
こんにちは、M男です。
最近、風が冷たくて乾燥もひどいじゃないですか。
手はカサカサ、顔もピリつく感じで、正直ちょっとテンション下がり気味だったんです。
でも…そんな僕を救ってくれたのが、Aveneのコールドクリーム。
最初は「ちょっとお高いかな…」と思いつつ使ってみたら、
これがもう、しっかり保湿されるのにベタつかない。
塗った瞬間から「あ、これいいやつだ」ってわかるやつでした。
夜塗って寝ると、朝にはしっとりふっくら肌。
特にヒゲ剃り後のヒリヒリにも優しいから、男にも全力でオススメしたい。
乾燥の季節、Aveneに助けられながらなんとか人間らしく生きています。
ちなみに…
体型に自信がない方も、ぜんっぜん気にしなくてOK!
日本人男性の約40%が「ぽっちゃり好き」や「巨乳好き」と言われてます。
あなたの魅力に気づいてくれる人は、思ってる以上にたくさんいますよ♪
まずは気軽に相談から。
新しい自分、一緒にスタートしてみませんか?お待ちしてます!