お仕事ニュース

2019/10/06 (日) 12:00

最大月給90万円!「250万の新車を一括購入しちゃいました!」

最大月給90万円!「250万の新車を一括購入しちゃいました!」

常にランキング上位に位置する人気ヘルス店

全国展開しているYESグループ札幌1号店のヘルス『YESグループ Sirena(シレナ)』。同店に在籍している「神埼 茜」さんに今のお店に入店した経緯を聞かせて頂きました!
 
★YESグループ Sirena(シレナ)の女の子の日記はこちら
★YESグループ Sirena(シレナ)店最新の求人情報はこちら

●前のお店は不満があって辞めました

ススキノ◎ファッションヘルス
YESグループ Sirena(シレナ)』在籍 神崎 茜さん(29歳)入店歴:1年半

 
―今日は宜しくお願いします。早速ですが、入店前のお仕事は何をされていましたか?
 
神崎 茜さん:苫小牧のデリヘル数店舗で働いていました。
 
 
―この業界に入ろうと思ったキッカケは何ですか?
 
神崎 茜さん:お金を稼ぎたいのが一番の理由ですね。
 
 
―前のお店はどんな環境でしたか?
 
神崎 茜さん:私が働いていたお店だけだと思いますが、適当な扱いをされる事が多く少し意見を言うと投げやりな態度ばっかりでしたね。1年以上は頑張りましたが不満が溜まっていったので辞めました。次こそはいい環境の中で働くぞ!と思い、次のお店を探しました。
 
 
―それは大変でしたね。新しく働くお店を探したときに参考にしたものは何ですか?
 
神埼 茜さん:ヘブンネットのランキングを見て探しました。やっぱり「ランキングが高いお店は稼げる」というイメージでした。また困ったときにスタッフがすぐ近くにいる環境が良いなと思い、ヘルス等でお店を探しました。
 
 
―ランキングが高いのは稼げると感じますよね。
 
神崎 茜さん:その中でも、YESグループは有名と知っていたので気になっていました。色々応募した中で、一番レスポンスが早かったのが今在籍している「Sirena(シレナ)」でした。
 
 
―どのぐらい早かったんですか?
 
神崎 茜さん:メール応募したんですが、5分以内に返事が返ってきました。すごく早くて内容もしっかりしていたのでとても好印象でした。他のお店は返事が遅かったり、返ってこなかったりとバラバラでした。
 
 
―面接のときはどのような感じでしたか?
 
神埼 茜さん:住んでいるのが苫小牧なので、道の駅のウトナイ湖まで来てもらいました。最初はダメもとでお願いしましたが、本当に来てくれるんだと少しびっくりしましたね。
 
 
―スタッフさんの印象はどうでしたか?
 
神埼 茜さん:最初はちょっと怖い印象でしたが、ビシッとしたスーツで嫌な感じが無く落ち着いた雰囲気があり話をしていくとフィーリングが合っていたのか、合わせてくれたのかとっても安心感がありました。

●ストレス発散や相談も出来る

―実際に働いてみてどうでしたか?
 
神崎 茜さん:ヘルスで初めて働くので色々とびっくりする事の連続でした。まずは当たり前かもしれないですが、シフトは希望通りに働けることに驚きました。前のお店はそんなことは出来なかったので感動でした!他には接客に入る前にお客様の顔を小窓から確認できる所ですね。前のお店では電話番号でNGを出していても番号を変えられると、わからなくなり、NGの人に派遣されてしまうこともありました。事前に顔を見られるのは安心ですね。
 
 
―確かに、お話を聞くと色々と前のお店とは環境が大きく変わりましたね。
 
神崎 茜さん:そうですね。特に良いなと思っているのは、仕事終わりにどんなに短くてもスタッフさんと話をするところですね。私はこの時間に、接客したお客様の事や来月のシフトの事、ちょっとした雑談まで色々とお話をしています。この時間でストレス発散したり、相談したりと結構大切な時間だったりします。
 
―面と向かって話が出来る環境は大事ですね。
 
神崎 茜さん:私は札幌のお店で「Sirena(シレナ)」でしか働いたことはありませんが、こんなに女の子の立場になって考えてくれるのは素敵な環境だと思っています。
 

―お客様層はいかがですか?
 
神埼 茜さん:30代~40代が中心です。一番上は72歳のお客様が最近いらっしゃいました。サラリーマンや自営業の方、もちろん出張で来られる方もいますよ。


―お仕事をする上で大切にしている事はありますか?
 
神埼 茜さん:普段は早口な方なので、話すときはゆっくり丁寧に、そしてトーンを1つ上げるようにしていますね。とにかく第一印象を良くする様にしています。

●多い時で月給90万円!

―今までの最大日給はいくらでしたか?
 
神崎 茜さん:シフトが少し多い時で、月給だと90万円以上稼ぎました!働く時間を少なくした今でも1日平均8万円は稼げています。
 
 
―入店してから買った一番高いものは何ですか?
 
神崎 茜さん:今年、夢だった新車のジムニーを購入しちゃいました!250万円一括購入です。仕事を頑張った自分へのご褒美ですね。とにかくテンションが上がりました!
 
 
―今後の目標とかはありますか?
 
神埼 茜さん:貯金1,000万円貯めたいと思っています。
 
 
―最後にガールズヘブンを見ている女の子へメッセージをお願いします。
 
神崎 茜さん:オススメはたくさんのお店を見て、話をして自分に合うお店を探すことです。私はたまたま自分に合っているのが 「Sirena(シレナ)」でした。YESグループはシフト管理などを独自のアプリを使用しています。アイコンが女性専用のアプリみたいになっているので見られる心配もありません。他のお店と比較は出来ませんが働く女性にこんなに手厚くしてくれるお店はあまり無いと思います。それにお店の人としっかり話せる環境もあるのでストレスを溜めずに働くことも出来ますよ!まずは気軽に応募してみてください!

★求人情報・詳しい内容はコチラ

ニュースのお店

YESグループ Sirena [お姉さん系ヘルス/札幌市・すすきの]