お仕事ニュース

2020/02/10 (月) 12:00

必ずスタッフが一緒に来てくれるから安心!新店の魅力を大公開!

必ずスタッフが一緒に来てくれるから安心!新店の魅力を大公開!

マイペースにお仕事してもしっかり稼げるお店!

すすきのを変えたいという強い思いでオープンした札幌の新店「Generation 1st」。女の子が働きやすくしっかり稼げるようにお店がとことんサポートしてくれるそうで、働き方に合わせた特別プランも用意しているお店となっています。今回そんな同店の「アン」さんにインタビューさせて頂きました。新店ということで気になるお店の環境やお給料など色々お聞きしてきましたので、新しいお店で頑張ってみたいという方やいまお店を探している方などぜひ参考にしてみてください!

◎求人情報はコチラ
◎店長ブログはコチラ

●店舗型で働いていた時は出勤調整で上手く稼げなかった。

札幌◎デリヘル 『Generation 1st

アンさん 【24歳】 入店歴:1ヶ月


―本日はよろしくお願いします。早速ですが前職は何をされていましたか?


アンさん:前は半年くらいですが、飲み屋さんで働いていました。


―入店のきっかけはなんですか?


アンさん:友人が紹介してくれたのが最初ですね。ヘルスのお店でも働いたことがあるのですが、出勤調整があったりお仕事に出られないことが多々あり上手く稼げませんでした。その点デリヘルですと店舗型のように部屋数とかもないし出勤したい時に出れて、自由に働けそうだなーって思いました。


―なるほど。出勤調整良く耳にする言葉ですね。お仕事したくても出勤出来ないというのは大変ですもね。いまのお店に入店しようと思った決め手はありますか?


アンさん:そうですね…最初お店に電話したときに対応してくれたスタッフさんがすごく丁寧で好印象だったことですかね。お互い顔がわからない状態でも電話で親身に対応してくれてここなら良さそうって思いました。


―大事なところですね。最初の電話でそっけない態度で対応されると不信感に繋がりますし。電話対応がしっかりしているお店は女の子もお客さんも安心出来る1つのポイントだと思います。アンさんが実際に働いてみてどんなところが働きやすいですか?


アンさん:働きやすいというかすごく安心出来る部分なのですが、お客様のところまでスタッフさんが必ず一緒に来てくれるところですね。面識確認もあり身バレ防止にもなりますし、なにより安全です。嫌がるお客様もいるとは思いますが身バレ防止は大事です。


―女の子一人でいくお店もあると思いますが、スタッフさんが一緒に来てくれるのは働いている女の子にとって安心出来ますね。

●第一印象は重要!日々自分磨きをとことんする

―次にお店の雰囲気や待機環境はどうですか?


アンさん:面白いスタッフさんがいてお店の雰囲気は良いですね!集団待機で色んな女の子がいますが仲も良いので良いお店だなと思います。


―お客様層を教えて頂けますか?


アンさん:デリヘルを呼ばれるお客様って年配の方が多いイメージですけど、いまのお店ですと20代前半から40代くらいの方が多く、中でも結構若い方が多いと思います。札幌に新しくオープンしたお店というのもあって、興味を持って頂いている方もいて地元の方が多い感じがしますね。


―なるほど。これからもっと地元や出張で来られた方に愛されるお店になっていけるとより良いですね!次にアンさんがお仕事をする上で大切にしていることはありますか?


アンさん:お客様と最初にあったときにしっかり挨拶することですね。第一印象って大事だと思います。あとは自分磨きです!身だしなみもそうですし接客技術みたいなことなど自分磨きは結構力いれてやっていますね。


―確かに第一印象はかなり大切ですね。会って挨拶もなくそっけない感じだとまた遊びたいかと言われたら遊びたくなくなると思います。そこを意識されているのは素晴らしいですね。


アンさん:細かいことかもしれませんがこういう意識を持っているかいないかで変わると思います。デリヘルはお客様と1対1のお仕事なので丁寧な接客をしながらもお互い楽しんで終わるのが一番いいと思います。


―お客さんも楽しめればまたリピートしてくれるようになりますしね。次に今までの最大日給と平均のお給料を教えて頂けますか?


アンさん:最大ですと8万円くらいです。平均すると3万~4万円くらいだと思います。出勤する時間にもよりますが安定して稼げていると思いますね。

●デリヘルだからこその働きやすさがある

―アンさんが入店してから買った高価な物や叶えたことはありますか?


アンさん:MIUMIUの靴を買いましたね。値段は言えませんが結構高かったです(笑)このお仕事を頑張ってから自分の欲しいモノが買えるようになりました。


―値段が言えないということはかなり高価な靴なんですね?(笑)普段頑張っている自分にご褒美ですね!アンさんが頑張っている証拠だと思います。


アンさん:毎回は買えないですけど、先程お話した通り自分磨きにも前よりお金をかけられるようになったのは大きいですね。


―なるほど。これからも頑張って下さいね!次に今後やってみたいことなど目標はありますか?


アンさん:美魔女になることです!(笑)お仕事のためというのもそうですね、自分のために自分磨きをして、年をとってもその年齢に見えないくらいのキレイな女性になりたいですね!そのためには若い頃から努力しないとと思っています。


―美魔女ですか!でもいい目標だと思います。その目標がある限り妥協せず自分磨きをしっかり出来ますね。ぜひ美魔女になってください!最後にこれからこのお仕事で働こうと思っている方にメッセージをお願いします。


アンさん:初めての方だとなおさら一人でお客様のところに行くのは不安になると思います。先程もお話しましたがいまのお店は案内時スタッフの方が一緒に来てくれるので何かトラブルがあっても助けてくれるし身バレのリスクも小さいです。昼職のように決められた時間ではなくて、出勤したい時に出れるし自分のペースで働けるのも良いところだと思います。そして自分の頑張り次第でしっかり稼げるのもこのお仕事の魅力の一つです。私も業界歴1年ほどなので、すごいことは言えないかもしれませんが、デリヘルだからこそのいい部分もたくさんあります!私がお話したことが少しでも迷っている女の子の手助けになればいいなと思います。

―本日はありがとうございました。

ニュースのお店

Generation 1st [スタンダードデリヘル/札幌市・すすきの]