店長ブログ
  • この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    スタッフ 2024/4/19 09:15


    沢山ありますね。

    正直働く前はナメてました。

    まだ若かったですし。

    でも働き続け中身を知れば知るほど

    頑張っているキャストさん達を

    本当に尊敬していますし

    感謝は増していきます。

    上っ面だけじゃ何もわからないって

    事を痛感しましたね。

    あとは知らない方が幸せ

    って事もあるのを学びました。

    統括より。

     


    ★姉妹店のご紹介☆
    Мの世界




    アメリカンキャンパス



    桜坂

     

  • やきゅー♪

    2024/4/18 22:35

    三ツ星class 店長ブログ

    とあるサイトのプレゼント企画に当選して

    初のエスコンフィールドに野球見に行ってきました(^^)/

    ただ駐車場が近くに取れずに片道20分強歩き

    球場内はかなりの広さ、目的の飲食やグッツ買うだけで1時間以上歩き…

    試合始まるころには心地よい疲労感に襲われウツラウツ(-_-)zzz

    次行くときには球場近くの駐車場に停めたい(^^)/

    試合はファイターズが勝ったので

    最後に派手なライティングのショーがあったり

    初めてエスコンはとっても楽しかったですよ!


     

  • 外国人客の受け入れはされていますか?

    お仕事内容 2024/4/18 09:10


    日本語が喋れてキャストさんが

    大丈夫であれば受け入れる場合もあります。

    以前日本で15年お仕事していて

    日本語ペラペラの白人さんの

    常連様がいました。

    キャストさんからは

    マナーが良く凄く優しく褒め上手で

    素敵な男性と好評でした。

    仕事の都合で母国に帰られて残念です。

    統括より。

     


    ★姉妹店のご紹介☆
    Мの世界




    アメリカンキャンパス



    桜坂

     

  • 本指名率の上げ方を教えてください

    お仕事内容 2024/4/17 12:35


    その前に指名を取るために

    なにをやってますか?

    なにをすべきだと思いますか?

    指名を取っているキャストさんは

    必ず陰の努力はしています。

    それを理解して下さい。

    話はそこからです。

    統括より。

     


    ★姉妹店のご紹介☆
    Мの世界




    アメリカンキャンパス



    桜坂

     

  • 先取りしすぎ!

    お店のつぶやき 2024/4/17 08:07

    小田さんより先に夏仕様にしたぜ!!!

    こっちの方が楽ちんなんですよね!!1

  • Wワークは可能ですか?

    キャスト紹介 2024/4/16 12:34


    人によって環境も違うので

    いいと思いますよ!

    統括より。

     


    ★姉妹店のご紹介☆
    Мの世界




    アメリカンキャンパス



    桜坂

     

  • 昨日から僕は!

    お店のつぶやき 2024/4/16 08:21

    10キロランニング再開しました。
    嘉男です!

    やっぱ走り出しまではイヤイヤモードですが
    走り出すと楽しい!!

    運動して汗かくとストレス発散して気持ちい!!!

     

  • 送迎あります(^^♪

    2024/4/15 20:57

    三ツ星class 店長ブログ

    遅番でお仕事していただき公共機関がなくなる時間まで

    シフトに入っていただける方には無料で送迎しております

    ただ市外の方は難しいかも…すいません><

    夜道の一人歩きは何かと物騒です

    タクシーだと毎回お金がかかってしまいます

    是非送迎利用して三ツ星classでお仕事してください(^^)/

     

  • 説法

    お店のつぶやき 2024/4/15 08:45

    休日に説法聴きに行きたいな。

    心を無にして一度綺麗にしたいです!!

    有線説法流したらキャストさんからクレームくるだろうな。

     

  • 在籍写真の撮影の流れ

    2024/4/14 21:33

    お店から美容室へ向かいます。
    美容室でヘアセット、
    必要な方は顔のメイクもします。
    終わり次第、撮影スタジオへ向かいます。
    到着後、制服に着替え、撮影開始!!!
    1時間程で終わります(^^)/
    顔出しではなくても、
    柔らかい表情を作りましょう('ω')ノ


    ★姉妹店のご紹介☆
    Мの世界




    アメリカンキャンパス



    桜坂

     

プロフィール

ニックネーム:☆★☆カズニー✰★☆

名前:佐々木和也
生年月日:1985年(昭和60年)12月6日 令和の次も生きてる予定。
身長:171cm 体重65kg 遂にお腹が出てきました。。
趣味、特技:音楽が好きでどこでもヘドバンしてます。(笑)
好きな食べ物:あんみつの寒天、ドクターペッパー、山岡家。
スポーツ:サッカーが大好きです!!!三ツ星Classはサッカー日本代表を応援しています。

お店データ

◇店名

三ツ星Class

◇職種

人妻ヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

やきゅー♪

外国人客の受け入れはされていますか?

本指名率の上げ方を教えてください

先取りしすぎ!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 36 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 61 )

2023年12月 ( 61 )

2023年11月 ( 59 )

2023年10月 ( 25 )