お仕事ニュース

2019/11/04 (月) 12:00

人気ソ-プランドの二人の看板嬢のここだけの話

人気ソ-プランドの二人の看板嬢のここだけの話

常にランキング上位に位置するソープランド

男性ユーザーの知名度も高い人気店『ソープランド AQUA』。女性にも人気の高いキャストが多数在籍する同店より今回は特に看板嬢と言われている「下月」さんと「かりん」さんのお二人が登場。お二人から色々とお話を聞くことが出来ました。参考になることもあると思いますので是非ご覧ください。

★ソープランド AQUAの女の子の日記はこちら
★ソープランド AQUAの最新の求人情報はこちら

写真左側の女性:下月さん
写真右側の女性:かりんさん

●今のお店を二人はどう思っているのでしょうか?

ソープランド/ススキノ
ソープランド AQUA
下月さん(22歳)入店歴:8ヶ月
かりんさん(26歳)入店歴:2ヶ月


―今日は宜しくお願いします。お二人は会うのは初めてですか?

下月さん、かりんさん:いいえ、2度目ですね。

―同じお店でも会ったりしないんですか?

下月さん:そうですね。お互いの出勤もバラバラですしお店の中でも会ったことないですね。

かりんさん:お部屋で待機ですし、こういう機会がないと会えないですからね。今日は楽しみにしてました。

下月さん:私もです。

―そうなんですね。お互いにどう思っているんですか?下月さんは?

下月さん:写メ日記を拝見してセクシーなお尻だな…って思ってます(笑)

―かりんさんは?

かりんさん:文才な方だなって思ってます(笑)

―ではお互いに和んだところで、早速ですが、今お勤めの『ソープランドAQUA』さんについて聞きたいのですが、どんなお店ですか?

下月さん:何でも許してくれる良いお店です(笑)

―それは具体的に言うとどういうことですか?

下月さん:たとえば、キャラに関しても、どうしても無理なキャラ付けだとボロが出ちゃうんですよ。だから自然体が一番だと開き直って、ありのままの自分でいるようにしています。なので写メ日記も好きに書いているんですけど、それを許してくれる寛大なところかな?あと、これは「本当にごめんなさい」なんですけど、よく休むところも許してくれるところです。

―そうなんですね。かりんさんはこちらのお店をどう思いますか?

かりんさん:私も本当に働きやすいと思ってます。私のやりたいように好きにさせてくれるところは本当に嬉しいし、ノビノビと働かせてもらっていると実感してます。

●気になるお二人のお給料は!?

―スタッフさんについて教えていただきたいのですが、どんな方々がいますか?

下月さん:私のわがままに振り回されながらも、笑顔で優しく接してくれてます。良い人ばかりです。

かりんさん:面白い人も居るし、気にかけてくれる人も居るしとってもいい人ばかりですよ。

―そうなんですね。それではお客様についてですが、来店されるお客様層を教えて頂けますか?

下月さん:年齢層は幅広いですけど、40代が一番多いかな?結構遊び慣れてて、会話の中で冗談が言えて理解してもらえる人が多いです。

かりんさん:私の場合も年齢層は、幅広いですけど、結構な確立で風俗に来るのが初めてという人に当たります。

―へ~っ下月さんは、ベテランさんが多く、かりんさんは初めての人が多いんですね。面白いですね。

―お二人はお仕事をする上で何か意識していることや大切にしていることはありますか?

下月さん:自然体です。

かりんさん:私もそうです。自分らしくしています。

―お二人に聞きます。現在週どれくらい出勤されているんですか?

下月さん:私の場合は決まった出勤がないのでその週によって違います。

かりんさん:私はだいたい週4回くらいですけどもっと出るときもあります。

―後、出勤の時間帯がそれぞれ独特な感じですよね。それについて教えてもらえますか?

下月さん:私の場合は早番と遅番の間の感じでお昼前から夕方までの、いうならば中番みたいなシフトにしてもらってます。

かりんさん:私はお昼過ぎからラストまでなので、通しより短く遅番より長い感じですね。

―そうなんですね。それぞれの女性の都合に合わせてくれている訳ですね。

かりんさん:そうなんです。そいうところがここのお店の働きやすさを感じるところなんです。

下月さん:そうそう。融通を聞いてくれるところが良いんですよ。

―そうですか。では、今までの最大日給を教えて頂けますか?

下月さん:最大は9万5千円くらいですかね。

かりんさん:14万8千円だったと思います。

●働きやすい環境と頑張りすぎない事

―いま頑張っている事は何ですか?

下月さん:無いです!(笑)

―無いですか~(笑)かりんさんは何かありますか?

かりんさん:早寝遅起きですね(笑)

下月さん:か、かわいい(笑)

かりんさん:よく寝ます。

―下月さん、今後の目標とかは無いですか?

下月さん:そうですね、目標を持つことが目標ですね(笑)

―かりんさんの目標は何ですか?

かりんさん:卒業に向けての貯金ですね。

―このお仕事の大変さって何なんですか?

下月さん:ついつい肩に力を入れて頑張っちゃうんですよね。そんなのは長く続かないしどこかで疲れちゃうんですよね。頑張りすぎると心が疲れちゃうからね。

かりんさん:自分に合った良いお店に巡り合えるかどうかで変わると思います。自分の話をちゃんとお店の方に理解してもらい、聞いてくれるお店なのかどうなのか。

―それでは、これから働こうとする人たちに何かアドバイスやメッセージをお願いします。

下月さん:頑張りすぎない事が大事だと思うのでノンビリ緩く働いてください。

かりんさん:働きやすい環境は大事だと思うので是非AQUAで一緒にお仕事できたらな~っと思います。

―お二人とも本当にありがとうございました!

★求人情報・詳しい内容はコチラ

ニュースのお店

ソープランド AQUA [ソープランド/札幌市・すすきの]