お仕事ニュース

2020/03/20 (金) 12:00

入店暦=ダンス暦!業界未経験から今やショ-ダンサ-に!!

入店暦=ダンス暦!業界未経験から今やショ-ダンサ-に!!

ポールダンスに憧れダンサーデビュー

ポールダンスのショータイムが目玉の老舗人気ガールズバー『エンターテイメントガールズバー サッポロ ループ』。同店の人気ダンサーの一人の「kaina」さんに入店までの経緯やお店のことなどを伺いました。

★エンターテイメントガールズバー サッポロ ループの求人情報⇒コチラ
★在籍の女の子たちのブログ⇒コチラ
 

●最初はウェイトレスとして入店

すすきの◎ガールズバー
エンターテイメントガールズバー サッポロ ループ

Kaina』さん 24歳

―前職は何をされていたんですか?

Kaina:学生で居酒屋のアルバイトをしていました!

―では『ループ』が初めて働いたお店ですか?

Kaina:そうですね。

―ループに入店したきっかけはなんですか?

Kaina:居酒屋のバイトよりも時給の良い所を探して入店しました。

―入店の決め手は何でしたか?

Kaina:体験入店をした時に先輩達が皆フレンドリーで「入りなよ!」と声をかけてくれたのが決め手です。

―今、ダンサーをされていると思うのですがダンス暦は長いのですか?

Kaina:ダンスはループに入店した時に始めました!最初はウェイトレスとして入店したんですが、ここのショータイムを見てからポールダンスに憧れてダンサーに転向しました!

●スタッフはほぼ女性!

―実際に働いてみてどんな点が働きやすいポイントですか?

Kaina:お客様が優しくて、面白い方が多いことですね。あと女の子も優しい子が沢山います。そして何よりダンスできるのが何よりも楽しいです!

―お店のスタッフはどのような方達ですか?

Kaina:女性のスタッフが多いです。というか、ほぼ皆女性です!

―来店するお客様どのような方達ですか?

Kaina:私のダンスを応援してくれる優しい方達ばかりです!20代~50代と年代は幅広いと思います。

●お給料は学費へ

―Kainaさんがお仕事をする上で大切にしていることは何ですか?

Kaina:お客様に楽しかった、また来たいと思ってもらえるように頑張っています!

―今までで一番お給料が高かった月はどれくらい貰えましたか?

Kaina:チップも含めてですが100万円くらい貰えたことがあります。

―お給料の使い道はどのようにされていますか?

Kaina:学費にあててました。

―自分で学費を払われていたんですね。今は何かお仕事されているんですか?

Kaina:今は福祉関係の仕事と掛け持ちで働いています。結構ループでは掛け持ちで働く子が多いですよ!

―最後にメッセージをお願いします。

Kaina:ループは皆、仲良しでフレンドリーなお店で一日体験からでも大歓迎ですよ!私みたいにダンスに興味あるけど未経験という方もOKなので是非、連絡ください!

―ありがとうございました!

★詳しい求人情報はこちら