こんばんは!キクです。先日ちょっとお買い物をしに三井アウトレットまで行ってきました。
そこで腹ごしらえをしようと思いましたが、
フードコートには信じられないくらいの人が…
お昼時は混んでそうだからとあえて少し時間をずらして行ったのに、
買い物に疲れてコーヒーをしばきながら休憩する人たちでごった返していました。
これはちょっと無理そうだということで
フードコートは諦めてその横にあるパスタ屋さんにイン!
こちらはご飯時じゃないのでスカスカです笑
サラダとドリンクバーのセットにしたんですけど
出てきたのはなんか小盛りのおしゃれパスタ
全然足りない笑
パン食べ放題のセットにすればよかったと後悔しています
検討中
マイページ

ページのトップへ