お仕事ニュース

2019/11/08 (金) 12:00

【新店】オ-プンしたばかりのデリヘル店を緊急取材!

【新店】オ-プンしたばかりのデリヘル店を緊急取材!

「大人の女性」のための働きやすさを追求

人妻デリヘルの人気店『万華鏡』から新しく姉妹店の『万華鏡 ~ランチスタイル~』が2019年10月にオープンしました。オープンからわずか1ヵ月にも関わらず、話題沸騰中の人気デリヘルです。今回はキャストの「佳純~かすみ~」さんに根掘り葉掘りインタビューしました。

●毎回場所が変わることが楽しい

万華鏡 ~ランチスタイル~

佳純~かすみ~」さん 30歳

入店歴:11ヶ月

出勤日数:週2回


―入店する前はどんなことをされていましたか?

佳純~かすみ~さん:ヘルスに勤めてました

―では、今までに風俗の経験があったんですね。

佳純~かすみ~さん:はい、2年くらいヘルス店に勤めてました。

―このお仕事(デリヘル)を選ばれたキッカケは?

佳純~かすみ~さん:毎回同じことの繰り返しではなく変化が欲しかったんです。

―変化?具体的にどんなことですか?

佳純~かすみ~さん:元々は、お客様と恋人気分でプレイがしたかったので選びました。

―そうなんですね。

佳純~かすみ~さん:あと、デリヘルだと毎回ホテルに行くんですけど、行くホテルも違えば同じホテルでも部屋によって間取りや、見える風景など、色々と違っていてそんな場所が変わることが楽しいです。

●リラックスできる空間なのでとても好き

―面接でのお店、スタッフさんの印象はどうでしたか?

佳純~かすみ~さん:対応してくださったスタッフさんも明るく、堅苦しい面接ではなかったです。

―実際に働いてここが良いってポイントはありますか?

佳純~かすみ~さん:こちらのお店の事務所がとってもリラックスできる空間なのでとても好きです。

―店長さんやお店のスタッフさんはどんな方がいますか?

佳純~かすみ~さん:いい方ばかりですよ。みんな明るくて話しやすい方ばかりです。

―お客様層を教えて頂けますか?どんな方が利用されますか?

佳純~かすみ~さん:比較的年齢層が高い方が多いので、優しい方が多いです。

―お仕事をする上で意識していることや大切にしていることはありますか?

佳純~かすみ~さん:気遣いや落ち着いた雰囲気を出すようにしています。

●生活に余裕が出来たので旅行に行く回数が多くなった

―どれくらいのペースで出勤されていますか?

佳純~かすみ~さん:週2から3回くらいです。

―1日の勤務時間は、どれくらい勤務していますか?

佳純~かすみ~さん:だいたい4、5時間くらいですね。

―平均の日給はどれくらいになりますか?

佳純~かすみ~さん:2~3万円くらいです。

―今までの最大日給はどれくらいですか?

佳純~かすみ~さん:5万円です。

―入店してから叶えたことなどありますか?

佳純~かすみ~さん:生活に余裕が出来たので旅行に行く回数が多くなりました。

―そうなんですね。ちなみに国内とかですか?

佳純~かすみ~さん:そうですね京都とか好きですけど、海外旅行にも行きましたよ、バリとか。

―今後の目標などはありますか?

佳純~かすみ~さん:そうですね、好きな旅行に年5,6回は行きたいです(笑)

―最後にこれから働こうとする方にアドバイスやメッセージをお願いします。

佳純~かすみ~さん:初めては分からないことがたくさんあると思います。優しくて明るいスタッフさんが何でも相談にのってくれます。あと、スタッフさんは勿論、お客様もいい人ばかりなのですごく働きやすいので、初めての方にもおすすめです。


 

ニュースのお店

万華鏡 ~ランチスタイル~ [人妻デリヘル/札幌市・すすきの]