お仕事ニュース

2020/11/13 (金) 12:00

「OL時の月収の10倍になりました」2020年に業界未経験から入店し人気嬢へ

最大日給は8万円弱!

 

 
今回取材したのは、ススキノの人気人妻ヘルス『ドMな奥様 すすきの店』で働く櫻 みずき さん。コロナ禍の半年前に業界未経験で入店したみずきさんに、入る前の心境や収入面、気をつけている事などお聞きしました。体のケアや疲れた時の対処法などとても参考になるお話も丁寧にお話してくれましたよ!

ドMな奥様 すすきの店のスタッフさんブログはこちら
ドMな奥様 すすきの店 最新の求人情報はこちらから
とにかく怖いし何をするかも分かっていなかった。
「やってみなきゃ分からない」の一言で前向きに。
 

札幌市・すすきの◎人妻ヘルス
『ドMな奥様 すすきの店』在籍
櫻 みずき さん(25歳) 
・週5~6回出勤
・入店歴:約半年。業界未経験で入店。

―よろしくお願いします!前職は何をされていましたか?

みずきさん:OLをやっていました。

―ドMな奥様さんへの入店のキッカケは何ですか?

みずきさん:友人の紹介で入りましたた。友人からは『このお店はスタッフさんも良い人達でお客様も荒々しい人がいないよ』『3月や4月のコロナの状況でもお客様がしっかり入っているよ』と教えてもらったので面接を受けました。

―面接した時の印象はどうでしたか?

みずきさん:店長さんがすごい柔らかい印象の方で、優しくて安心しました。初めて挑戦する私の気持ちを察してくれました。

―それからすぐに入店を決めたんですか?

みずきさん:いえ、面接後一週間後に体験したので、その間は初めてこの業界に入るから悩んでいました。

―業界未経験だったんですもんね。

みずきさん:とにかく怖かったんです。どういうことをするかも分からなくて、自分の想像の中だけでものすごく怖くなっていました。

―不安ですよね。そこから入店しよう、という思いに至ったのは決め手がありましたか?

みずきさん:友人の「やってみなきゃ分からないよ」の一言ですね。これで前向きになりました。自分でも『辞めたかったら辞めればいい』と気持ちをラクにできました。
生理や体の不調に理解があるスタッフさん達
店長さんも女の子の事をよく見てくれている
 

―入店して半年ですが、どんなところが働きやすいですか?

みずきさん:入店のキッカケでもあるんですが、スタッフさんがとにかく優しいところです。とにかく女の子の体調を気づかってくれるんです。例えば生理が来そうでお腹が痛い話をすると『大丈夫?』と気にしてくれたり、体調が悪いことを前もって伝えたら『この後つまっていないから、今日は早めに上がる?』と声をかけたり。

―声かけてもらえるの助かりますね。体調の変化に理解があるスタッフさんはありがたい!

みずきさん:そうなんです!店長も女の子の事をよく見てくれているなとすごく思います。あとはお客様も怖い人がいないんです。優しい方ばかりで。

―店名にドMってついているじゃないですか?お客様はドMな女の子を求めるS側の人ばかりですか?

みずきさん:それがそんな事もないんです。激しく責めてくる人もいないし、私から攻めることも多いんですよ!初めて来るお客様からも「俺がSじゃなきゃいけないの?」と聞かれることもある位です。だから怖い思いもしないですね。

―そうなんですね!お客様の年代はいかがですか?

みずきさん:他のお店に比べたら高い方です。私がお会いする方は40代・50代が多くて、お店的には30~50代が中心です。
自分のため、お客様のために体調管理を徹底!
免疫が下がらない努力も実行中
 

―お仕事をするうえで大切にしている事は何でしょうか?

みずきさん:体調管理、衛生面にとにかく気をつけています。風邪もその他の病気もそうですがお客様に移してしまう恐れがあるので、きちんと検査に行ったり、管理を徹底しています。
後は匂いが強い食べ物を食べないように気を付けています。ラーメンが好きなんですけど、にんにくが入っているので出勤がある時は食べません。

―食べる時は休みの前の日とかですか?

みずきさん:はい。

ー匂いのために食生活も気をつけていらっしゃるんですね。体力が必要なお仕事ですけど、ものすごく疲れた時にはどうしていますか?

みずきさん:本当に体力の限界だったら早めに上がったりします。後はお腹が空いたら体力もなくなるし、免疫も下がるので、仕事の合間にちょっとした口にできる物を用意しています。
例えばウィダーインゼリーとかですね。吸うだけなので手軽なんですよ。他にも水分を意識的にとったりします。

―体調管理やケアを徹底していてすごいです!
最大日給8万円弱。OLの収入の10倍以上!
合わなければ辞めていい、気持ちをラクにして!
 

―お給料のお話を伺います。最大日給はいくらもらいましたか?

みずきさん:7万数千円…8万弱です。

―ご時世関係なくすごいですね!世界中が初めての大変な状況下にありますけど、こんなに稼げると予想されていましたか?

みずきさん:予想以上にもらえました!前職の月収の10倍はもらえています。

―前職の手取り金額を考えるとかなりの金額ですね!収入が増えたことで自分へのご褒美など何か買った物はありますか?

みずきさん:美容やエステにしっかり通い始めました。見られる仕事でもあるので自分を整えることに使う金額が増えました。まつエクもネイルもそうですね。同じ下着ならお客様も飽きるかな?と考えて仕事用にも下着を増やしたりもしています。仕事のこともあってケアにお金をかけていますが、あれこれやるのが自分でも楽しいんですよ!

―今後やってみたいことは何ですか?

みずきさん:昔から沖縄に憧れがあるのでいつか行ってみたいです。後は遊ぶのを控えているから遊びたいです。

―最後になりますが、ガールズヘブンを見ている女の子にメッセージをお願いします!

みずきさん:私もそうでしたが、初めての人なら怖いと思います。迷うなら一回やってみてほしいです。合わなければ辞めればいいんです。実際に行ってみないとお店の雰囲気も分からないと思います。
風俗で仕事をすることを軽い気持ちで、じゃないですけど気持ちをラクに、重く考えすぎないでいいと思います。

―ありがとうございました!

お問い合わせ時は『ガールズヘブン見た』と伝えるとスムーズです。

ニュースのお店

ドMな奥様 すすきの店 [人妻ヘルス/札幌市・すすきの]
  • TEL
    080-4040-0092