お仕事ニュース

2020/09/14 (月) 12:00

1日でブランド品も買えるお給料!個室待機が可能な人妻デリヘル!

スタッフの方も優しくて雰囲気の良いお店。



札幌でオープンしたばかりのデリバリーヘルス『オトナ素人』。人妻世代の女性たちが活躍でき、20代~45歳くらいまでの女性を募集しているお店です。今回は風俗経験のある「ゆうこ」さんにお店を選んだ理由やお店のPOINTなどを聞いてきましたのでご紹介します!

オトナ素人店長ブログはこちら
オトナ素人の女の子の写メ日記はこちら
コロナ禍で考えが変わり貯金をしようと決断!


札幌◎人妻デリヘル『オトナ素人』
ゆうこ」さん(42歳)
週4回出勤
経験者
入店歴:1ヶ月

―前職は何をされていましたか?

ゆうこさん:他店に元々在籍していました。昔は飲み屋さんでお仕事していたこともあります。

―今回、入店のキッカケとなったことは何でしたか?

ゆうこさん:元いたお店での稼ぎがあまり良くなくて、他で働いてみようと思ったんです。それと、最近のコロナ禍で自分の考え方も変わり、貯金を本格的にしようと思いました。生活面で節約することを目標に考えて行動してみました。

―お店を選ぶときに参考にしたものはございますか?

ゆうこさん:ガールズヘブンで探しました。その時に、このお店がパッと目に写って気になりまして。ヘブンネットでもお店ページを確認し雰囲気を参考にしました。

―特にどのようなところを見られたのでしょうか?

ゆうこさん:どんな女性がすでにいるのかや年齢などもチェックしましたね。自分が入店したときに違和感がないか一番気になりましたので。それと、求人ページには顔出しをしなくて大丈夫ということも書かれていて安心しました。
面接はとても優しい方が対応してくれました!
 

―面接の際に用意したものや持参したものはありますか?

ゆうこさん:特に何もなかったです。全然手ぶらで大丈夫なようですよ。ただ、その日体験入店するときには身分証が必要です。

―面接はどちらでされたんですか?

ゆうこさん:事務所でした。

―その時お店の方から聞かれたことはありますか?

ゆうこさん:あまり覚えていないのですが、私の方からお給料のことは少し聞きました。参考までに書かれていた情報と一致するかを確認したくて。

―面接の雰囲気はどうでだったのでしょうか?緊張などされましたか?

ゆうこさん:ド緊張です(笑)。でも、とても優しい方が親切に対応してくれました。

―お店には5,000円分のカタログがもらえる特典もあるようですが、、、。

ゆうこさん:はい、もらえました!是非その点もチェックしてみてください!

個室待機が可能なお店だから助かっています。
 

―初出勤の際の心情やその日のお仕事の流れなどをお聞きしたいです。

ゆうこさん:この業界で働き始めのときは緊張しすぎて帰ろうかと思ったことがありました。でも今は特にそんなこともなかったです。その日は面接だけして、私は後日体験入店をしました。初めにお仕事の流れを口頭で教えてもらい、実際に接客、最後にお給料をもらいましたね。

―お仕事の難しさはいかがでしょうか?

ゆうこさん:業界働き始めのときは時間の感覚を覚えるのが難しかったです。接客中に時間配分とか間違えないようにするのに苦戦しました。今はもう大丈夫です!

―確かにそういうのって難しいですよね!では、実際に今働いてみてどんなところが働きやすいですか?

ゆうこさん:ここのお店は個室待機できるんです。しかもたくさん部屋があります。それは働きやすい環境だと思います。集団待機のお店って多いじゃないですか?一人の時間を作れるのには助かります。

―実際に拝見させていただきました。確かに個室の数も多いですよね!待機中は何をされていますか?

ゆうこさん:待機中はひたすらスマホでニュースや野球結果を見たり、猫の動画を見ています。趣味に時間を使えますよ。
細かい気遣いはお客様から好印象。
 

―お客様はどのような方々がご利用されていますか?

ゆうこさん:50代が多いかなと思います。ビジネスマンが多いですね。

―「ゆうこ」さんがお仕事をする上で大切にしていることはございますか?

ゆうこさん:丁寧な接客です。それから私は部屋に入ったら靴を揃えたり、最後ベッドを整えたり、タオルを畳むなどしています。それはお客様からとても褒められます。そういうことをする人が実は少ないらしくて。気遣いを心掛けると印象も良くなるようです。

―素晴らしいですね!そこまで細部まで意識できるのはすごいと思います。ちなみに、参考までに今までの最大日給はどのくらいなんでしょうか?

ゆうこさん:あまり言えないですが、ブランド品の小物などが買えるくらいは貰えているかと思いますね。

―アドバイスとして、働くお店を探すときにどこを参考にしたら良いと思いますか?ここはチェックしておいた方が良いというのがあればお聞きしたいです。

ゆうこさん:一応前提として給料の部分は見ておいた方が良いです。でも、私的にはお店ページに載っている女性の写真が大げさじゃないかという点ですかね。加工されているかはわからないですが、普通っぽい、過激じゃない写真であればお店の雰囲気として良いし、自分でも入りやすいのかな?と思います。

―なるほど。では、今後やってみたいことや目標はありますか?

ゆうこさん:宝くじを当てること!それと猫を飼っているのですが、猫にいろんなものを揃えていきたいです。とても可愛いので。

―最後に、これから働こうとする人に何かメッセージをお願いします!

ゆうこさん:在籍しているキャストさんたちは明るくて楽しい、優しい雰囲気があります。お店としても働きやすいと思いますし、待機所には個室や冷蔵庫、自動販売機などあって、こんなに設備が整った場所はないのかなと思います。是非参考にしてみてください!

―ありがとうございました。

オトナ素人の最新求人情報はこちら

ニュースのお店

オトナ素人 [人妻デリヘル/札幌市・すすきの]