お仕事ニュース

2021/09/13 (月) 12:00

片番最大7万円!身バレ防止も徹底・スタッフがいるから防犯面も安心な高級ヘルス

お部屋も広くて清潔!




働く風俗を選ぶ時、皆さんは何を優先してお店を探していますか?今回お話を伺ったのは、ススキノの高級ヘルス『雫(しずく)』の妃 優羽さん。 優羽さんは自分のできそうなサービス範囲内と、お部屋のきれいさ、安全面を考慮してお店選びをしていたんだそうです。
漠然とお店を探して失敗してしまった方はぜひ参考にしてみてください!

雫 〔体験入店保証が8万円になりました〕最新の求人情報はこちら
雫 店長&スタッフブログはこちら
デリは身バレが怖く、ヘルスならスタッフが近くにいるのが安心だった。
 

札幌・すすきの◎ファッションヘルス
『雫(しずく)』在籍
妃 優羽(ゆう)さん(26歳)
・入店歴:約2ヶ月


―よろしくお願いします!優羽さんは入店前何のお仕事をされていましたか?

飲食店で契約社員として働いていました。週5回勤務で手取りが15万円ぐらいです。

―雫への入店のキッカケを教えてください。

何店舗か求人を見ていて、お店によってサービスが違うので自分のできそうなサービスでお店を絞っていきました。雫はお部屋も大きくて綺麗ですし、衣装がドレスだったので『1回ドレスを着てみたいな』と思ってここに決めました。

―まず自分のできる範囲で絞っていったんですね。

そうです。ソープは私には無理でしたし、デリヘルは身バレが怖かったです。なのでヘルスがいいなと思っていました。ヘルスならスタッフさんが近くにいて安心だというのもありました。

―何かあった時にスタッフさんがすぐ駆け付けられる距離にいるのは心強いですよね。面接は雫だけ行ったんですか?

はい、ここだけです。もし不採用だったら他を考えよう、と。

―面接は緊張しましたか?

はい、すごく緊張しました。お店に入るのも緊張して入ってからも緊張していました。
女性講習がめちゃめちゃ分かりやすくて丁寧!初日は4~5名を接客。
 

―どんな面接だったんですか?

一般的な面接というより、社長と普通にお話をした感じです。雑談からお給料・講習の説明をして頂きました。

―講習はどんな説明でしたか?

女の人が講習をやってくれて全部教えてもらえるから安心して下さいね、という感じでした。『後からわからない事が出てきたら店長さんやスタッフさんにいつでも聞いて下さい』とも言ってくれました。

―女性が教えてくれるんですね。

女性講習はもうめちゃめちゃ分かりやすく丁寧に教えてもらいました。

―そして体験入店ですね。

はい。はっきり覚えてはいないんですけど、4~5名接客したと思います。初日終わったら腰が痛くて(笑)!早く帰って休みたいと思いました。

―初日に4~5名すごいですね。初日のお給料は?

うろ覚えですが4万円前後だったと思います。
お部屋の広さ・キレイさ・お客様層の良さで入って良かったと思える
 

―入店して2ヶ月ほど経ちましたが、改めてお店の働きやすいところを教えてください。

まずやっぱり、お部屋がキレイで大きいのはいいなと思います。あとはお客様層が良いなと思います。昼間のシフトだからかも知れないですが、酔っぱらっている人がいないんです。夜は入ったことがないのでわからないですけど。

あとはスタッフさんも何でも聞きやすいです。お部屋に行く前に忘れ物をしちゃって何度もコールしちゃうんですけど、『全然いいよ』と言ってくれて優しいなと思います。

―お部屋は一般的なヘルスよりも全然広いですもんね。いつ訪問しても清掃もしっかりしているなと思います。さっきお客様層が良いと聞きましたが、どんな方が来られるんですか?

職業はもう色んな方が来店されます。外回り中の営業マンの方が多いなと思います。

―みなさん勤務中に息抜きされるんですね(笑)

あとは経営者の方も多いです。平日の昼でも関係なく自分の時間を作れるみたいです。たまにお部屋から仕事の電話をしている方もいますよ(笑)!そして、平日休みの職業の方も来店されますね。30代後半~50代の方が一番多いです。

―優羽さんがお仕事をするうえで大切にしていることは何ですか?

私自身が楽しむこと、かな。楽しんでいないと絶対にお客様にもわかってしまうと思うんです。
あとは色んなお話を聞けるのが純粋に楽しいです!お客様の行った海外の話やお仕事の話を聞けるんですけど、それが楽しいし勉強になります。
お店選びは自分のできる範囲内で!制服やお金だけで選ぶと耐えられないことも出てくるかも。
 

―入店してからの最大日給はおいくらですか?

片番で7万円です。

―すごいですね!今後の目標はありますか?

今欲しいのは車です。頑張って来年買えるかな?買えたらいいなぁと思います!

ー最後になりますが、ガールズヘブンを見ている女の子達にメッセージをお願いします!

私も入店前は漠然とした不安がありました。わからない世界だからこその不安でした。

お店を選ぶ時には自分の基準を持って選ぶといいのかなと思います。
もしも制服や時給だけで選ぶと耐えられないことも出てくるかも知れないからです。

私は、自分の許容範囲内のお店を見つけられたから、楽しいと思って働けます。
入ったのが雫で本当に良かったと思います。

―どうもありがとうございました!




★お店への問い合わせ時に『ガールズヘブン見た』と伝えるとスムーズです!

ニュースのお店

[ファッションヘルス/札幌市・すすきの]