店長ブログ

運動

2024/04/20 10:20
おはよう御座います♪

今週の月曜日からストレッチをしているKです!泣

首はゴリゴリ、肩はパンパン、身体はカチンカチン

少しずつほぐしています。大泣き

完全に自己流で御座います。

正直良くわからない状態ですがなんとなく頑張っています。

暖かくなったり家のすぐ後がサイクリングロードなのでウォーキングします。

無理なく少しずつ・・・

さて❗️ダイアモンドクラブではまだまだキャスト大募集しております。

週一回の勤務もO.K

月2回でもO.K

50代までの女性大歓迎

ご質問だけでも良いんです。

お問い合わせお待ちしております。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お肉大好き

2024/04/19 22:30
お疲れ様です、万屋です。

本日のネタ
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?


けっこう前の事なのであんまり覚えてないですが、あまりギャップは感じなかったかもしれないです。

そもそもあんまり先入観を持たない方なので、色んな事にあんまりギャップは感じないかも。



たぶん元からあまり偏見や先入観はない方だと思います。

いい事ともわるい事とも言えない気はしますが。

あんまり食わず嫌いとかもないですよ。あんまり。

ナマコと虫は僕には珍しく食べたことがないけど嫌いなものですね。

正直食べ物は、お肉とご飯があれば大抵ウキウキです。

結局、お肉って美味しいですよね。

今日もお肉を食べようと画策してますよ。


さて当店ではまだまだキャストさんを募集しております!

30代~50代の方を募集中ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね!



日々のこと
いや今日寒くね?
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

卵の一発芸

2024/04/19 10:00
こんにちは、けばたきМです。
ニワトリの生卵を手のひらに乗せ、ボールを握るようにグッと
思いっきり力をいれて握ってみてください。大丈夫です恐れる
ことはありませんよ、力いっぱい握って下さいね。よほど凄い
握力を持った方でない限り、決して殻は割れることはありませ
ん。外敵や衝撃から守るための、不思議な力が働いていて、リ
ンゴを砕けるほどの握力の持ち主だと話は別ですが…。僕も試
してみましたが当然無理でした 汗。普通に卵を料理で使って
いると手で握りつぶそうとはなかなか思いませんよね…。生命
の神秘は不思議な力が働いているものが多いですね。

さてダイアモンドクラブでは遅番ラストまで働けるキャストさん歓迎です。
30歳から50歳くらいまでと募集していますのでお気軽にお問合せ下さいね
お待ちしております♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

🐟と異国のお客様ですか?

2024/04/18 22:44
ごきげんよう🌻、サバティーニ懐みぃ!のひろです。   

🐟 ギョギョッ! 

ずっと札幌にいながら知りませんでした。 

有名なんでしょうか?

札幌にシメサバ専門店があるんですね。

テイクアウト専門で、なんとお店の前には

シメサバ自販機もあるとのコト。

シメサバ好き且つ変わり種自販機好きの私にはたまりません!

なかなか篠路とのコトで私が行く機会はほぼありませんが、

思わずワックワクしちゃいました !(^^)!


さて本日のネタ、外国人客の受け入れはされていますか?とのコトですが、

なるほど。

対応できるキャストさんが出勤していれば受け入れます。

対応できるキャストさんにはプラスで対応して頂いております。

対応不可のキャストさんに対し、

「誰もいないからお願い」ですとか、

「今日だけお願い」などと、

無理強いするコトはありませんのでご安心ください。


(^o^)v

ちなみに写真は、プチバイリンガルなニューカマー風のひろです

言ったところで、一緒にこのアットホームなダイアモンドクラブで働いてみませんか?

✨「貴女をさらに輝かさせてください!」✨

随時募集中ですので、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします🌻
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

早。

スタッフ 2024/04/18 11:00
皆さまお疲れさまですm(__)m
スタッフYです。

本日4/18より、
早い時間帯にもお店に出没させていただくことになりました。
ブログ登場は今まで通り月火が主になるかと。

どうぞよろしくお願いいたします。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

イチャイチャしよう

2024/04/17 22:00

お疲れ様です、万屋です。

本日のネタ
本指名率の上げ方を教えて下さい


本指名という事ですと、プレイの内容をよくするしかないと思いますよ。

何回か店長ブログでも書いているかもしれませんが、ほとんどのお客様はイチャイチャしたくて来ていると思っているのでイチャイチャプレイが出来ると本指名で返ってきやすいと思います。

お客様の年代にもよるかも知れませんがイチャイチャを求めてらっしゃる方が多いように思いますので、やはりイチャイチャできると強いかなと思いますよ。



今日は雨ですね。

なんか久しぶりな気がします。

帰る時には少し弱まってくれるといいんですが。

もう梅雨に入り始めてるんですかね。

桜ももう咲いたみたいですし。

今年は色んな事が早く訪れそうな気配がします。

今年も暑い夏が来そうですね。


さて当店ではまだまだキャストさんを募集しております!

30代~50代の方を募集中ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね!



日々のこと
アマゾンで注文したものが来ない!!

そして追跡不可能になってるけど、どうしたもんか。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

コナンカフェ

2024/04/17 10:00
こんにちは、けばたきМです。
4月12日公開の劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』の
カフェが東京や北海道などの7都市10会場で期間限定でオープン
します。『ガーデンパーティー』をテーマにしたメニューをは
じめ、イラストを使用したカフェオリジナルデザインのアイテム
やスペシャル企画なども多数展開されるのは嬉しいですね。エデ
ィブルフラワーを使用した華やかなプレートや、劇場版の舞台と
なる北海道の函館をイメージしたカレーや、食べ応え十分のスイ
ーツなど、名探偵コナンの世界観を楽しめるのは◎です。また多
くのファンが聖地巡礼で函館を訪れて、大盛り上がりのようです
ね。因みに僕はスイーツ狙いでコーチャンフォーに行く予定です
よ。

さてダイアモンドクラブでは遅番ラストまで働けるキャストさん歓迎です。
30歳から50歳くらいまでと募集していますのでお気軽にお問合せ下さいね
お待ちしております♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

耽。

スタッフ 2024/04/16 23:00
皆さまお疲れさまですm(__)m
スタッフYです。

世の中が春を迎えておりまして、
薄着の方だったり、外でお酒を飲む方だったり。

個人的には何も変化していないのですが、
ちょっとでも時間があるとすぐに遠くへ行きたい気持ちに駆られてしまいます。

4月5月にかけて、友人やら元同僚やらが札幌に帰ってくるので、
ちょこちょこお酒を飲みに行く予定が入っております。

だからこそホーム戦だけでなくアウェー戦もしてみたくなるもので。
たまにはこっちから知り合いのもとへ遊びに行ってみようかなーなんて。

でも結局、旅先では1人で行動したいし、1人になりたいし。

ムズカシイ男心っすwww


おつかれさまでした。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

明日は休日

スタッフ 2024/04/16 15:16
おはよう御座います。

明日は新しいブラウスを買いに行来ます!

先週買ったのですが、試着せずに買って失敗してしまいました。

胸元が・・ガバって・・なるの。わかる??ガバって!広がり過ぎで

なんか変

着心地凄く良いのに。。。

失敗は成功のもと・・・と言う事で

さて❗️

ダイアモンドクラブではまだまだキャストさん大募集しております。

週一回だけでもO.K

一カ月2回でもO.K

質問だけでもO.K

お問い合わせお待ちしております。

本日の画像はフロントからの眺めで御座います。
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

暑。

スタッフ 2024/04/15 23:30
皆さまお疲れさまですm(__)m
スタッフYです。

本日4/15、札幌まさかの最高26℃。
観測史上、明治10年以来初めてだそうです。

大通り公園でもタンクトップで寝っ転がっている方がいたり、
小さな子供が一生懸命水分補給していたり。

今年の夏もまた暑くなるのでしょうか??


おつかれさまでした。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ダイアモンドクラブ様のSNSID

diamond.club

SNS IDをコピーする

LINEで応募の方はコチラ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 受付時間 9時~24時  *時間外の場合は受付時間内にご連絡差し上げます。

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ダイアモンドクラブ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ダイアモンドクラブ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる