お仕事ニュース

2020/09/11 (金) 12:00

1週間で15万円稼げる!女性オ-ナ-のお店だから安心して入店!

問い合わせをしたらすぐに返事が来た!

北見で長年営業し、多くのお客様からの支持も高く実績のある『北見童夢』。常に電話が鳴り予約で日々いっぱいになるお店から「ひかり」さんに今回お話を聞いてきました。入店のキッカケは女性オーナーだったからなど、他にもお店のことを聞いてきましたので是非気になった方は問い合わせしてみてください!

北見童夢店長ブログはこちら
北見童夢在籍の女の子の写メ日記はこちら


女性オーナーだからお店を選びました!
 

北見◎デリヘル『北見童夢』
名前:「ひかり」さん
入店歴:ちょうど1年ぐらい
出勤回数:週4~5日
経験有無:過去経験あり


―入店前はどんなお仕事をしていましたか?

ひかりさん:『北見童夢』で働く前は会社員をしていました。

―この業界でお仕事しようと思ったキッカケは何でしたか?

ひかりさん:昼職でずっと働いていたのですが、私には合わないなと心のどこかで思っていて。ただ、将来困らないためにも貯金はしたいと考えていました。「次働く場所が決まったら仕事を辞めよう」と、昔風俗で働いていたことがあったので北見のお店を探したんです。

―そうでしたか。ちなみに、数あるお店の中で『北見童夢』を選んだ理由はございますか?

ひかりさん:女性オーナーのお店だったからというのが一番の理由です。一応、何ヶ所か違うお店にも連絡したのですが、ここは返事が早かったですし、そのあとのやりとりもスムーズでした!とても連絡がとりやすかったのが印象的でしたね。

―その他にページのどのようなところを参考にしたんでしょうか?

ひかりさん:待機所の情報などもしっかり記載があり、それも参考になりました。
聞かれたことは「稼ぎたい理由」。
面接で難しいことはなにもなし!
 

―面接はどちらでされましたか?

ひかりさん:事務所で面接を受けました。対応もすぐしてくれて、面接までの日程の調整もとても早かったです。1日体験入店もしました。

―面接の雰囲気などお聞かせください。

ひかりさん:女性オーナーと1対1で面接をしました。最初に思ったのはとてもキレイな方だなーと思いました。正直な話、男の人だと少し怖かったりとかあると思うんですけど、ここは女性なので安心して面接を受けられました。その当時、明るくにぎやかな雰囲気で対応してくれていたのを覚えています。入店した後もそれは変わっていません。

―オーナーさんもにやけてしまいますね(笑)その時はどのようなことをお話しましたか?

ひかりさん:アンケートは書きましたが、難しいことは聞かれず
「稼ぎたい理由や目標」などを聞かれましたね。

―今、お仕事していてお店の雰囲気は改めてどうでしょうか?

ひかりさん:居心地がとてもいいです。いつも皆笑っていて楽しいですよ!
北見で働くと食費に困らない!?
優しいお客様が多い!
 

―働きやすさなどいかがでしょうか?

ひかりさん:私は過去に業界の経験があったので難しいとは感じませんでした。ただ、スタッフの皆さんお仕事に関してはしっかり教えてくれますし、出勤すればほぼ必ずお客様からの予約も入り稼げるお店です。すごいですよ!毎日電話鳴り止まないんです!びっくりしました。

―オーナーさんとよくお話することもあるのですが、確かにいつも電話応対されているのを拝見しています。すごいですよね!ちなみに、北見は過ごしやすい土地なのでしょうか?

ひかりさん:そうですね。お客様も皆さん優しくて、農家や漁師の方もよくご利用されるのですが紳士的な方が多いイメージです。農家の方だと野菜や飲み物、漁師の方だとホタテやカキなど貰えるんです!ありがたいです。おかけで食費にも困らなくて(笑)。

―それは嬉しいですね。お客様の年齢層として何歳くらいの方が多いですか?

ひかりさん:だいたい30代~50代くらいです。

―普段「ひかり」さんはどのように待機されていますか?

ひかりさん:待機所を利用しています。その時間はスマホで写メ日記をあげたり、オーナーさんや他の女性と会話したり、普通に休んだりです。レンジも冷蔵庫もあって、お部屋もキレイですよ。とても過ごしやすいです!

―お仕事するうえで大切にしていることはありますか?

ひかりさん:意識していることは笑顔や愛嬌です。ちなみに、以前オーナーから靴の並べ方を学んだんですが、それをお客様のもとで実践してみたらとても褒められました(笑)。

―細かな気配りが効いたんですね!

ひかりさん:はい!しっかりしていると思ってもらえたようです!
1週間で15万円!働きやすい環境で充分稼げる!
 

―今までで最大日給はいくらぐらいでしょうか?

ひかりさん:1日5、6時間で平均3~4万円くらい稼げています。1週間で15万円くらいにはなるかと。

―貯金以外で普段はどのようなことに使っているんですか?

ひかりさん:頑張ったときには、ご褒美として自分に好きなものを買っています。ネイルや服にお金を使うことがありますね!

―休みの日は何をされていますか?

ひかりさん:なかなか今は厳しいですが、お友達と飲みに行ったりなどは以前よくしていました!

―今後の目標などはいかがでしょうか?

ひかりさん:親孝行をしたいって考えています。家族を旅行に連れて行ってあげたいですね。

―素敵な目標ですね。では、最後にメッセージをお願いします

ひかりさん:『北見童夢』は女性オーナーのお店です。そういうお店って限られていると思います。女性ならではの相談なども含め、普段の会話もしやすいところは強みだと思います。個人的に特別な相談は少ないですが、何かあったら気に掛けてくれますし、みんな笑顔で雰囲気も良く環境的にも素晴らしいと思いますよ。出勤に関しては自家用車でも通えますし、駐車場も貸してくれます。北見で働く際には写メ日記に海産物の話とか書くとお客様からいただけたりするので是非参考にしてみてください(笑)

―写メ日記も欠かせないですね!ありがとうございました!

北見童夢の最新求人情報はこちら

ニュースのお店

北見童夢 [スタンダードデリヘル/北見市]