お仕事ニュース

2020/02/07 (金) 12:00

【キャバクラ】業界歴8年キャスト絶賛!月収100万の集客力抜群グル-プ!!

【キャバクラ】業界歴8年キャスト絶賛!月収100万の集客力抜群グル-プ!!

すすきの大手グループの人気キャバクラ!!

すすきのでも指折りの人気キャバクラグループの「シグナルグループ」のウェスタンがコンセプトのキャバクラ『EXOTIC(エキゾチック)』。カラフルなロデオガールの衣装が可愛らしい同店の「Reika」さんに、お話を伺いました。

★EXOTIC(エキゾチック)のスタッフさんブログ⇒コチラ
★在籍の女の子たちのブログ⇒コチラ

●ここ以上に稼げるグループは無いと思っています

すすきの◎キャバクラ『EXOTIC(エキゾチック)
Reikaさん
・入店歴:6ヶ月

─前職は何をされていましたか?

Reikaさん:前職と言うか学生でした。学生時代からアルバイトとしてキャバクラで働いていました。卒業後もそのまま働き続けてもう8年くらいになりますね。

―掛け持ちなどはされていますか?

Reikaさん:していないです。中には掛け持ちで働いている子もいるみたいですよ。

─キャバクラで働くようになったきっかけは何ですか?

Reikaさん:ピアスを外さなくても良い仕事を探してキャバクラで働くようになりました(笑)ピアスが好きで当時ボディピアスなどを沢山着けていたので。

―今回エキゾチックさんに入店したキッカケは何ですか?

Reikaさん:元々はシグナルグループの系列のお店で働いていたのですがエキゾチックがオープンする際に誘われて移動してきました。

―他のグループのお店で働いてみようとは考えなかったのですか?

Reikaさん:思わなかったですね。ここ以上に稼げるグループは無いと私の中で感じているので他に選択肢は無かったです。

 

●お店全体で人間関係が良いです

―実際に働かれて感じるエキゾチックの働きやすいポイントは何ですか?

Reikaさん:黒服や女の子同士などお店全体で人間関係が良いですね。ノルマやペナルティも全く無いわけではないのですが緩いものなので、そんなに困らないです。

―黒服さんは、どのような方たちですか?

Reikaさん:仕事ができる人が多いと思います。頼りになる人達です。

―来店されるお客様はどのような方たちですか?

Reikaさん:20代・30代の方が多いですね。主に出張客や旅行客の方たちですね。

―今までで貰った最大月給はどれくらいでしたか?

Reikaさん:最大で110万円くらい貰えていたと思います。

●自分が尊敬できる人の下で働きたい

―Reikaさんが、お仕事する上で心がけていることは何ですか?

Reikaさん:自分が尊敬できる人の下で働きたいと常に考えています。

―今後やってみたいことや目標は何かありますか?

Reikaさん:夏が好きで将来はカリフォルニアに住みたいです。

―最後になりますがガールズヘブンを見ている女の子たちにメッセージをお願いします。

Reikaさん:お店探しをする時はサイトや説明だけでは分からないこともあるので体験入店などで実際に自分の目で見てそのお店の雰囲気などを確かめることが大切だと思います。

―ありがとうございました。

ニュースのお店

EXOTIC [キャバクラ/札幌市・すすきの]