お仕事ニュース

2019/09/04 (水) 12:00

「当たり前の事を頑張るだけ!」最高日給12万円の人気デリヘル嬢にインタビュ-!

「当たり前の事を頑張るだけ!」最高日給12万円の人気デリヘル嬢にインタビュ-!

自宅待機可能!地元札幌の女の子でも安心して稼げる環境

2018年5月にオープンした、巷で話題のデリヘル店「派遣秘書 札幌店」。今回は同店の人気嬢「三上樹里」さんにインタビューをしました。人気嬢である三上さんの働き方、お給料の仕組み、待機中の過ごし方などざっくばらんにお話していただきました!

◎求人情報はコチラ
◎店長ブログはコチラ

体験入店をしてみて一番働きやすいお店でした!

札幌◎デリヘル『派遣秘書 札幌店
三上樹里さん(26歳)
入店歴:2年


―本日はよろしくお願いします。前職は何をされていましたか?

三上さん:前職は販売員をしながら店舗型ヘルスで働いてました。

―以前働いていた店舗型ヘルスと今のお店を比べてみてどうですか?

三上さん:以前のお店と比べるとお給料のバックが全然違います。あとは前のお店は色々と制限もキツかったです。お給料から引かれる雑費も多くて希望の収入には届きませんでした。販売員のお仕事もやっていたので、残業などが重なり出勤が遅くなってしまうと罰金などもありました。それでもっと効率良く稼げるお店をガールズヘブンで探し、今のお店へ入店しました。

―なるほど。それは色々と大変でしたね。ガールズヘブンでお店探しをした際に色々なお店があったと思うのですが、今のお店に入店した決めてはありますか?

三上さん:色々なお店の求人が出てきて気になるお店の面接、体験入店を受けました。その中でも派遣秘書のスタッフは特に融通が利きやすく、スタッフの人当たりも良かったので入店を決めました。あと24時間営業なので働きやすい時間帯にも働けるので私にとっては一番働きやすいお店でした。

―24時間営業とありましたが、三上さんは普段どのくらいの時間に勤務されているのですか?

三上さん:私は大体16時~朝5時の勤務です。

―深い時間帯の勤務ですがお客様の層はどのくらいの方が多いですか?

三上さん:お客様の層は幅広いです。大体20代~60代ぐらいの幅広い年齢層の方がご利用されます。私自身札幌在住なのですが、お店探しをしていた際に道内の地方にも出稼ぎにも行った事があります。色々な地域で働きましたが、その中でも札幌のお客様は紳士的な方ばかりでした。無理な要望を言う方もいませんし、ルールを守って遊んでくれるお客様が多いので働きやすいですね!

―紳士的なお客様のご利用が多いのは安心できますよね。

気楽に自宅待機!待機中に家事や用事も済ませられます。

―三上さんは札幌在住とありましたが、お店側で行っている身バレ対策は何かありますか?

三上さん:お店側と話して派遣先の指定をしています。私の場合は自宅付近をNGにしてもらっていて、自宅の近所でオーダーが入ってもお店側でお客様の方に断ってもらいます。

―未然に身バレ対策が出来る環境は安心できますね。求人ページを拝見したら「自宅待機・待機場待機可能」とありましたが三上さんはどちらでの待機になるのでしょうか?

三上さん:私は自宅待機です。待機所での待機ではない為、他の女の子と顔合わせする事もないので気楽に待機出来ますよ!

―では自宅待機での普段の過ごし方も教えてください。

三上さん:動きやすい部屋着姿で待機しています。待機中に家事や用事も済ませられます。あとはゲームや写メ日記を書いて楽しく過ごしていますよ(笑)

―自分のやりたい事が待機中にもできるので嬉しい時間帯ですね!お仕事の始まりから終わりはどのような流れなのでしょうか?

三上さん:出勤日にオーダーが入ったら電話かメッセージで連絡が来ます。派遣先へ行く準備をし、自宅までドライバーさんがお迎えに来てくれます。次に派遣先でのお仕事が終わったらまた自宅まで送ってもらい待機するという流れです!そして、その日最後の仕事が終わりましたらドライバーさんからお給料を受け取って終了です。

―なるほど。待機中とお仕事の時間がきちんと分けられるので良いですね!

 

最高日給12万円!当たり前の事を頑張る事が大切。

―では最高日給と平均日給を教えてください。

三上さん:年末年始の繁忙期に普段よりも長く出勤しました。その時の最高日給で大体12万円ぐらい稼げました。平均日給は大体3万円~4万円といったところでしょうか。

―1日12万円はすごい金額ですね!稼いだお給料の使い道も教えてください。

三上さん:大体は貯金しています。あとは服や美用品を購入したり、自分へのご褒美で財布を新調しました!

―自分への投資は大切ですよね。「最高日給12万円」とありましたが、お給料のシステムはどのようになっているのでしょうか?

三上さん:コース料金のバック金額の他に指名料が全額バックです!【写真指名料で2,000円】【本指名料で3,000円】です。
あとはお店にある道具ではなく、自分で所持している道具であればオプションもフルバックしてもらえます。

―コースの料金以外もお給料にプラスされる金額が大きく反映されるのですね!ではお仕事で三上さんが気をつけている事を教えてください。

三上さん:勤怠を守る。接客を丁寧にする。などの当たり前の事を頑張るようにしています。あとは写メ日記の更新でしょうか。スタッフからのアドバイスを聞き入れて出来る限り写メ日記で表現するようにしています。写メ日記の更新は確かに大変なんですけど、初めてお店をご利用される方からご指名をいただけたりもするので、すごくやりがいがある事だと思います。

―すごく前向きな三上さんの写メ日記に注目したいですね!では記事を見ている女の子へメッセージをお願いします。

三上さん:派遣秘書は頑張る女の子にはきちんと稼がせてくれるお店だと私は思います。スタッフの方も女の子一人ひとりを稼がせる為にアドバイスもくれます。またお店の在籍一覧をたまに見ていると、出戻りの女の子もたくさん見かけます。働きやすい環境が整っているのでみんな戻って来ているのだと思います(笑)派遣秘書は経験者、未経験者問わず働きやすいお店です。
自分の出来る範囲で良いと思うので無理せず一緒に高収入を目指しましょう!皆様のご応募お待ちしております。

★求人情報・詳しい内容はコチラ

ニュースのお店

派遣秘書 札幌店 [お姉さん系デリヘル/札幌市・すすきの]
  • TEL
    011-530-5003