店長ブログ
  • 外国人客の受け入れはされていますか?

    2024/4/18 12:00

    アメキャンでは、現状海外の方の利用は控えさせていただいております!
    本来であれば、海外の方も利用できれば
    給料も売り上げも上がるのですが
    海外の方に抵抗がある女の子もいますし
    コミュニケーションの壁があるので
    受け入れはしておりません!



    ★姉妹店のご紹介☆
    桜坂

    三ツ星Class

    Mの世界

  • GWに向けて積極募集中!

    2024/4/17 22:15

    もうすぐGWが到来してきます!
    大型連休の時はたくさんのご来店が予想されます!
    稼げる時期になってくるので
    今のうちからアメキャンに体験入店をして
    多くの給料を稼いでみましょう!



    ★姉妹店のご紹介☆
    桜坂

    三ツ星Class

    Mの世界

  • 本指名率の上げ方を教えてください

    2024/4/17 12:00

    本指名を上げるためには
    接客の時が一番勝負になります!

    愛嬌をたくさん振舞って
    また会いにきたいと思わせる事が大事です!

    フリーの方、写真指名の方を適当な接客をしてしまうと
    また指名したいとはならないので
    手を抜かずに接客していきましょう!

  • 飯でも食べながらね!!

    2024/4/16 22:02

    お疲れ様です。

    皆それぞれ傷を背負ってますよね

    それをバネに頑張るんです!

    取り繕って生きていく
    お手伝いはいくらでも出来ます!

    こんな個室で時間過ごすのが嫌であれば
    話し相手にでもなりますし
    一緒にご飯だって食べますよ~

    そうやって少しでも
    軽減されるように努めますので
    応募してきてくださいね~

     



    ★姉妹店のご紹介☆
    桜坂

    三ツ星Class

    Mの世界

  • Wワークは可能ですか?

    2024/4/16 12:00

    昼職との掛け持ちを認めておりますが
    どっちも疎かになるようでしたら
    どっちか一本で仕事をした方がいいです!

    両方とも全力でやれるのでしたら
    掛け持ちはアリです!



    ★姉妹店のご紹介☆
    桜坂

    三ツ星Class

    Mの世界

  • 狼狽えるってこう書くんだ~

    2024/4/15 21:10

    お疲れ様です。

    基本的に暑がりなので
    すでに冷房を使ってしまいました…

    風邪引かないようにしないと!!

    新生活に狼狽えている方々
    仕事の種類は様々ですよ!!

    応募待ってます!!

     



    ★姉妹店のご紹介☆
    桜坂

    三ツ星Class

    Mの世界

  • 無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

    2024/4/15 12:40

    多方面の話題を振るのがいいですよ!
    その中でお客様が食いついたり
    共通のものが見つかるかもしれません

    自分の得意ジャンルだけでなく
    お客様から教えてもらえる事も
    あると思います!

    諦めずにトライしてください!!

     



    ★姉妹店のご紹介☆
    桜坂

    三ツ星Class

    Mの世界

  • 時間が勿体ないでしょうが!!!!

    2024/4/14 21:27

    お疲れ様です。

    なぜ応募してきて
    面接もして体入の日に来ないのでしょうか
    自分の時間割いて面接したのは
    自分自身ですよね???

    他にいいお店が見つかっているのなら
    連絡くださいよ~
    そんなことで咎めたり
    うちが先なのでとかは
    一切言うつもりもないですし
    むしろ同じ業界にいるなら
    頑張ってねとエールを送りたいです!

    体入してから
    このお店はダメだと決めても
    遅くはないはずです

    こちらも気に入ってもらおうと
    努力しての体入日ですよ!!

    数多くあるお店の一つでしか
    ありませんので(´;ω;`)

    面接時の店長が怖かったですか…?

    そんな事ないと思うんですけどね~

     



    ★姉妹店のご紹介☆
    桜坂

    三ツ星Class

    Mの世界

  • 新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

    2024/4/14 12:00

    初日の子はヘブンネットに新人情報というところに
    ピックアップされます!
    新人の女の子と遊びたいというお客様の層が大勢います!

    問い合わせも多く頂くので
    初日からでも4万以上稼ぐという事もできます!



    ★姉妹店のご紹介☆
    桜坂

    三ツ星Class

    Mの世界

  • 何をするにしてもお金が大事!

    2024/4/13 21:45

    世の中のほとんどの事柄にお金が必要になります!

    お金があって困ることはないはず!

    むしろありすぎてどう使おうかという悩みがある方がいいくらいです!

    人でも物でもなんでもお金を使います!
    若いうちからたくさん蓄えがあった方がいいので
    アメキャンに体験入店をして
    人気になってたくさんのお金を稼げるようになりましょう!

    人気商売なので売れなければ…ということにならないよう
    全力でサポートいたします!



    ★姉妹店のご紹介☆
    桜坂

    三ツ星Class

    Mの世界

プロフィール

ニックネーム:♥メンディー♥

札幌生まれの31歳✰


■趣味■
筋トレ
■好きな食べ物■
たんぱく質が入ってればなんでも
■性格■
努力家・自分に厳しい・ストイック
■業界歴■
2年
■休日の過ごし方■
起きて筋トレして休憩して筋トレして寝る

スタッフの平均年齢が若く
活気のあるお店です!!!!
一緒に仕事をして悩んで喜んで働きましょうヽ(^o^)丿

お店データ

◇店名

AmericanCampus

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

連休が始まるぞぉぉ

最低、何日出勤/月などありますか?

体験入店をしてから決めてもOK!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 45 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 25 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 AmericanCampus
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
AmericanCampus
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    初めての風俗勤務は アメキャン で!

    高収入!
    個室待機
    終電後の帰宅はスタッフが送迎
    地下鉄すすきの駅から徒歩5分
    制服勤務

    初心者でも安心の理由は?

    知人バレ対策にマジックミラー

      一番嫌なことの一つには知り合いに会うこと!
    それは待合室にいるお客間の顔を確認できるマジックミラーで事前確認可能です。

    マジックミラー側は少し暗いのでお客様の顔がはっきりわかります。

    私服で働かなくてOK

    私服で働くことに抵抗がある女の子もいると思います。
    当店は完全制服でのお仕事になるので私服で悩む事はありません。

    性病検査対策もバッチリ

    提携の病院があるので検査はそこで受けられます。

    ある場所もお店や地下鉄から近くにあります。

    初心者でもすぐに稼げた?

    モアさん(20歳/元美容関係)の場合

    以前は美容関係のお仕事で安月給で働いていました。
    今考えると…1/4くらいのお給料です。

    そんな生活を変えたくて、思い切って働いてみたら初日で5万円以上貰えたので嬉しくなって、そのままアメキャンで働き続けています。