お仕事ニュース

2020/10/12 (月) 12:00

わずか半月で約100万円稼いだ帯広人気デリヘルをご紹介!新しくなった寮も大公開!

札幌から車送迎もあります!



今回お話を聞いたのは帯広デリヘルランキング一位のお店『帯広アニバーサリー』のららさん。新しい場所で出稼ぎしたくて知名度で選んだそうですが、想像以上に働きやすい環境と理解あるスタッフさんだったようです。約2週間で100万円弱を稼いだという驚きのエピソードも聞いちゃいました!
目標の金額がある人も無い人も、必見ですよ!

帯広アニバーサリーのお店ページはこちら
帯広アニバーサリー女性求人情報はこちら
札幌のアニバーサリーさんのスタッフ日記はこちら
知らない土地で働くのは最初は不安だったが、面接で即日即決!
 

帯広◎デリバリーヘルス
『帯広アニバーサリー』在籍

ららさん (20歳)
ららさんの写メ日記は札幌店

―よろしくお願いします!ららさんはいつ頃入店しましたか?

昨年の11月です。今は札幌のアニバーサリーにも在籍がありますが、最初は帯広のア二バーサリーで入店しました。

―どうやってお店を見つけたんですか?

ガールズヘブンを見て『どこか地方に行って働こう』と思って探しました。今まで函館や旭川に出稼ぎに行ったことがあったんですけど、行ったことがない所で働きたいと思って帯広にしました。

―色んなエリアに出稼ぎ経験があったんですね。

前にいたお店の系列繋がりで出稼ぎしたことがあったんですけど、純粋な出稼ぎというか、遠くに行こうと思って応募したのは帯広アニバーサリーが初めてです。

―そうでしたか!帯広のお店の中でアニバーサリーを選んだはどうしてですか?

アニバーサリー自体が札幌で有名だったし、帯広でも知名度が高いなと思ってこのお店を選びました。

―帯広でのランキングもずっと一位ですもんね!

そうなんですよ!

―知らないエリアで働くのって心配なこととかあると思うんですけど、いかがでしたか?

正直、不安はありましたね。交通費がどのくらいかかるか?とか、稼げるのか?とか心配でした。

―面接はどこでしたんですか?

札幌の事務所でした。ススキノで待ち合わせて迎えに来て頂いて、事務所で面接ですね。

―どんな印象でしたか?

全部は覚えていないんですけど、話しやすいなという事は覚えています。そこで最初に不安だった交通費の問題とかも「何曜日と何曜日にスタッフさんがお迎えに来るから、このタイミングで行くのがいいよ」とか教えて頂いて、即決でした!

―面接のその場で決めたんですね!
大きな車で札幌⇔帯広間を送迎してくれる。
公共の交通機関を使わないから車の方が安心!
 

―スタッフさんがお迎えに来てくれる、ということは公共の交通機関で行くわけじゃないんですね。

そうなんです。お店の大きな車で行くんです。今コロナの問題もあるから、公共の交通機関より車の方が安心できますね。
送迎ドライバーさんが帯広に行く日が決まっていて、その日に大きい荷物と一緒に車で送ってもらうんです。

―自分で荷物を持ち運ばなくていいですね。何人ぐらいで行くんですか?

多い時は5人、少ない時は1人です。

―1人!

そうです、自分だけです(笑)。そんな時もあるんです。

―ドライバーさんと二人って気まずくならないですか?

全然気まずくならないです!ブランケットかけて爆睡しながら行けます(笑)。合間に「トイレ休憩取りますか?」「コンビニ寄りますか?」と声をかけてくれますし、快適です。
住めるくらい家具・家電が揃っているマンション寮。
毎日洗濯もできるので最悪着替えだけでも何とかなりそう
 

―今は札幌のアニバさんにも在籍ありますよね?帯広へはどういうタイミングで行くんですか?

帯広で稼ぎたい時ですね。スタッフさんから「この日なら寮が空いているから大丈夫だよー」とか声をかけてくれるんですよ。私も行けるようであれば、その時に帯広出勤を決めます。

―1回の帯広入りで何泊ぐらいするんですか?

だいたい10~14日ぐらいですね。

―帯広にある寮は何がそろっているんですか?

新しい寮はまだ行っていないんですけど、私が泊った寮は4LDKのマンションです。そこに1人一部屋使わせてもらいます。住める物は全部揃っていますよ。レンジ、ケトル、ベッド、洗濯機とか。
最悪、自分の着替えさえ持っていけば、なんとかなりそうな位、全部そろっていますよ。

―洗濯機があるから洗濯もできますもんね。

私は一日一回は洗濯機を使っていました。乾燥していた時期なので、加湿も兼ねてやっていましたね。
ロングコースが多い帯広のお客様
インデアンカレーの差し入れを頂いた事も!
 

―帯広のお客様はどんな方がいらっしゃいますか?

地元の方が圧倒的に多いです。農家さんが多い印象ですね。

―地方だと差し入れの機会が多い噂を聞いたんですが、ららさんが出会ったお客様はどうでしたか?

帯広のクランベリーのお菓子や六花亭とか、お菓子を頂くことが多かったですね。インデアンカレー(帯広の有名カレー)のルーを頂いた日もありました。

―カレールー!ルーだけ買えますけど、鍋ごともらったんですか?

いえ(笑)、お店で用意されてる容器でもらいました(笑)

―よかったです(笑)!帯広のお客様と札幌でのお客様って違いありますか?

ロングコースの方が多い印象です。私が帯広に行った期間が農家のオフシーズンだったのもあって、時間にゆとりある方が多かったんですね。だからゆっくり遊びたかったんじゃないかなと思います。
写メ日記の新機能は毎回スタッフさんがレクチャー
具体的アドバイスをもらえるから目標達成させやすい
 

―アニバーサリーさんはどんな点が働きやすいですか?

体調が悪い時に休み時間を取ってくれるスタッフさんの気遣いが働きやすいです。後は稼ぎたい目標に向けて、「このぐらいの金額を稼ぐにはこういう写メ日記を上げた方がいいよ」とか、「何本日記をあげてみようか」とか、具体的なアドバイスをいつももらえるんです。

―スタッフさんとお話が常にできている状態なんですね。

はい。スタッフさんは皆さん話しやすいです。個性的でもあります(笑)。札幌店では、いつも仕事終わりに温かいまかない(食事)が用意されていて、お酒を飲みながらしゃべっています。

―食事の時にいろいろ相談してるんですか?

相談というよりは、自然と写メ日記の上げ方の話になる感じです。マイガール限定日記の機能ができた時もそうですし、キテネボタンができた時も使い方を教えてくれました。

―写メ日記の新しい機能もちゃんとレクチャーしてくれるんですね。

はい、教えてくれます。

―ちなみに食事のお味はいかがですか?

めっちゃ美味しいんですよ!しかも毎回違うメニューなんです。全部おいしいけど、最近ではもつ鍋がめっちゃおいしかったです!
一回の出稼ぎで100万円弱の目標達成!
ジャニーズの動画でテンションをアップ!
 

―ららさんがこのお仕事をする上で大切にしている事は何ですか?

自分自身も楽しむようにしています。そのためには体調が悪いとできないので、調子が良くない時はなるべく休むようにしています。あと、どうしてもテンション下がる時ってありますよね。そういう時はYouTubeを見てテンション上げているんです。

―何の動画を見ているんですか?

ジャニーズです!それでテンション上げて仕事に臨みます!私はそれしか見ないです(笑)

―ジャニーズ、最近公式動画もいっぱいありますもんね!ではお給料についてですが、帯広でいくらくらいもらった事がありますか?

100万円近くです。

―え!?

100万近くもらいました。

―1回の出稼ぎでですか!?

はい。約半月いたか、いないかぐらいで目標金額いきました。

すごくないですか!!!半月ということは2週間いたかいないかぐらいですよ。

はい。ただすごくハードでした(笑)でも目標いきました!

―頑張りましたね!そしてそれだけ電話が鳴る強いお店なんだなと思いました。今後の目標はありますか?

人生の目標は現状維持です。現状維持って実はすごく大変じゃないですか。今年はコロナがあったし、これからどのくらい上がるか分からないけど、上がったらそれを維持したいです!

―応援してます!それではガールズヘブンを見ている女の子にメッセージをお願いします!

未経験で入る方、経験者でお店を変える方、それぞれいると思うんですけど、最初は不安だと思うんです。不安かもしれないけど、アニバーサリーはリラックスして面接を受けられるお店です。私は最初に事務所に着いた段階でそれを感じました。スタッフさんも親身になってくれるので、一緒に働けたらなって思います!

―ありがとうございました!

帯広アニバーサリーの最新求人情報
帯広アニバーサリーの新しい寮をご紹介!

女の子が滞在する新居をご紹介します。
家具・家電は全て新しく購入したものだそうです。

これから更に充実させていくそうですよ!

【リビングルーム】
 

新居感の漂う、人気(ひとけ)のないリビング。
家具の新品感が伝わります。

広いところでゆっくりしたい時にどうぞ!

【個室】
 

寝泊りするには充分な広さ。
床がピカピカです!
ストーブもありますよ!

【貴重品入れ】
 

鍵でロックできる貴重品入れもご用意。
お財布などをここに入れられますよ!

【キッチン】
 

とにかく広いキッチン。
そしてピカピカです!アメリカンな雰囲気漂うキッチンです。
レンジもあるので、テイクアウト品も温め直せますよ♪

【洗面所】
 

収納たっぷりの洗面所。
すでにソープ類がセットされていて、本当にこのまま生活をスタートできます。

【バスルーム】

こちらもピカピカのお風呂場。とてもきれいな水回りです。
そしてやっぱりシャンプー類を用意してくれています。

ニュースのお店

帯広アニバーサリー [スタンダードデリヘル/帯広市]