お仕事ニュース

2020/09/04 (金) 12:00

最大日給14万円!函館で高額バックが魅力の人気デリヘル

函館・道南の女の子大歓迎!


 

函館で知名度の高い人気デリヘル『GLASS(グラス)』。いったいどんなお店なのか、スタッフ田中さんにお店の基本的なことからお金のことまでインタビューしました!

GLASS店長ブログはこちら
GLASS在籍の女の子の写メ日記はこちら

貸し切りで日給14万円の子が!
今年の夏も日給10万円を超える子いました!
 

函館市◎デリヘル
GLASS(グラス)』スタッフ

田中さん(27歳)

・入社歴:3年目
・前職:お魚屋さん(生産業)
・趣味・アウトドア。今の時期はキャンプが好き。


―よろしくお願いします。グラスはどんなコンセプトのお店ですか?

田中さん:18歳~25歳のスタンダードな高級店です。

―どんな女の子が在籍しているんですか?

田中さん:デリヘル1本で生計を立てている子もいれば、他の仕事と掛け持ちしている人もいて、さまざまですね。地元(函館)の女の子ばかり在籍しています。たまに出稼ぎの方もいますよ。

―出稼ぎの方はどこの県から来ることが多いですか?

田中さん:基本、札幌からが多いですね。以前は本州の方からもお越し頂いていました。

―お給料システムを教えてください。

田中さん:60分フリー(指名なし)で7,000円~9,000円です。指名料は2,000円なので、60分11,000円バックも可能です。他に写メ日記手当やオプションのフルバックなどで更にお給料が増えます。

―過去最高日給がいくらの女の子がいましたか?

田中さん:1日14~15万円です。貸し切りになるとその金額いきます。貸し切り以外では、1日12万円稼ぐ子もいます。

―すごいですね!

田中さん:今年の7月、8月で10万円超える子もいましたよ!
自宅待機・事務所待機・車待機もOK!
女の子の希望に合わせます。
 

―お客様層はいかがでしょうか?

田中さん:30~40代が多いです。地元の方もいれば、出張の方もいます。さすがに以前よりは出張客が減りましたが、今出張の方は道内からの方が多いです。

―では、待機についてお聞きします。待機は自宅、待機所どちらでもOKですか?

田中さん:基本は女の子の希望に合わせています。自宅待機なら、函館市内に住んでいる方であれば基本的に大丈夫です。

―自宅待機の子はどれくらいいるんですか?

田中さん:2~3割ぐらいですね。それ以外の子は事務所待機がほとんどです。基本的に皆さん同じ待機所内で過ごして頂きます。新人さんが入店したら、僕らスタッフが待機所にいて、和ませるようにします。1人で過ごしたい場合は別のお部屋もあるので、色んな要望に対応できますよ。中には自家用車でお仕事したい子もいて、そういう方は自分の車で過ごす人もいます。

―いろいろな待機方法があるんですね。先ほど地元在住の女の子が多いと伺いましたが、身バレの心配ってあると思うんです。対策はありますか?

田中さん:顧客管理を行っています。知り合いの電話番号をお店に登録すれば、ご案内NGになるようにできます。あとは女の子自身のNGだという場所はあれば、こちらも応じるので安心してください。他にも身バレを防ぐやり方があるので、気になる方はぜひ相談して頂きたいです。
バックの高さが魅力的!
不安なことは全てお店がカバーします!
 

―どんな女の子が人気が出ますか?

田中さん:ギャル系から清楚系に人気が分かれていますね。後は生理期間でなければ、出勤が皆さんちゃんとしていると思います。写メ日記も書いてくれますね。

―出勤はこの業界、とても大事ですよね。面接はどなたがされますか?

田中さん:僕が行います。

―面接ではどういったところを見ますか?

田中さん:まずは服装からですね。接客するお仕事の面接なので、寝巻やスウェットだとどうしても印象が悪くなります。デートやお仕事に行ける服装だといいですね。後はしゃべっていてどういう感じなのか、礼儀正しいか態度悪いかなどを総合的に見ます。

―グラスさんに面接に行くときはデートの時のような女の子らしい恰好でいきましょう!最後になりますが、ガールズヘブンを見ている女の子にメッセージをお願いします!

田中さん:グラスで沢山稼ぎましょう!当店はバック(お給料)の高さが魅力的です。スタッフはみんなすごく面白くて優しいです。怖い人はいません。不安なことは全てカバーするので、がんばりましょう!

―ありがとうございました!

グラスの最新求人情報はこちら

ニュースのお店

GLASS [スタンダードデリヘル/函館市]