちなみさん:8月に入ってからなのでまだ2週間くらいです。

―そうなんですね。ではこちらへの入店の決め手となったのは何だったんですか?

ちなみさん:店長から移籍のお話を頂いて、ステップアップとしてチャレンジしてみたかったからです。

―実際に働いてみてどうですか?

ちなみさん:まだ移籍して短いですが、頑張れば頑張るほど結果が出るし、とっても働きやすいですよ。

―こちらのお店のスタッフさんについて教えていただきたいのですが、どんな方がいますか?

ちなみさん:冗談を言い合えるくらい面白い人も居るし、気にかけてくれる人も居るし、とってもいい人たちばかりです。

●自分なりの努力と工夫でステップアップ

―それでは、いま働いているお店の自慢ポイントを教えてください。

ちなみさん:とにかくお部屋が綺麗で、全部屋にジェットバスがついていて豪華ですよ。

―そうなんですね。それではお客様についてですが、来店されるお客様層を教えて頂けますか?

ちなみさん:30代~50代のサラリーマンのお客様が多いです。また、高級店のせいなのか、ゆとりを感じる紳士的な優しい人が多いと思います。

―ちなみさんがお仕事をする上で意識していることや大切にしていることはありますか?

ちなみさん:お客様に対して接客の差を出さないことと、実は「お客様ノート」をつけてます。

―へ~っ「お客様ノート」をつけているんですか?

ちなみさん:ちゃんと忘れないように自分なりにつけてますよ。

―凄いな、とってもいいことだと思います。

ちなみさん:ありがとうございます(笑)

●個人お店共にランキング上位を取る事が目標です

―ちなみさんは現在週どれくらい出勤されているんですか?

ちなみさん:そうですね~まだ安定していませんけど、週4回くらい出勤しようと思ってます。

―そうなんですね。では、今までの最大日給と平均のお給料を教えて頂けますか?

ちなみさん:いまのお店だと移籍してからの最大は早番の片番で約10万円くらいですかね。平均だと8万円くらいです。

―貰ったお給料でこれから何か叶えたいことってありますか?

ちなみさん:まだ入店したばかりですけど、旅行かな?海外とかじゃなく国内でちょっとしたところに旅行に行きたいです。

―今後の目標はありますか?

ちなみさん:そうですね、出勤の安定と写メ日記の継続(笑)。個人お店共にランキング上位を取る事が目標です(笑)。

―そうですか、頑張ってくださいね。ちなみさんが写メ日記をやる時に気を付けていることや、工夫していることは何かありますか?

ちなみさん:なるべく出勤、休み関係なく写メ日記を頑張るようにしています。

―では最後にこれから働こうとする人たちに何かアドバイスやメッセージをお願いします。

ちなみさん:最初、働く前は怖いイメージや不安だったりすると思いますが、実際働いてみるとスタッフさんが助けてくれて、とても働きやすい良い雰囲気のお店です。お店探しをしている方、迷われている方、まずは一度問い合わせてみて、実際に面接に来てみてお話を聞くだけでもしてみてはどうでしょう。

―ちなみさんお話ありがとうございました!

★求人情報・詳しい内容はコチラ

ニュースのお店

札幌秘書倶楽部 [ソープランド/札幌市・すすきの]