お仕事ニュース

2019/09/06 (金) 12:00

1日最大7万円稼げるデリヘル!快適な待機所設備も必見!

1日最大7万円稼げるデリヘル!快適な待機所設備も必見!

ヘブンネットランキングは常に上位!

18歳~20代後半までの女性が在籍し、ヘブンネットのデリヘルランキングでも常に上位に位置している注目のお店『SAPPORO ばつぐんnet』。今回は同店在籍の「りく」さんとスタッフさんに求人インタビューでお話を聞いてきたので、チェックしてみてください!

◎求人情報はコチラ
◎店長ブログはコチラ

地方には系列店もあり!環境を変えてお仕事も可能!

札幌◎デリヘル
SAPPORO ばつぐんnet
りくさん(22歳)
◎多くて週7回出勤
◎経験者
◎入店歴:10ヶ月くらい

『スタッフ』さん


―それではインタビューの方を始めさせていただきます。まず、前職は何をされていましたか?

りくさん:販売員をしていました。


―この業界でお仕事するキッカケとなったことはございますか?

りくさん:もっとお金が欲しいなと思ったのがキッカケです。業界に対して怖いイメージもなくて、稼げる仕事であるとは思っていたのでお仕事を始めました!


―ちなみに、お店を選ぶとき、参考にしたものはございますか?

りくさん:知人の紹介で『SAPPORO ばつぐんnet』を教えてもらって、そのまま入店したんです。お話を聞いたときにとても働きやすそうだなって感じました。なので、他のお店とかは見ていないんです。


―では、実際に働いてみてどんなところが働きやすいでしょうか?

りくさん:自分の好きな時間帯に合わせて出勤できるところや、函館にもお店があるのでたまに出張して、いつもと違う環境でお仕事ができるところは楽しくて働きやすいですね!

待機所にはTVや漫画も!?快適すぎて寝てしまう程過ごしやすい!

―『SAPPORO ばつぐんnet』とはどのようなお店ですか?


りくさん:優しくて、おもしろいスタッフさんばかりいます。お客様も優しい方が多いので働きやすいですし、事務所にはいつもスタッフさんの誰かが絶対いるので、困ったことがあると相談にのってくれたり、対応してくれてます。


スタッフさん:そうですね。当店にはスタッフが15名ほどいるので、何かあればサポートできる体制は整えております。


―それは安心ですね!ちなみに「りく」さんは、現在出勤時に待機所の方で待機されているんですか?

りくさん:はい。そうです!


―待機所はどのような雰囲気なのでしょうか?


りくさん:正直、快適すぎていつも寝てますね(笑)待機所には、なんでもあるんです!テレビや漫画、ウォーターサーバーや自販機、ソファーもありますし、オセロや水槽もありますよ!


スタッフさん:水槽には熱帯魚がいるのですが、青いお魚とかもいて綺麗ですよ。あと、すぐそばに撮影スタジオもありますね。


―スタジオもあるんですか?便利ですね!


りくさん:そのスタジオで写メも撮れるので、使ってる女の子も多いみたいです!


―お話を聞いていると、とても好評なようですね!

スタッフさん:はい。ちなみにですが当店では、送迎は無料で行っております。希望の場所を聞いて送り迎えも可能なんです。もちろん自宅待機でも大丈夫です。無理をして待機所にお越しにならなくてもお仕事できますのでご安心ください。

1日最大7万円稼げた!時間に融通も利く働きやすいお店!

―それでは次に、どのようなお客様がご利用されていますか?

りくさん:大体30代~50代の方が多いですね。出張で来られる方も多いです。


―お仕事をする上で大切にしていることなどございますか?

りくさん:そうですねー。とにかく素直で自分らしくあることですね!


―大事なことですよね!お店としてはいかがでしょうか?


スタッフさん:写メ日記はお仕事している女性の方々に意識して投稿してもらっています。もちろん、日記に関してわからないこと、困ったことがあればその都度、相談にのっています。


―「りく」さんは写メ日記投稿していますか?


りくさん:はい!最近は1日12本くらいあげてます!お客様がよく見てくれるんですよ!


―1日12本ですか!すごいですね!ちなみに、多くて週7回も出勤されることのある「りく」さんですが、今までの最大日給や平均のお給料についてお聞きしてもよろしいですか?


りくさん:はい。ざっくりですが、最高だと1日7万円くらいですね。平均で1日3~4万円くらいは稼げてます。


―入店してから買った一番高い物などございますか?


りくさん:将来のために貯めているので、あまり使わないですね(笑)でも、たまにある休日には美容室だったり、ネイルや買い物とかしています!それ以外は寝るかゲームするかです(笑)


―今後やってみたいことや目標はありますか?


りくさん:車を買ってドライブに行きたいですね!トマムとか?(笑)


―いいですね!では最後に、お仕事をお探し中の方々へメッセージをお願いします!

りくさん:『SAPPORO ばつぐんnet』は、お仕事する時間帯など融通が利くお店です。函館にもお店があるので旅行感覚でもお仕事が楽しくできちゃいます!お悩みの方は是非チェックしてみてください!


スタッフさん:当店は非常に親しみやすいお店だと思っております。それと先程にもお話がありました通り、待機所も広いので是非一度お越しいただいてご見学してみてください。もちろん自宅待機も可能となっておりますので、お好きな方で大丈夫です。体験入店も受け付けておりますので、お気軽にお問合せいただければと思います。


―ありがとうございました。

★求人情報・詳しい内容はコチラ

ニュースのお店

SAPPORO ばつぐんnet [スタンダードデリヘル/札幌市・すすきの]