ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

どっちも好き

スタッフ 2026/03/23 09:00

M男です。


ラーメンやうどんより、断然そば派です。
このスタンスはけっこう昔から変わっていません。

しかも、ちょっとしたこだわりがあって、
どんなに寒い冬でも冷たいそばを選ぶタイプ。
あのコシと香りの立ち方は、やっぱり冷たい方が際立つ気がしていて、
「そばは冷たい一択」くらいに思ってました。

…なんですが。
この間、なんの気なしに温かいそばを食べてみたんです。

そしたら普通にうまい。
いや、普通どころか「全然ありじゃん」ってなりました。
これはこれで完成されてる。

今までのこだわり、なんだったんだろうと思いつつも、
固定観念ってこうやって崩れるんだなと実感。
しばらくは冷たい派を名乗りつつ、
こっそり温かいのも選んでいきそうです。


当店は未経験の方も多数応募中。
応募後、希望日時を聞いて**面接(約20分)**を行います。

面接はお店で実施。
深いプライベート質問はほぼなく、
働き方・稼ぎ方の希望を確認するだけです。

そのまま体験も可能。
※体験希望の方は
・顔写真付き身分証
・本籍地記載の住民票
をご用意ください。
面接〜説明含めて約1時間で接客OK。

応募時に「体験希望」と伝えるとスムーズです。

 

少しでも気になったら、まずは気軽にご相談ください。
お待ちしています。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最後の名古屋飯

スタッフ 2026/03/22 17:04
こんばんは!キクです

名古屋最終日は昼過ぎの飛行機だったので空港でご飯を食べるくらいしか
出来ませんでした。

本当は矢場とんを食べる予定でしたがお昼時&Aえ!groupのライブがあるみたいで
空港が激混み!
矢場とんには長蛇の列でとても飛行機には間に合いそうもなく
さくっと食べれそうな親子丼のお店に!
とは言え結構待ちましたが笑

そこのお店はお肉と卵が名古屋コーチン
それだけで美味しそうなんですが、
限定メニューには広島の牡蠣も入っている親子丼が!

これはせっかくだし行くしかない!
肉も卵も牡蠣も最高においしかったです!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

活毛ガニ。

スタッフ 2026/03/22 09:23

M男です。

この前、
ロピア中之島店に行った時のこと。

鮮魚コーナーで思わず足が止まりました。

活毛ガニ。

しかも普通に

動いてる。

水槽の中でモゾモゾしてて、
なんかこう…

ちょっと可愛い。

いや、食べる対象なんですけどね。

でもあの動き見てると
ちょっと愛着湧くというか。

とはいえ北海道民。

最終的に思うのは一つ。

「これ、うまいんだろうな…」

特にカニ味噌とか考え出すと
一気に現実に引き戻されます。

値段見て一回冷静になりましたが、
ああいうの見ると

今度買ってみようかな…

ってなりますよね。

自分で捌くのも
それはそれで楽しそう。

次行った時、
覚悟決めて手を出すかもしれません。


当店は未経験の方も多数応募中。
応募後、希望日時を聞いて**面接(約20分)**を行います。

面接はお店で実施。
深いプライベート質問はほぼなく、
働き方・稼ぎ方の希望を確認するだけです。

そのまま体験も可能。
※体験希望の方は
・顔写真付き身分証
・本籍地記載の住民票
をご用意ください。
面接〜説明含めて約1時間で接客OK。

応募時に「体験希望」と伝えるとスムーズです。

 

少しでも気になったら、まずは気軽にご相談ください。
お待ちしています。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

キャメルシュリンプ

スタッフ 2026/03/21 08:43

M男です。

事務所の海水水槽に
新しい仲間が加わりました。

その名も

キャメルシュリンプ。

見た目はちょっとクセ強めなんですが、
ちゃんと理由があって導入しています。

それは

床掃除担当。

水槽の底に溜まる細かい汚れや
食べ残しなどをつついてくれるので、
地味にありがたい存在なんです。

実はこのキャメルシュリンプ、
過去にも導入したことがありまして。

昨年、3匹入れたんですが…

同じ甲殻類のカニに食べられるという事件が発生。

あっという間に
全員仏になってしまいました。

自然界、厳しい。

ということで今回は対策済み。

カニがいない水槽に2匹投入。

しかも今回出会えた個体は
前回よりも一回り大きめ。

これにはちょっと期待しています。

サイズが違うだけで
生存率も変わる可能性ありますからね。

とはいえ油断は禁物。

ちゃんと環境に馴染めるか、
他の生体との相性は大丈夫か、

しっかり観察していこうと思います。

無事に
“掃除担当”として活躍してくれることを願ってます。


当店は未経験の方も多数応募中。
応募後、希望日時を聞いて**面接(約20分)**を行います。

面接はお店で実施。
深いプライベート質問はほぼなく、
働き方・稼ぎ方の希望を確認するだけです。

そのまま体験も可能。
※体験希望の方は
・顔写真付き身分証
・本籍地記載の住民票
をご用意ください。
面接〜説明含めて約1時間で接客OK。

応募時に「体験希望」と伝えるとスムーズです。

 

少しでも気になったら、まずは気軽にご相談ください。
お待ちしています。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

李さんのからあげ

スタッフ 2026/03/20 18:53
こんばんは!キクです

大須商店街には李さんのからあげ家さんがいたるところにあります。
どうやら繁盛しまくって行列が凄くなったからどんどん店舗増やしていったみたいです。

ということで台湾唐揚げとはどんなものか実食です。
ちなみに美味しそうすぎてすぐ食べてしまったので写真は撮っていません笑

衣にはタピオカを使用しているらしく凄くサクサクです。
味はちょっとスパイシー。
とは言え辛いのが苦手な自分なので普通の人にはスパイシーさを感じられるかはわかりませんがね

油がジューシーというよりは食べやすい感じで美味しかったですよ!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

バーミヤンの麻辣湯

スタッフ 2026/03/20 08:33

M男です。

ずっと気になっていた
バーミヤンの麻辣湯

口コミでもよく見かけていて、

「本格っぽい」
「チェーンにしてはクオリティ高い」
「でもちょっと日本人向けで優しめ」

みたいな声が多かった印象。

これは一度食べてみるしかないと思い、
ついに実食。

結論から言うと…

思っていたより
ホアジャオ(花椒)の痺れが弱い。

あのビリビリくる感じを期待していたので、
ちょっと拍子抜け。

辛さというよりは
全体的にまろやかで食べやすい印象。

なんというか、

「麻辣湯を食べている」というより
違う料理を食べている感覚。

個人的にはどちらかというと

スープカレーに近い。

具材もゴロっとしていて、
スープも飲みやすい。

これはこれで美味しいんですが、
ガッツリ痺れを求めている人には
少し物足りないかもしれません。

逆に言うと
「麻辣湯初心者」にはちょうどいいのかも。

自分はすっかり
ホアジャオ中毒気味なので、

やっぱりあの
ガツンと来る系を求めて
また別のお店に行きそうです。


当店は未経験の方も多数応募中。
応募後、希望日時を聞いて**面接(約20分)**を行います。

面接はお店で実施。
深いプライベート質問はほぼなく、
働き方・稼ぎ方の希望を確認するだけです。

そのまま体験も可能。
※体験希望の方は
・顔写真付き身分証
・本籍地記載の住民票
をご用意ください。
面接〜説明含めて約1時間で接客OK。

応募時に「体験希望」と伝えるとスムーズです。

 

少しでも気になったら、まずは気軽にご相談ください。
お待ちしています。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ピザじゃなくてピッツァ?

スタッフ 2026/03/19 17:36
こんばんは!キクです!

大須商店街の食べ歩き1発目はなんかオシャレなピザ!
世界一位を取ったか、世界一位の人の弟子なのか忘れてしまいましたが
とにかくなんかオシャレな感じ

ビールもイタリアのよくわかんないビールでした笑

生地も薄く個人的に好みの感じでオシャレな味がしました笑
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

矢場とん

スタッフ 2026/03/18 17:12
こんばんは!キクです

大須観音の周辺には大須商店街という狸小路のデカい版みたいなのがありまして
そこで食べ歩きを皆するんですけど、
大須観音のすぐ隣には

昔の矢場とん
というのがありました。

今と何が違うのかは分かりませんが、
矢場とんは帰りの飛行機に乗る前の空港で食べようと思っていたので
ここはスルー!!

スルーをブログに書くっていうね笑
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

揚げたて・塩少なめ・長め

スタッフ 2026/03/18 08:22

M男です。

久しぶりに
マクドナルドのポテトを食べました。

たまに無性に食べたくなるんですよね。

注文する時、
自分はちょっとした冗談でこう言います。

「ポテト、揚げたて・塩少なめ・長めでお願いします」

ここで店員さんが
だいたい「え?」みたいな顔をします。

そりゃそうですよね。

長めってなんだよ。

って話です。

でもポテト好きな人なら
わかると思うんですよ。

あの袋の中に
こっぱみたいな細かいポテトばっかり入ってる時。

ちょっと残念な気持ちになりますよね。

逆に
長くて綺麗なポテトが入っていると

「今日は当たりだな」

って思う。

完全に気分の問題なんですが
ポテト好きあるあるだと思っています。

もちろん実際に
長いポテトだけ入れてくれるわけではないですが、

注文の時に
店員さんがちょっと困った顔するのを見るのも
小さな楽しみだったりします。

今日のポテトは
なかなか良いサイズ多めでした。

当たりの日です。


当店は未経験の方も多数応募中。
応募後、希望日時を聞いて**面接(約20分)**を行います。

面接はお店で実施。
深いプライベート質問はほぼなく、
働き方・稼ぎ方の希望を確認するだけです。

そのまま体験も可能。
※体験希望の方は
・顔写真付き身分証
・本籍地記載の住民票
をご用意ください。
面接〜説明含めて約1時間で接客OK。

応募時に「体験希望」と伝えるとスムーズです。

少しでも気になったら、まずは気軽にご相談ください。
お待ちしています。

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

思いっきり泥水かけられる

スタッフ 2026/03/17 09:18

M男です。

4月から自転車のルールが
結構厳しくなるみたいですね。

ニュースでもちらほら見ますが、
自転車の取り締まりが強化されるとのこと。

例えば代表的なものだと

スマホを見ながらの運転(ながらスマホ)
イヤホンを大音量でつけての運転
信号無視などの交通違反
ブレーキ不良の自転車

このあたりは
罰金や指導対象になる可能性があるそうです。

特に気になったのが
ブレーキ不良も罰則対象になるという点。

ということで
最近ちょこちょこ自転車整備しています。

ただですね…

これがなかなか難しい。

今苦戦しているのが
ブレーキキャリパーの調整。

車体側についている
ブレーキの本体部分ですね。

ブレーキレバーを握ると
ワイヤーでキャリパーが動いて
ホイールを挟んで止まる仕組みなんですが、

どうも

レバーとリンクがうまく合わない。

効きが甘いというか
戻りが微妙というか。

パーツが古いのか
油が足りないのか
そもそも調整の問題なのか。

なかなか奥が深いです。

そして今回のルールの中で
ちょっと面白いなと思ったのが

泥はね。

自転車が歩行者に泥をかけた場合
罰則対象になる可能性があるとか。

いや…

それ言うなら

自動車を先に対象にしません?

と思ってしまいました。

自転車乗っている人なら
わかると思うんですが、

雨の日とか
車に思いっきり泥水かけられること
結構ありますよね。

むしろ
被害者は自転車側な気がします。

とはいえルールはルール。

とりあえずまずは
自分の自転車をしっかり整備して
安全に乗れるようにしておこうと思います。


当店は未経験の方も多数応募中。
応募後、希望日時を聞いて**面接(約20分)**を行います。

面接はお店で実施。
深いプライベート質問はほぼなく、
働き方・稼ぎ方の希望を確認するだけです。

そのまま体験も可能。
※体験希望の方は
・顔写真付き身分証
・本籍地記載の住民票
をご用意ください。
面接〜説明含めて約1時間で接客OK。

応募時に「体験希望」と伝えるとスムーズです。

少しでも気になったら、まずは気軽にご相談ください。
お待ちしています。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)様のSNSID

sp.eight

SNS IDをコピーする

ぷっちょぽっちょボーイングSNS

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  吉田MG   受付時間: 朝10:00~深夜0:00

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる