こんにちは!キクです。とある日の休日。
4月に入ったとはいえまだまだ肌寒いってことで
大番で温かいそば。
トッピングはごぼ天。
そばの天ぷらはサクサクよりも汁にヒタヒタになった方が好みです。
って訳でごぼ天を麺のしたに沈ませてまずは麺から。
量が多いから食べても食べても減らない
ゆっくり時間をかけて完食!
次回は温かい蕎麦かそろそろ冷たい蕎麦か?
はたしてどちらを食べたくなってるかな?
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
こんにちは!キクです。
ニックネーム:M男店長
体型に自信がなくて不安に感じている方も、実は心配しすぎる必要はありません。
日本人男性の約40%は「ぽっちゃり体型が好き」「巨乳に魅力を感じる」と言われており、あなたの体型そのものを素敵だと思ってくれる人は想像以上に多く存在します。
無理に理想に合わせようとせず、自分らしい魅力を大切にすることが何より大事です。
自然体でいることが、いちばんの自信につながりますよ。
| 店舗名 | ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系) | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |