お仕事ニュース

2019/10/08 (火) 12:00

即ヒメや求人を半年間チェック!信頼できるお店選びでエステで最大日給11万円を実現!

即ヒメや求人を半年間チェック!信頼できるお店選びでエステで最大日給11万円を実現!

短い時間で高収入という理想的な働き方

全国各地にお店がある大手のデリバリーエステ『札幌回春性感マッサージ倶楽部』。同店に入店して約1年のNO.1キャスト・みゆさんにインタビュー。ブラックだった前職からお店選び、そしてデビューに至るまで沢山お話を聞かせて頂きました!この業界が怖かったみゆさんは、かなり慎重にお店をチェックしたそうです。お店選びに悩んでいる方はぜひ参考にして下さいね!

★札幌回春性感マッサージ倶楽部の詳しい求人情報はこちら
★このお店の女の子達のブログ

1日14時間労働はザラ…前職はブラック企業勤務

札幌・すすきの◎出張エステ
札幌回春性感マッサージ倶楽部』在籍
みゆさん(25歳)
・入店歴 もうすぐ1年



―よろしくお願いします。前職は何をされていましたか?

みゆさん:ブラック企業で働いていました(笑)。

―激務で安い給料っていう感じだったんですか?

みゆさん:長時間勤務でした。朝7時に出社して21時に帰れたら早い方で、最高では退勤が日付けを超えていました(笑)。

―えっ!?ひどい激務!早く帰れる日でも14時間労働ですよ…。いつもそんな感じだったんですか!?

みゆさん:はい、それが普通でした。そして帰宅しても残った仕事をやらなきゃいけなかったですね。

―帰れても仕事ですか!?ちなみにその会社のお給料はいくらでしたか?

みゆさん:手取りで2年目で17万でした。私がいた会社はまだこれでも給料が良い方だったんです。他の会社は手取り10万いくか、いかないかの会社も多かったですよ。

―10万以下はかなり辛い!厳しい業界だったんですね。

即ヒメも求人も半年間チェックした上で応募

―回春さんに入店するにあたって、どういうお店の探し方をされてたんですか?

みゆさん:ずっとマッサージのお店というかエステのお店で探していたんです。ヘブンネットもガールズヘブンもお店の公式サイトも色んなお店のページを何度も見比べて半年くらいずっと悩んでいました。

ーあらゆる情報を見ていたんですね。

みゆさん:はい、きちんとしたお店に入りたかったので。ヘブンのランキングも見たし、写メ日記も見て「ここは写メ日記のルールがなさそう」とか思ったり(笑)。ガールズの店長ブログも見ましたし、男性向けのサービス内容も見ました。求人の方のよくある言葉で『脱がない、舐めない、触らせない』とかあるじゃないですか?

―あります、よく見ます。

みゆさん:求人ではそういう風に書いていても男性向けのページでオプションがあるお店があって「いやいや、オプションあるでしょ?」と。営業ページと求人ページで相違がないかはすごく見ました。

―しっかり調べた上で札幌回春性感マッサージ倶楽部にしたんですね。

みゆさん:はい、半年間悩んだ末に(笑)。このお店が一番しっかりしてそうだし、エステの資格も取れるのがいいなと思いました。あとヘブンネットの即ヒメも一番しっかりしていたんです。

―即ヒメも見てたんですか!?

みゆさん:はい、見てました(笑)!色んなお店を見て、これは「架空じゃないのか?」とか(笑)。札幌回春性感マッサージ倶楽部はそれがなかったので信用できると思いました。あとお問い合わせのメールも結構していて、レスポンスが良くて対応も丁寧だったのも安心できました。

―メールではどんなことを聞いていたんですか?

みゆさん:『短い時間の出勤でも大丈夫か?』『週1、2回でもいいか』『本当にオプションはないか』等です。他のお店にもお問い合わせしたんですけど、言葉遣いがフランクすぎるお店は「ダメかも」って思っていました。

初日は緊張のあまり泣きそうだった

―入店後、マッサージのことやお仕事の流れはどなたから教わりましたか?

みゆさん:在籍女性の方からレクチャーを受けました。私はお客様と外で待ち合わせもOKにしたので、一緒に外を歩いてホテルの選び方や対応の仕方を教えてもらいました。マッサージはビデオを見て、先輩女性が実際に私にやってくれて、私が同じことを先輩にやって…という感じで順番に流れを教わりました。

―1回で覚えられるものですか?

みゆさん:ビデオは何回でも見ることができますよ!

―それなら安心です。ちなみにお客様と外で待ち合わせはNGにもできますかね?

みゆさん:NGにできます!あとは自宅NGにもできます。

―希望を聞いてくれるんですね。初めて接客した時のことを覚えていますか?

みゆさん:覚えています。すごく緊張しました。1人目のお客様が次の日も指名してくれたのですが「初日は泣きそうな顔をしてたよ」とおっしゃってました(笑)。

―緊張感が伝わります。

みゆさん:本来手を止めたらダメなんですけど『次何するんだっけ?』と手が止まっていたりとか。でも初めてのお客様に恵まれました。次の日も指名してくれた時に「新人なのに延長とったり、次の日も指名ってなったら、この子すごいかもって思われるんじゃない?」って言って下さって。その方のおかげでやっていけると思いました。

最大日給は11万円!単価が高いから短時間で高収入

―改めて1年働いてみて、このお店はいかがでしょうか?

みゆさん:女の子、お客様への受け答えや対応が、本当に全て丁寧だなと思います。よくお客様からも「スタッフさんの対応が良かったと伝えて」と言われるんです。あとは女性達もいい人ばかりです。

―待機所はどんな雰囲気なんですか?

みゆさん:居心地がいいです。人見知りだから最初は集団待機が不安だったんです。でも話をしてもしなくてもいいし、張り詰めた感じは一切ありません。お仕事に行くときもみんな「いってらっしゃい」と言ってくれます。みんな大人の方ばかりなので居心地がいいんだと思います。

―みゆさんがお仕事をする上で大切にしていることは何ですか?

みゆさん:自分が楽しくなきゃ、お客様も楽しんでもらえないかなと思っています。このお仕事を通してしか出会えない人と出会えて、世界が広がって本当に楽しんでます(笑)!最初は週に1、2回だったのが今では毎日お店にいますからね(笑)。

―開眼したんですね!では今までの最大日給はおいくらでしたか?

みゆさん:11万円でした。19時から翌日のお昼ぐらいまでです。その日は本当は朝5時までだったんですけど、延長と貸切があってこの金額になりました。

―すごい!エステでその金額いくんですね!

みゆさん:あの時の金額は珍しいケースです。でも1回あたりのお給料単価が高いので、短い時間でも稼げるんですよ。最近の勤務時間はだいたい4~5時間くらいです。

みんな旅行ついでに全国各地の系列店で稼いでいる

―入店してから叶えたことはありますか?

みゆさん:初めて飛行機に乗って東京に行きました。10年越しですよ(笑)!前職が連休、有給が取れない仕事だったのでこれは念願でした。4月に1回行ってからもう4~5回行ってます。あと系列店が全国各地にあるので、旅行がてら出稼ぎもしています。

―回春さんにいる女性って、本当に旅行ついでにあちこちの系列店で出稼ぎしますよね。

みゆさん:そうなんです。札幌のお客様は出張の方が多いので、そのお客様の地元に旅をした時は、そちらでも会って頂いてます。

―一石二鳥ですね!今後の目標はありますか?

みゆさん:ディプロマA(マッサージの資格)を取ったので、次は更に上位のディプロマSを取りたいです。あとはもっと色んな体に関わることの知識を増やしたいです。例えば足ツボとかですね。学ぶための資金も貯めたいです。

―応援します!最後にお店選びに悩むガールズヘブンの女の子達にメッセージをお願いします!

みゆさん:入店するお店はじっくり吟味してほしいです。札幌回春性感マッサージ倶楽部に来れば、間違いないと思います。
よく仕事のしやすさとお給料は比例しないって言われたことがあるんですが、このお店は比例するんです。
面接に行くと個人情報が知られてしまうというのは怖いと思うけど、だからこそ良く考えて選んで欲しいです。一度体験入店して、嫌なら辞めてもいいんですよ。
このお店は全てが丁寧で嘘・偽りがないので怖がらずに!店長も怖くないので(笑)、安心してください!

―みゆさん、どうもありがとうございました!

★より詳しい求人情報&ブログはこちら

ニュースのお店

札幌回春性感マッサージ倶楽部 [エステ・アロマ(出張)/札幌市・すすきの]