お仕事ニュース

2020/07/25 (土) 12:00

平均4万!最大7万円の日給!暇で困ることがない人気デリヘルをご紹介

平均4万!最大7万円の日給!暇で困ることがない人気デリヘルをご紹介

学費を自分で貯めるために稼ぐ


札幌の人気デリヘル『アニバーサリー』の姉妹店『黒い金魚』。とってもインパクトのある店名ですよね!いったいどんなお店の雰囲気なのか、黒い金魚の人気嬢えれなさんにインタビュー!えれなさんは自分の将来のために頑張っている女の子で「やっと自分に合うお店を見つけられた」と答えてくれたのが印象的でした。えれなさんは待機所も案内してくれましたよ!

黒い金魚の女の子達の写メ日記はこちら
黒い金魚の最新求人情報はこちら
前職は時給850円の居酒屋アルバイト
将来のために自分の学費を稼ぐために始めたデリヘル



すすきの・札幌市◎デリバリーヘルス
黒い金魚』在籍

えれなさん(18歳)
・昨年12月に入店。春から3ヶ月間お休みしていたが初夏から復帰。


―よろしくお願いします。入店前のお仕事は何をされていましたか?

えれなさん:居酒屋でバイトしていました。時給は850円で月5万ぐらいでした。

―業界で働くキッカケは何でしたか?

えれなさん:今後ネイルの仕事に就きたくて、ネイルの学校に通っていたんですが辞めてしまいました。もう一度学校に通いたいけれど親に頼れなくて…。自分の生活費と学費を貯めたくて、いま頑張っています。

―自力で稼いでいこうというのが感心します。どんなお店を探していたんですか?

えれなさん:どう選んだらよいかよく分からなくて、いろいろ調べて、肌荒れしやすい自分はソープは無理だなと思ってデリヘルを見てみたら良さそうだなと。

―いろいろ見たんですね。

えれなさん:はい。ガールズヘブンで見ていました。譲れない条件とかは特になかったんですけど、個室待機はあった方がいいな程度でした。黒い金魚の求人動画で待機所の様子とかは見ていて個室待機できることは知っていました。何店か連絡した上で、一番最初に面接に行ったのが『黒い金魚』だったんですよ。それで一体(1日体験入店)して、すぐに入店を決めました。

―事前に1店舗に絞らないで、直接お店に行ってから決めようっていう感じだったんですね。面接の時の印象はいかがでしたか?

えれなさん:事務所に行く前に、ススキノの某ファーストフード店に迎えに来てもらったんですね。スタッフさんが少し怖そうに見えて、これヤバいところかな?って一瞬焦りました(笑)。でも実際は優しいですし、説明も丁寧にしてもらえたので安心できました。
写メ日記の撮り方や文章、なんでも相談できるスタッフさん



―スタッフさんに相談したりしますか?

えれなさん:しますね。基本、仕事の相談が多いです。最近した相談は、休んでいた間にファンが減ってしまったこと。復帰までにファン(ヘブンネット会員のマイガール)が4,000人減ってしまったんです。

―お気に入りが4,000人以上もいたんですか!?すごいですね。スタッフさんはどんなアドバイスをくれるのでしょうか?

えれなさん:写メ日記の写メの撮り方、見せ方とか、あらゆることです。お客様はけっこう文面読んでるから、日記の文章は一行だけだと伝わりにくいから、一行だけじゃない文章にしようとか。この写メは太って見えるから、こういう角度の方がいいよ、とか。細かく教えてくれるんです。


―具体的に教えてくれるんですね。お休み中にファンが減ったといってましたが復帰していかがですか?

えれなさん:元のお客様も新しいお客様も来てくれています。ほっとしています。


―どういう年代のお客様が多いですか?

えれなさん:30代、40代はけっこう多いと思います。でも20代や50代、60代の方もいますよ。

―えれなさんが接客で心掛けていることはありますか?

えれなさん:お客様によって自分のキャラを変えていくことです。お客様がどんなタイプなのかを、挨拶したり話したりしながら、求めるキャラを出していっています。プレイ中のお客様の反応もよく見ますね。私、もともとすっごく人見知りなんですよ。初対面の人と話すのはすごく緊張するんですけど、この仕事を通してだいぶ人見知りが直りました。
安定した稼ぎだけでなく、スタッフ・環境含め「やっと自分に合う場所を見つけられた」



―お仕事場所はどちらが多いですか?

えれなさん:ラブホテル、ビジネスホテルが多いです。

―1人で派遣場所に行くんですか?

えれなさん:いえ、ドライバーさんも一緒についてきてくれます。最初からお客様に女の子と顔は合わせず、スタートぎりぎりまで、ドライバーさんがお客様とやり取りしてくれます。注意事項、禁止事項もドライバーさんが紙で手渡しして伝えてくれます。最初から1人じゃないし、ドライバーさんがいることで安心できます。

―ぎりぎりまで一緒にいてくれるのは安心ですね。お給料面ですが、一番稼いだ時の日給はおいくらでしたか?

えれなさん:7万円ですね。入店してすぐだったからビックリしました。

―前のバイトの月給を1日で軽く超えたんですね!

えれなさん:そうですね。黒い金魚に入店してから、割と暇な時間がないです。お給料も安定していて、普段平均4万円くらい持ち帰れています。ちがうお店にいた時、1日1万の日も全然ありました。暇で困るとか悩むとかいうことは本当にないです。

―歩合の世界なのに安定して4万持ち帰れるのが本当にすごいです。えれなさんの今後の目標はありますか?

えれなさん:何かのノミネート嬢になってみたいです!

―応援しています!最後になりますが、ガールズヘブンを見ている女の子達にメッセージをお願いします!

えれなさん:お店選びって本当に大事だと思っていて。ここのお店は間違いなく稼げるし、自分が頑張った分も稼ぎになるし、このお店で良かったなと思っています。まかないもめちゃくちゃ美味しいんですよ!元料理人のスタッフさんがいるので何でも美味しいんです。おかげで入店して太りました(笑)。
出勤終わりに待機所でご飯を食べたり、お酒を飲める人はお酒も飲めて、楽しいなと思います。食事の時に相談したりもできますが、個別で話したい時はちゃんと時間を作ってくれます。
私は黒い金魚に入ってやっと自分に合う場所を見つけられました。本当に良かったです。


―ありがとうございました!


黒い金魚の最新求人情報はこちら

お話を伺った場所は、食事をするバーカウンター(日本の小料理屋風)の一つ。ご飯時はスタッフさんがバーのママのようにカウンターに立ってお話をしてくれるそうです。
待機所の一部をご紹介


・寝転がれる待機所




各部屋、1人で大きなソファーを独り占めできます!
皆さん、毛布をかけて横になりながらスマホを見てゆったり過ごしているようです。


・実はペットもいます。

魚とハムスターのきんた、ごんたが事務所内にいます。



おがくずの中で気持ちよく寝ているところを、無理に起こしてしまいました。奥のぽっかり空いた穴が先ほどまでの彼(彼女?)の寝床です。餌の匂いに誘導されて起きてくれました。



えれなさんの手の中でおとなしく収まっています。

ちなみにえれなさんは、入店してしばらくはハムスターの姿を見たことがなく、ケージだけ置いていると思っていて「もう死んでいないと思っていた。」だそうです(笑)

事務所・待機所見学やお問い合わせだけでもOKです。

「ガールズヘブン見た」でお気軽にお問い合わせくださいね!


さらに事務所の様子や近況を知りたい方は黒い金魚の店長ブログをご覧ください!

系列アニバーサリーの事務所案内&いおりさんインタビューはこちら

ニュースのお店

黒い金魚 [スタンダードデリヘル/札幌市・すすきの]