こんにちは!キクです。初訪問から中1日で再びお食事処かわさきへ笑
今回は何を食べようか迷いましたが
メインはアレに決めた!!
でもせっかく安いのでメインの前にベジファーストで野菜サラダも注文。
カニカマ大好き民としてはサラダにカニカマは嬉しいサプライズ
青じそドレッシングorマヨネーズの2択なんですが迷わずマヨネーズ笑
まぁサラダ食べてるだけいいでしょ!
サラダを食べていると程なくしてメインのアレが登場!
果たして今回のメインディッシュは何を頼んでのでしょうか!?
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
こんにちは!キクです。
ニックネーム:M男店長
体型に自信がなくて不安に感じている方も、実は心配しすぎる必要はありません。
日本人男性の約40%は「ぽっちゃり体型が好き」「巨乳に魅力を感じる」と言われており、あなたの体型そのものを素敵だと思ってくれる人は想像以上に多く存在します。
無理に理想に合わせようとせず、自分らしい魅力を大切にすることが何より大事です。
自然体でいることが、いちばんの自信につながりますよ。
| 店舗名 | ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系) | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |