店長ブログ

◆◆今こそ「保証」を「保障」せよ☆安心・安定の【完全日給保証制度】◆◆

2024/03/26 00:00
 

完全日給保証制度導入
 
 


稼げると聞いていてもやっぱり不安・・・
そんなアナタのために 完全日給保証制度導入

みなさんこんにちは(^O^)/
DOLLY HOUSE求人担当の
モリーナこと森名です☆

みなさんいいお店は見つかりましたか??

いろんな広告を見てても、
どこがいいのかなかなか分りませんよね(+o+)
どこも似たような広告で、
本当にもらえるか分らないような高額バック
を売りにしているところが大半です。


☆*――*☆*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

みなさん 覚えていてください!!!
高収入を得るために必要なものは、

高額バックじゃなくて、お客様の数なんです!!

他店がよく記載している
◆60分13000円・日給保証10万円◆
(本当にもらえるんでしょうか・・・??)

のような条件は対応できません。

それでも、
月収100万円を超える「ミリオンガール」
毎月何人もいますし、当店の女の子が
他店の女の子より稼げている自信があります!!


この仕事するなら、稼がなきゃ意味がナイ!!

誇大広告もたくさんありますが、
当店は真実の求人内容をお伝えいたします。

本当に稼げるお店は、

ウソをつく必要がないんです!!!!

それでも本当に稼げるの??って
不安な女の子もいっぱいいると思います。

そんなアナタにはコレっ!!(^O^)/
:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・・:,。★゚・:,。゚・:,。・
・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・・:,。★゚・:,
◆絶対の安心・安定◆
☆完全日給保証制度☆

:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・・:,。★゚・:,。゚・:,。・・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・・:,。★゚・:,

保証割れしない自信があるから
お約束できる完全日給保証制度♪


他店さんの広告で・・・よく無茶な保証額を見かけますが、
本当にもらえるお店はあるんでしょうか??

当店は絶対に稼がせる自信があるから、
真実の日給保証をご用意できます!!
それも、あなたの働き方に合わせて・・・

1日6時間勤務で
日給3万円保証 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


週4日勤務で
1週間15万円保証 (;`・д・`)ウンウン


週5日勤務で
月100万円保証 (*゚∀゚)=3 ムッハー


など、あなたの希望と働くスタイルに合わせて
あなただけの保証プランを作ります。


他店さんと比べると少なく感じるかもしれませんが、
真実だからこそこの金額になってしまいます。

ウソの5万円本当の3万円
あなたならどちらを選びますか??


あなたの条件・希望に合わせたご希望の保証額を
提示できることをお約束いたします!!

保証割れしない自信があるからこそできる、お約束です!!


☆*――*☆*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆
当店の店長ブログには様々な
月収100万円への近道
書いてあるので、ぜひとも他のものも読んでみてくださいね♪
☆*――*☆*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆


不安なアレコレ Q&A

Q:初めてで「怖い」と思ってしまいますが・・・
A:ドーリーハウスはリピーター様のオーダーが80%以上のお店です。
お客様の情報はデータベース化して管理していますので、安心して働いていただけますよ。
万一なにか不安な事があれば、経験豊富な男性スタッフがすぐに適切な対応をしますので、常に貴女をお守り致します!


Q:お給料はいつ貰えますか?
A:完全即日払い制になります。
面接した日にそのまま体験入店すれば、稼いだお給料は当日持って帰れます。


Q:お客さんが知り合いなんてことはありますか?
A:ご自宅でご利用のお客様が多いお店ですが、事前にNGなエリアを伝えていただければ知り合いが居そうなエリアでのお仕事を避けることができます。
ホテルの場合もお客様の名前や電話番号・年齢等の情報から、知り合いの可能性があるオーダーは避けられます。
実際に創業以来6年以上、そのようなトラブルは一切ありませんのでご安心ください。


Q:風俗店で働いている事がバレない方法はありますか?
A:お仕事をしている中で貴女の周囲に働いていることがバレるようなことはありません。その辺りの配慮やアリバイ対策は完璧です。実在する一般企業の在籍証明や給与明細もバッチリ!
在籍写真も貴女だと分からないような手法で修正を加えますので安心です!


Q:学校が忙しい時やプライベートの旅行で休めますか?
A:完全自由出勤です。月1日からでもOKだから是非プライベートを充実させてください。
他の普通のアルバイトをするよりも短い時間で全然大きな金額を稼ぐことができますので、みんな時間とお金に余裕のあるハッピーな毎日を送っていますよ♪


Q:いま奨学金で悩んでるんですが、すぐ返せますか?
A:お任せ下さい。
実際にそのような目的で働いている女の子もたくさんいます。
当店では女の子の稼ぎ具合もすべて数値化していますので、一緒に明確な目標を立てて1日も早く完済できるようにお手伝いをさせていただきます。
 
★☆★応募はこちらから★☆★

LINEで応募


ガールズヘブンで応募

★☆★こちらもご覧ください★☆★
★☆★ドーリーハウス★☆★

24時間 ご応募お待ちしています!
少しでも興味を持ったなら、ご連絡くださいね。

TEL: 011-596-8181

MAIL:info@dolly-house.net

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ドーリーハウス様のSNSID

dolly5968181house

SNS IDをコピーする

LINEで友だち追加⇒ID検索♪♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者 モリナ   受付時間: 14時~翌4時

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ドーリーハウス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ドーリーハウス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる