お仕事ニュース

2020/01/13 (月) 12:00

短時間大歓迎!自由出勤!学園系ヘルス話題店♪

短時間大歓迎!自由出勤!学園系ヘルス話題店♪

店名で誤解されやすいが意外とソフトで安心のお店

全国で40店舗以上!札幌では店舗型ヘルスを3店舗経営しているドMグループから『ドM女学園 すすきの校』を取材してきましたよ!店名で誤解されやすい、という悩みを抱える店長さんに現状のお店環境・待遇を答えてもらいます。

いたって普通なんです…

『ドM女学園 すすきの校』

佐藤店長
年齢35歳

趣味
お酒飲むこと
休みの日は飲みに行く!

経歴
飲食店勤務15年⇒風俗業界へ
ソープランドのスタッフ勤務5年を経てドMグループへ。
入社1年半で店長職に就く


-さて、本日は宜しくお願いします。まずはお店のコンセプトを教えてください。

佐藤店長:宜しくお願いします。当店はいわゆる学園系ヘルスで、制服やブレザーを着て働いて頂きます。制服があるので働く際の服を用意しなくても大丈夫ですね。ちなみに店名にドMとついていますが、責められまくるわけではありません。皆さんきっとそう思っているかと思いますが、普通のヘルスだと思ってもらって大丈夫です!

-面接時にも聞かれたりするのですか?

佐藤店長:そうですね!大体聞かれます(笑) ですので店名でお店選びから外されてしまうとショックですね。

-お店の雰囲気はどうですか?

佐藤店長:スタッフもそうですが、お店は明るい環境だと思います!一言で言うとアットホームですね!

-スタッフさんはどんな方がいますか?

佐藤店長:お話上手が多いですね(笑)、当店は現在平均年齢30代半ばの3名のスタッフがいます。

-コンセプトとしてオプションが多数あるようですが、出来ないと働けないですか?

佐藤店長:この質問もよく面接で聞かれるのですが、無理に強制しないです。出来た方が指名には繋がりやすいとは思いますが、自主的な部分を優先するのが当店のモットーです。

-ずばり求める人材像は⁉

佐藤店長:女の子には初々しさを求めます!経験者の方にも特に意識して働いて頂こうと考えております。

-ありがとうございます。

お店の詳しい募集要項をチェック
佐藤店長の日常ブログ

お店の待遇・先輩社員について

-それでは女の子の働く環境についてもっと詳しく聞いていこうと思います。働く環境の一番の売りはなんですか?

佐藤店長:1人でも多く働ける子を増やしたいため、2~3時間など短時間勤務もウェルカムです。そのせいか最近は学生さんの掛け持ち、短時間で働きたい方が増えています。ライフスタイルに合わせて働きやすいのでは?また、系列が同じビル内に2つあるため系列店からお客様が来るパターンも多く稼ぎやすい環境ですね。

-ちなみに遠方から働きに来られている方には何かサポートはありますか?

佐藤店長:現状一番遠い子で、岩見沢から出勤している子がいますが、毎回送迎付きです。寮も完備しておりますので気兼ねなくご相談ください!

-続いて現状働いている子について教えてください。

佐藤店長:18歳~27歳までいます。掛け持ち7割、学生4割、素直な子たちが多いですね!

-その中でも稼いでいる子の特徴は?

佐藤店長:愛嬌がある、コミュニケーションが取れる、お客様に合わせられる子。そういった子が稼いでいる印象ですね。

先輩からの口コミはこちら

ガールズヘブンだけの特典

-これから働く子に何か特典のようなものはありますか?

佐藤店長:2月は閑散期に入ると言われてはいますが、ドMグループを知っているユーザーが道外から多くの顧客が来店します。1人でも多く採用したいので、ガールズヘブンから来られた方は入店してから1か月雑費ナシにします!

-ありがとうございます!最後になりますが、店長さんからガールズヘブン読者へ向けてメッセージを頂けますか?

佐藤店長:まずは自分がやっていることですが、来店者や電話の問い合わせはこぼさない、チャンスを逃さず女の子のお給料につなげるよう努力しています。私たちドMグループで働こうと思ってくれた方々が笑顔になってもらえるように、1人1人働き方のプロデュースをしていきたいと思っていますので、安心して当店にご相談ください。貴方に合った働き方、稼ぎ方などご提案致します。また環境面でも足りないものがあれば何でも言ってください!働きやすいと思って戴けるようスタッフ一同努力します。僕たちを信じてぜひ当店へお越しください!

-本日はありがとうございました。

お店の詳しい募集要項をチェック
スタッフの日常動画

ニュースのお店

ドM女学園 すすきの校 [ファッションヘルス/札幌市・すすきの]