店長ブログ
  • ヲタクは多分人類最強なんだと思う

    お店のつぶやき 2024/3/11 03:33



    こんばんはわたしです
    明日は久しぶりに面接なので
    わくわくしながら緊張してます
    応募する側の女の子たちも
    同じ気持ちだと信じたい

    面接にくる女の子はこの業界が
    まったく初めてだったり
    ある程度経験があったりと
    千差万別ですが

    あくまでも個人的主観ですが
    総じてヲタク気質のある子って
    のびしろあって強いイメージ

    何かこうひとつでも
    これだけは!ってゆう趣味や
    こだわりがあるとか
    突き抜けて突き進む力ですよね
    ヲタク力とゆうかヲタク魂とゆうか



    果たして明日会う女の子は
    どんなヲタク要素兼ね備えてるか
    たのしみ




    てことであきちゃん
    パンいただきまっす




    ▼YouTubeはコチラから


    ▶Twitter
    ▶Instagram
    ▶YouTube
    ▶tiktok


    ▼▼お問い合わせテンプレ▼▼▼

    【お名前】
    【年齢】 歳  
    【身長】 cm  
    【スリーサイズ】B ( カップ)/W /H


    ↑コピペ記入してお写真添付の上、
    LINE・メールでご応募ください♪

    ▲▲▲お問い合わせテンプレ▲▲▲


    公式LINE追加

     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
     
    アヴァンギャルド
     
    で一緒にお仕事しませんか?
     
    頑張る貴女を応援します
     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

  • 今日は魚座新月らしいです

    お店のつぶやき 2024/3/10 22:17





    こんばんはわたしです
    昨日北海道の冬将軍が
    最後の本気みせたおかげで
    またしばらく雪とお付き合いを
    続けなければなりませぬ


    さて本日はタイトルの通り
    魚座新月とゆうものの日らしいです
    ちなみに3年前はわたしのお誕生日がその日でした


    スッキリといらないものを処理したり
    調整したりする重要なシーズンとなるんですって


    新月とか満月とかよくわからないけど
    魚座新月は一年の総決算だそうで
    チャレンジしてきたことを振り返り
    新たな挑戦への恵みがあるのが特徴らしく
    お願い事しとくといいんですって


    魚座ど真ん中INFP銀色チーターのわたしでした


    一年の総決算とゆうことなので
    大切な場所のお魚さんでも載せておきます


    世界平和を願って



    ▼YouTubeはコチラから


    ▶Twitter
    ▶Instagram
    ▶YouTube
    ▶tiktok


    ▼▼お問い合わせテンプレ▼▼▼

    【お名前】
    【年齢】 歳  
    【身長】 cm  
    【スリーサイズ】B ( カップ)/W /H


    ↑コピペ記入してお写真添付の上、
    LINE・メールでご応募ください♪

    ▲▲▲お問い合わせテンプレ▲▲▲


    公式LINE追加

     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
     
    アヴァンギャルド
     
    で一緒にお仕事しませんか?
     
    頑張る貴女を応援します
     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

  • 【女性からの質問】在籍写真はスタッフさんが撮影しているんですか?

    お店のつぶやき 2024/3/8 01:36



    こんばんはわたしです
    3月中旬から予約の問い合わせが
    ちらほら増えてきて
    もうぼちぼち新生活の引越しシーズンだから
    人があちこち動いてるのかなって
    しみじみしております

    それでは本日もブログネタで
    よろしくどーぞ




    【女性からの質問】在籍写真はスタッフさんが撮影しているんですか?




    基本はヘブンネットのスタジオで
    撮影することが大半です

    わたしは撮影引率することが多いので
    カメラマンさんたちにはきっと
    「あーまた小うるさい人きたわ」くらいには
    認知されてるかと思いますが
    お構いなしに小うるさくお伺いします



    あとはまぁ、イレギュラーだったり
    どうしてもスタジオ以外の場所で
    撮影したいだとかそんなときは



    わたし、撮ります




    意外な経歴ですが元カメラマンです
    お店に一眼レフ置いてるので
    サクッと持ち出して
    サクッと撮ってかえってきます






    この辺撮らせていただいたもの


     

  • 【本日のネタ】キャストの皆さんは日記用の写真をいつ撮っているのでしょうか?

    お店のつぶやき 2024/3/2 23:25



    こんばんはそしてお久しぶりですわたしです
    月末脳内含めて多忙極めていたのは
    千歳・苫小牧店のOPEN準備でした
    マルチタスクQUEENのわたしが
    眼球脳裏までぶん回るレベルで齷齪
    だけど所詮PCの中やってる作業なんて
    誰もわかるわけもなくおそらくは
    その光景をみてるひとたちは
    いよいよPCの中に入り込むんじゃないか
    くらいしか思ってないことでしょう
    わたし本業こっちだと思ってるので
    毎日楽しくブログ書きたいんですよね
    それでは本日もブログネタでよろしくどーぞ



    【本日のネタ】キャストの皆さんは日記用の写真をいつ撮っているのでしょうか?



    隙あらばいつでも


    お仕事向かう時に車内でパチリ
    →これから向かいまーす

    お客様とのえちえちタイム後パチリ
    →お礼日記で使おーっと

    待機中にパチリ
    →日記ネタでも書いとくか

    自分の親指たててパチリ
    →チッチキチィィー




    「どこで撮っていいかわからない」
    「どんな写真撮ればいいかわからない」



    慣れてない女の子からは
    こんな声をよく聞きます


    自撮りそのものに慣れてないことが大半なので
    まずは場所問わず色んな角度で撮ってみましょ




    ちなみに慣れてくると
    写メ日記書きながら寝落ちする
    とゆう技を習得できます

    写真のこの娘のように





    昨日ははじめての系列店出勤
    お疲れ様でした




    ▼YouTubeはコチラから


    ▶Twitter
    ▶Instagram
    ▶YouTube
    ▶tiktok


    ▼▼お問い合わせテンプレ▼▼▼

    【お名前】
    【年齢】 歳  
    【身長】 cm  
    【スリーサイズ】B ( カップ)/W /H


    ↑コピペ記入してお写真添付の上、
    LINE・メールでご応募ください♪

    ▲▲▲お問い合わせテンプレ▲▲▲


    公式LINE追加

     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
     
    アヴァンギャルド
     
    で一緒にお仕事しませんか?
     
    頑張る貴女を応援します
     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

  • わたしはピーマン以上きゅうり以下

    2024/2/26 00:40


    こんばんはわたしです
    今朝お仕事おわりの送迎中に
    ほんのすこしだけライブ配信したら
    意外と早朝なのに閲覧者多くて草
    みんな連休最終日なのに朝早いのね


    さて今し方のこと唐突にすんこ

    「木村さんだいすきー」

    と呟いてたので何事かと思えば

    ピーマンだいすきの歌が流れてきて
    わたしは木村さんが好きだからと言ってたのですが


    わたしの比較対象にピーマンかとぼやいたら
    どんどん話が広がっていき
    最終的にきゅうりと比べたら
    きゅうりのほうが好きかもしれないとの事


    すんこにとってわたしは
    ピーマン以上きゅうり以下らしいです



    なぜ、食べ物ランキングの中に
    わたしが混入しているのか
    誰か教えてください




    ▼YouTubeはコチラから


    ▶Twitter
    ▶Instagram
    ▶YouTube
    ▶tiktok


    ▼▼お問い合わせテンプレ▼▼▼

    【お名前】
    【年齢】 歳  
    【身長】 cm  
    【スリーサイズ】B ( カップ)/W /H


    ↑コピペ記入してお写真添付の上、
    LINE・メールでご応募ください♪

    ▲▲▲お問い合わせテンプレ▲▲▲


    公式LINE追加

     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
     
    アヴァンギャルド
     
    で一緒にお仕事しませんか?
     
    頑張る貴女を応援します
     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

  • 【本日のネタ】在籍キャストから聞いたお店の魅力を教えてください!

    お店の環境 2024/2/22 23:48



    こんばんはわたしです
    今日はおひさしぶりの
    ひなたちゃんが出勤です
    おっぱい曝け出して自撮りに勤しむ
    ひなた氏に聞いてみた

    【本日のネタ】在籍キャストから聞いたお店の魅力を教えてください!


    かわいい女の子がいっぱい!
    やさしい!かわいい!もはやおうち!
    居心地よくておねんねできちゃう!
    ほめてくれる!自己肯定感爆上がり!




    我が店にくるとみんな決まって
    語彙力を失いばぶ化するのやもしれない


    ▼YouTubeはコチラから


    ▶Twitter
    ▶Instagram
    ▶YouTube
    ▶tiktok


    ▼▼お問い合わせテンプレ▼▼▼

    【お名前】
    【年齢】 歳  
    【身長】 cm  
    【スリーサイズ】B ( カップ)/W /H


    ↑コピペ記入してお写真添付の上、
    LINE・メールでご応募ください♪

    ▲▲▲お問い合わせテンプレ▲▲▲


    公式LINE追加

     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
     
    アヴァンギャルド
     
    で一緒にお仕事しませんか?
     
    頑張る貴女を応援します
     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

  • 一年前の今日も今年の今日も

    お店のつぶやき 2024/2/22 02:22



    おひさしぶりですわたしです
    気づけば雪祭りが終わり
    気づけばバレンタインが過ぎ
    気づけばにゃんにゃんの日だし
    気づけば2月も終わりに近づき
    あきちゃんとあやちゃんが
    絶賛春休みに入った今日この頃
    とある準備を淡々とすすめてる今日この頃です


    カメラロールを観返せば
    去年の今日はやよちゃんが
    おっぱいにナマコ仕込んで
    Gカップごっこしてたみたいです


    あの時となんら変わりなく
    今日とゆう日まで
    ほのぼのすくすく成長中のやよちゃん

    最近は妹分がわちゃわちゃいるから
    ほんの少しだけおねえさんにも見えます


    3歳から5歳くらいになった気がします




    今日も明日も事務所はばぶだらけ




    だれか歩行器買ってきてくれないか



    ▼YouTubeはコチラから


    ▶Twitter
    ▶Instagram
    ▶YouTube
    ▶tiktok


    ▼▼お問い合わせテンプレ▼▼▼

    【お名前】
    【年齢】 歳  
    【身長】 cm  
    【スリーサイズ】B ( カップ)/W /H


    ↑コピペ記入してお写真添付の上、
    LINE・メールでご応募ください♪

    ▲▲▲お問い合わせテンプレ▲▲▲


    公式LINE追加

     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
     
    アヴァンギャルド
     
    で一緒にお仕事しませんか?
     
    頑張る貴女を応援します
     
    ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
     

  • 撮影してきたてほやほやだよ

    キャスト紹介 2024/2/13 18:32




    こんばんはわたしです
    今日はすんこことあすかちゃんが
    撮影してきたんご


    最近「すんこちゃんいますか?」
    って言ってくださるお客様も増えたけど
    同時に【すんこ】でプロフィール検索して
    見つけられないお客様も増えるとゆう不測の事態
    すんこちゃんはあだ名で
    在籍名は【あすか】でございます


    今日のすんこはクマちゃん🧸⋆*


    今日とゆう日のために
    腹筋バキバキにならないようにと
    少しでもふくよかに見えるように
    毎日メイバランス飲んで
    コンディション調整してましたが
    撮影の為に太ろうと努力する子はじめてかも


     

  • 一足早いバレンタインデー

    お店のつぶやき 2024/2/11 23:08



    こんばんはわたしです
    雪まつりも今日が最終日で
    氷の祭典が終了時間を迎えたと同時に
    駅前通りにブル導入されてるのみて
    なんかあまりにも早すぎて
    淋しいとかよりあっけにとられてしまった



    あっけにとられたといえば
    昨日るいちゃんの仲良しM様より
    こんな素敵な花束をいただいたんです


    よくみてください



    カプリコの花束




    一足早いバレンタインデー
    逆チョコ頂いていしまいました


    一日一個ずつたべても
    一週間はゆうに持つであろう
    このカプリコの束よ



    しばらくは糖分に困らなくてすみそうです
    これを栄養源にわたしの脳よ働け


     

  • 呼び名が原型をとどめて無さ過ぎる件

    2024/2/9 23:39


    こんばんはそして
    おひさしぶりですわたしです
    文章全部平仮名で打つと
    ドラクエ感三割増し

    絶賛雪祭り期間中
    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    例年よりも海外観光客が
    圧倒的に多いと感じる今年の雪まつり
    おかげさまでビジホも価格高騰してますが
    よくYouTubeとかで
    日本人がどこの国にいったら
    詐欺にあったみたいなの流れてるけど
    日本人のやってることも
    変わらないじゃないかと
    ふと思ってしまったわたしです


    さて最近のお店はとゆうと
    すんこがどう頑張っても太れない
    なのですんこ→ガリコに改名します


    ガリコと呼ばれると嫌らしく
    怒り始めるので
    「いやならあと5キロ太りなさい」
    延々とこのやりとりを繰り返してます

    そもそもがすんこ
    好きな食べ物や好みの味が
    低カロリーなものばかりで
    脂肪になりそうなものを
    好きじゃない
    遺伝子レベルで拒絶してたら
    そらあんた太らないですよ



    食パン1枚で翌日むくむわたしにしてみれば
    うらやましい限りなのですが


    ガリコ、今日もいます
     

プロフィール

ニックネーム:木村です

【注目】お友達と面接きたら3万円実施中♪
※「面接きたら1.1万円」も好評につき実施中♪

いつの間にか統括マネジャになってました。
アヴァンギャルドの女子達の
日々徒然ひっそりこっそりこの場を借りて
密告?暴露?させていただきやす。
私に絡んだら餌食にされますよー。ふふっ

少し当店のご紹介をします。

店の理念とする【信頼】という
キーワードの元
働いている女の子や利用する
お客様を裏切らないように
営業を続けてきました。

電話の鳴りはもちろんですが
他店では真似できない
高額バックをお約束します!

お店データ

◇店名

アヴァンギャルド

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

すんこ撮影に行ってきたんご

【本日のネタ】ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

【本日のネタ】面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

食べたいと食べられないの狭間に追いやられた

【本日のネタ】お店自慢を聞かせてください!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 5 )

2024年03月 ( 9 )

2024年02月 ( 6 )

2024年01月 ( 10 )

2023年12月 ( 15 )

2023年11月 ( 23 )

2023年10月 ( 8 )