お仕事ニュース

2021/01/14 (木) 12:00

最大日給9万の人気ソ-プ!収入が安定したことで自分に使えるお金が増えた!

頑張れば片番で10万円いく子も



全国でも有名なススキノのソープ店『ラ・メイド』。他業種で思うように稼げずに悩んでいたという、あこさんに入店前のエピソードや入ってからの収入・環境などをお聞きしました!

ラ・メイドの店長さん&スタッフさんのブログはこちら
ラ・メイドのヘブンネットページ(お客様用)はこちら
ヘルスもデリヘルもどっちも稼げなくて悩んでいた時に「うちに来れば?」と誘ってくれた友達


札幌・すすきの◎ソープランド
『ラ・メイド』在籍
あこ さん(21歳)
・入店歴:2年経ちました。

―よろしくお願いします。さっそくですが、あこさんの前職は何でしたか?

ヘルスとデリヘルを掛け持ちしていました。今はラ・メイド1本です。

―ラ・メイドさんへの入店のきっかけは何でしたか?

先にラ・メイドに入っていた友達の紹介です。

―そのお友達からはラ・メイドの前情報とか聞いてたんですか?

特に前もってお店のことは聞かなかったです。ヘルスもデリヘルもどっちも稼げなくてどうしようかと悩んでいる時に、友達が「うちに来れば?」と誘ってくれたんです。仕事内容的にも「ソープの方が楽だよ!」と。最終目的地が決まっているから体の負担が少ないという事も聞きました。

―そうでしたか。ソープのお仕事は初めてでしたか?

初めてでした。他のお店も検討していなくて、友達の紹介で面接のアポを取ってもらいました。
真面目に出勤したり、頑張っていることを評価してくれるお店


―面接の時のお店の方の印象はいかがでしたか?

今はいらっしゃらない女性スタッフの方と1対1で面接でした。衣裳部屋の中でBGMも流れていなかったので、ものすごく緊張したことを覚えています(笑)。他には店内の入り口に入った時に、床に敷かれた絨毯を見て『ヘルスと床が違う!高級感ある!』って思いました(笑)!

―床に注目したこと無かったですが、確かに‼ 面接ではどういうお話をされたんですか?

紹介してくれた友達がすごい売れっ子だったんです。すでに実績ある友達とは給与は違うよ、というお話や仕事内容で経験のある物は講習がない等です。あとはお給料システムのことを詳しく教えて頂きました。質問も出ないぐらい詳しく説明してくれました。

―友達と給料が違うという話もしてくれたんですか。

はい。でも基本バック自体がヘルスと違うので、1日の稼ぎも全然違います。それに、ラ・メイドは出勤ボーナスや写メ日記ボーナス等、いろいろ頑張りを評価してくれるお店なんです。だからちゃんと出勤していたら、真面目に出ているのをお店の人が見てくれているので、頑張りがいのあるお店です。

優しくて理解のある男性店長と女性スタッフさん。


―入店して2年経ったとの事ですが、改めてこのお店の働きやすいポイントはどこですか?

まず、スタッフさんが優しいです。女性スタッフさんがいるのですが、女の子の気持ちや体の事をすごく分かってくれています。他の女の子達も挨拶したら挨拶を返してくれて、お店全体がピリピリしていないです。リラックスして働けるかな?と思います。

―お仕事の相談や体のことは何かあったら女性スタッフさんに相談するんですか?

私は基本早番なので、女性スタッフさんに話すことが多いです。シフトの相談や身体のことを聞いています。遅番の女の子もそのスタッフさんに相談したりしてるみたいです。もちろん店長さんもすごく優しくて、長く働いている分、女性の身体の悩みを理解してくれています。

―女性スタッフさんだけでなく、男性の店長さんにも理解があると働きやすいですよね。あこさんがお仕事をするうえで大切にしている事は何でしょうか?

とりあえずニコニコしたり、しゃべるようにしています。お客様からは「良かった~、いい子に当たった!」と言って下さった事もあります。

―その反応は嬉しいですね!

お客様から、塩対応の女の子が多かった話や、過去に風俗でよくなかった接客エピソードをお話して下さる方が多くて…。そのお話を聞いたのもあって、ニコニコと自然体でいるようにしています。私は嘘がつけないので、キャラとか作らずにいることでお客様もリラックスして自分の事をお話してくれたりするんです。
最高日給9万!ランキング上位の子は片番で10万円いくことも!まずは好きな手段で連絡を!


―お給料の事をお聞きします。今までの最大日給はおいくらでしょうか?

9万円台です。

―すごいですね!

その時はヘトヘトで大変でした(笑)。私は1日近くの勤務でこの金額でしたが、こんなに長時間いなくても10万円いく子はいきます。写メ日記の本数とか評価してくれて、給与に繋がるので。紹介してくれた子はランキング1位の子だったんです。今はもう辞めていますが、卒業前は片番(早番か遅番どちらか)で10万円いっていました。そういう話を知っていたので、ラ・メイドは頑張り次第で本当に稼げる、やりがいのあるお店なんです。

―ヘルス・デリヘルの掛け持ちの時と比べて、変化はありましたか?

収入も安定したし、安定した分を美容室やネイル等の自分のメンテナンスにお金をかけられるようになりました!

―今年やってみたい事・目標はありますか?

引っ越ししたい!私は今年引っ越し…するのかな笑?引っ越しって大変ですよね!ちょっと面倒ですけど、引っ越しをしたいなと思います!

―労力かかりますもんね。では最後にガールズヘブンを見ている女の子達にメッセージをお願いします!

どうしても働きたいから求人を見ていると思います。働きたいならまずは連絡をしてみてください!私自身は自分でお店に連絡する勇気がなくて、友達経由だったりしました。最初に連絡する時が一番ハードルが高いんだと思う。電話が苦手なら、メールやLINEも載っているので、自分の好きな方法で問い合わせできます。まずは勇気を出して連絡することが大事です!

―どうもありがとうございました!




少しでも気になった方は『ガールズヘブン見た』でお問い合わせくださいね!
 

ニュースのお店

ラ・メイド [ソープランド/札幌市・すすきの]