こんばんは!キクですなんで全然痩せないんだろうなー?
って思ってたんですが、原因が分かりました。
完全にローソンのせいでした。
見てくださいこのボリューム
食べても食べても全然減らないんだからー
横の2本の手巻きなんて食っても食わなくても
変わんないくらいのボリュームだったので
焼きそばだけじゃ飽きるかな?と思って買ってみました。
さすがに後悔しています笑
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
こんばんは!キクです
こんばんは!キクです。
こんにちは!キクです。
どーも!あつをです!
、
みなさんこんにちは、M男です。
先日、蝦夷アワビを大量に仕入れまして…!
自宅で捌こうとしたんですが、量が多すぎてどうにもならず、
結局、会社の海鮮好きなパイセンたちへおすそ分けすることに。
本当は生きてる状態のまんま渡して、
そのまま刺身で…なんて考えてたんですけど、
ちょっと鮮度ギリギリだったかも。すみません!
でも、日頃からいろいろとお世話になっているパイセンたちには、
少しでも喜んでもらえたら嬉しいなと思ってます。
ちなみに…
体型に自信がない方も、ぜんっぜん気にしなくてOK!
日本人男性の約40%が「ぽっちゃり好き」や「巨乳好き」と言われてます。
あなたの魅力に気づいてくれる人は、思ってる以上にたくさんいますよ♪
まずは気軽に相談から。
新しい自分、一緒にスタートしてみませんか?お待ちしてます
こんにちは!キクです
どーも!あつをです!
、
こんにちは!キクです。
こんばんは!キクです
みなさんこんにちは、M男です。
ちょっと気が早いですが、7月に予定してるイカメタルゲームに向けて、
ボスとブーリー店長と一緒にタックルベリーへ行ってきました!
で、ついに…
竿、買っちゃいました!
初心者向けとはいえ、手に持った感じも軽くてしっくり。
もうね、妄想だけでアタリ取ってる自分がいます。笑
さらにさらに、
イカメタルスッテもお買い得でゲットできました。
店内であれこれ悩んでたら、
「それよりこっちのほうが釣れるぞ」って
ボスと店長がこっそりアドバイスくれて…ありがたすぎる。
あとは当日、イカがたくさん寄ってくれるのを祈るだけ。
いやー、楽しみすぎるなー。
ちなみに…
体型に自信がない方も、ぜんっぜん気にしなくてOK!
日本人男性の約40%が「ぽっちゃり好き」や「巨乳好き」と言われてます。
あなたの魅力に気づいてくれる人は、思ってる以上にたくさんいますよ♪
まずは気軽に相談から。
新しい自分、一緒にスタートしてみませんか?お待ちしてます。
| 店舗名 | ぷっちょぽっちょボーイング(札幌ハレ系) | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |